PR発表 

March 24 [Mon], 2008, 21:11


今日は平凡な01日を過ごしました。
いや、平凡じゃなかったんだけど←


取り敢えず今朝は遅刻しちゃまずいと
思って朝8時35分に登校(^ω゚)
まじあたし偉いわ―、とか思いつつ
いつも通り駅で降りる。
何故か人が少ない。
(このあたりでおかしいと思った)
それでもあたしは気にせずに
学校へ行く。
雨が酷かったから
バスにも乗った。210円。ち―ん。
でもまあどんまい、さわやかなあたしの
ステキな朝には仕方ない、とか
思いつつ学校に到着。

CR11のドアを開ける。
「おはよ―!」
…でっかい声で叫んだけど誰もいない。
寂しい。
これはなんかおかしいぞ、と思ったけど
きっとみんなトイレにでもいったんだ、とか
思って机について瞑想をはじめてみる。
(うそ、寝ただけ←)
そしたら後ろから叩かれる。
「し―おり」
ついにキタ―!
とか思ったら後ろを見ると素敵なあゆみさん。
ラクロス片手に朝から後光がさしてましたね。
そして事実を教えられる。

「今日学校12時からだよ」


      な に ! 


まじもうなかったねあれは。
慌てて外に出てみる。
みくに会った、そして爆笑される。
あいこにも会った。そして爆笑される。
さくらにも会った。本気で同情された←

仕方ないから
あゆみちゃんに電話をかりて
知り合いに片っ端から電話。
「早く学校に来て!」

案の定出てくれたのは実花さんのみ。
しかも眠そうな声で拒否られる。
でも10:30にはマックに行く、
との情報をゲット、勿論行く(゚∀-)

その後は独りで学校から町(…)への階段を降りる。
結構寂しい。
途中さき先輩とまなみ先輩に会う、
事情を話す、笑われる(!)
先輩たちはPRの発表だから
早かったらしいぜ(bω^)

まあそんなこんなでマックに到着、
軽く1時間程一人で時間をつぶす。
(ポケモンしてたの)
そしたら顔が真っ赤なゆかちゃん登場。
め―るしてて、
「駅から走ってあげよう」
と来てたけど冗談かと思ってた、ら。

本 気 で 走 っ て き て た 

息ゼェゼェハアハアしてて、
顔真っ赤で(それはまあライブに行ってたらしいんだけど←)
なんていうか、きゅーん。
あたしの為にそこまで…!的な。
で、うだうだ話してたら
ちなみせなまっちゃんが登場。
少し遅れてみかとりさも登場。
総勢07人で朝マックをいしました。
笑いすぎたね+(*¨*)+.

んでもって、学校へ。
今日はPRの発表(bω^)!
先輩たちまじで
すてきだった!
しかも先輩たちの10人中5人は
知り合いという(…)
思いっきりガン見してしまいましたからね(^ω゚)
やすか先輩とまなみ先輩、さき先輩にそうこ先輩に
みゆき先輩はお疲れ様でした―ッ(●'v`)
かっこよかったです!:)

放課後はちなみ・みか・ことなと
もすば―が―へ!
暇人03娘1のゆかちゃんは
今日は た ま た ま 忙しかったらしく(…)
04人で行ったのです(∀d)!
そして食う、
食いまくる。
みかとあたしとことなは普段から
食べまくるんだけど
ちなみさんも意外に食べる(!)
全員でいくら使ったンだろお、ってくらい。
じゅ―すを02杯飲んでる人とか
ふらんくふるとを02本食べてる人とか
まじ盛りだくさんだったね(*・ω・)
でも正直笑いすぎた…!
真面目なよおな真面目じゃないよおな
話もしてたり(Д)!
このめんつ楽しいな―!

で、ことなとみかは京急だから
ば―いばい(゚∀-)
ちなみさんと02人で
弘明寺の本屋に行ってみる、
けどちなみさん目当ての本がなかったから
横浜へ移動!
横浜に行って、ジョイナスの本屋に行って
漫画買って、んでもってコンビニで飴買って
帰宅(#*¨d)+。






まあこんな01日(bω^)
後はお母さんの体調がまだ悪いから
オムライスとミネストロ―ネス―プを
作ったぜ(Д)!
つかりた―!
こうこく
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
かてごり-
あたらしいきじ
げつべつのきじ