きらきらえぶりでー

*あばうと*
*あばうと みー*
なまえ  めーみ
とし    15サイ
せいざ  ふたござ
血液型  ABがた
すき    清春 くぅちん あゆ
      友達 家族 先生
きらい   虫 おばけ グロ系
さいと  



*あばうと やぷろぐ*
なまえ  きらきらえぶりでー
はじめ  2005年8月9日
ばしょ
  
  
*はじめてのちゅー*
    
*めろぱー*

メロメロパーク
*まいぶろぐりすと*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0v6-drvq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
すばりゅ☆ / 2005年09月22日(木)
Happy Birthday to...Subaru

やっぱ好きやねん
 
   
この記事を書いたのは・・・ 16:10 / *じゃにーず* / この記事のあどれす
こめんと(1)
はにー♪ / 2005年09月22日(木)
えーっと、めーみ最近≪ハニー≫って呼ばれてます。素

って言っても1人にだけど。笑唐゚ーみはその子のコト

≪マミー≫って呼んでるとか。笑唐サんなやり取りしてたら、

数学のときに、うしろのYに、≪お前誰のハニーだよ!!笑刀って

言われちゃった。んー・・・めーみは誰のハニーでもないです。素

ハニーになったらダーリンになってもらわなきゃいけないんでしょ??ぁ

そんなの照れる死唐「まだに誰のコトも≪ダーリン≫って

呼んだコトがありません。素≪ハニー≫って呼ばれるのは

嫌じゃないです。むしろ嬉しいです。笑
 
   
この記事を書いたのは・・・ 16:03 / *おともだち* / この記事のあどれす
こめんと(0)
 か の じ ょ ? ? / 2005年09月21日(水)
可愛い彼女ね
 
 まだまだ続くよヾ(´・∀・`)ノ  
この記事を書いたのは・・・ 20:59 / *がっこー* / この記事のあどれす
こめんと(0)
久しぶり!! / 2005年09月18日(日)
ずっと書いてなかったってかパソ自体全然見れてなかったの

最近はですねー、学校か塾かどっちかです。笑

ほぼダブルだけど。っていうか、今日までずっと休みなしだったの。

先週の金曜日は学校と塾。土曜日は塾。日曜日も塾。月曜日は学校。

火曜日は学校と塾。水曜日も木曜日も学校。金曜日は学校と塾。

土曜日も学校と塾。で、やっと今日、みたいな。頑張った

今日は買い物行って来たんだー札幌初上陸ブランド!!笑

めーみね、ソードフィッシュとマテガが大好きで東京行ったときとか、

109のネットショッピングで買ってたりしてたんだけど、

札幌に出来てくれてめっちゃ嬉しいんだ今日はソードフィッシュで

ピンクのパーカ買ってもらったよあとLDSでピンクのシープスキン

めちゃめちゃ可愛くてお気に入り(*´∀`*)あとスイマーでハートのゴムと

ハートのライインストーン付きのピン買ったっ。可愛すぎ


最近嬉しかったコト

いつもどーりTちゃんに抱きついてたら、

≪またお前か。笑 もうホント子供みたいにー。って子供か。笑

  めーみちゃんまだ子供だもんねー。笑≫って言われたコト。


 
   
この記事を書いたのは・・・ 15:20 / *ごちゃまぜ* / この記事のあどれす
こめんと(0)
寄り道☆ / 2005年09月09日(金)
今日テスト2日目だったよ−

でも土・日って休みになるから、もうみんな終わった気満々。笑

放課後とか異様なテンションで騒いでた

っていつもだけど・・・笑

でね、帰りはKと一緒に帰ってたんだけど、駅にOとKがいて。

お昼ごはんどーしよーって行ったら、Kが

≪あたしたち(KとO)ご飯食べてこーって言ってるんだけど≫

って言ったから、めーみが調子こいて≪めーみも!!≫って

言ったら、≪良いよ≫って言ってくれたから、

4人で食べに行ったのマクドで食べたよー

んで、≪このまま帰るのやだー≫ってめーみがわがまま言ったら、

みんなゲーセン行くの付き合ってくれた。笑

で、UFOキャッチャーしたOに100円もらってやったら、

ドコモダケのストラップ3個取れちゃって、2個もらって

1個Oにあげたのでねでねー、4人でプリ撮ったんだよ

2枚!!なまら楽しかったーで2時間くらい遊んで、帰ってきたっ。

制服でプリ撮るの1年生ぶりだったんだけどー。笑

テスト終わるの月曜日だから、月曜日も誰か遊ばないかなー。笑
 
   
この記事を書いたのは・・・ 15:41 / *がっこー* / この記事のあどれす
こめんと(0)
台風だってー。 / 2005年09月08日(木)
今日台風で学校お休み

でも晴れちゃってる笑 テスト勉強する時間が

増えちゃっただけじゃん・・・笑

んでね、明日がテスト2日目の教科やって、

月曜日に3日目の教科やるんだ

だから月曜日も午前授業
 
   
この記事を書いたのは・・・ 09:13 / *ごちゃまぜ* / この記事のあどれす
こめんと(0)
本日のダジャレ / 2005年09月05日(月)
GUCCIがぐっちゃぐちゃ



GUCCIのメガネ自分で踏んで壊しちゃったんだって笑
 
   
この記事を書いたのは・・・ 17:57 / *がっこー* / この記事のあどれす
こめんと(0)
恋バナ!!笑 / 2005年09月04日(日)
最近なんもなくて、喋るコトないから、

恋バナしちゃいましょーか●´∀`●
 
 まだまだ続くよヾ(´・∀・`)ノ  
この記事を書いたのは・・・ 19:17 / *れんあい* / この記事のあどれす
こめんと(0)
久しぶり♪ / 2005年09月03日(土)
学校行って来たよ♪

席替えしたでも前の班のが好きだなぁ・・・

でもね、めーみのうしろの班がめっちゃ面白いから、

そこに入れてもらってるんだぁ

班でポスター書くんだけど、班違うのに入れてもらっちゃった

あと今日はね、10月にあるスポーツフェスティバルの

リーダー決めたよ。3年はほとんどリーダーになるんだよね。

でも男子1人女子1人だから辛そーではないかな、うん。

めーみはOと一緒のチーム3年はめーみとOだけね。笑

あと9人は1・2年。気まずいかもだけどねー。まぁOと

仲良いから余裕だろぉけど


それでわぁ塾行ってきます
 
   
この記事を書いたのは・・・ 14:11 / *がっこー* / この記事のあどれす
こめんと(0)
こんばせーしょんず / 2005年08月30日(火)
登場人物
めーみ*管理人
K*大好きな友達(女の子)
Tちゃん*大好きな政経の先生(男)
ニモ*数学の先生(男)


///玄関でニモ発見!!///
め≪ニモーーーーーーー!!!
ニ≪んぁ?!(怖
め≪久しぶり
ニ≪おう、元気か??
め≪うん、元気!!ばいばーい
ニ≪じゃーな、頑張れよ


///政経の授業前に教室のトコでTちゃん待ってた///
め≪キタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━
///走ってって抱きついた///
T≪痛ってぇ!!お前頭から来んなや 笑
め≪笑


///帰りに玄関前でTちゃん発見!!///
め≪あーーーーーーーー
T≪あ 笑(逃走
め≪あーーーーーーーーーー(追っかける
T≪うぉっ笑
め≪笑
K≪めーみ帰るよー こんなのほっといて笑
め≪待って!!
T≪K,テスト頑張れよ
K≪知らなーい  ってかKはめーみが可哀相だから
言ってるだけだからね!!笑
め≪めーみはTちゃん大好きだから大丈夫だよー
T≪おい、K!!K!!
K≪(無視
め≪Tちゃんばいばーい笑
T≪おいって!!笑



めーみと愉快な仲間達
 
   
この記事を書いたのは・・・ 16:25 / *がっこー* / この記事のあどれす
こめんと(0)
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*にゅーこめんと*
アイコン画像姫乃
すばりゅ☆ (2005年09月24日)
アイコン画像みゆ
駒大苫小牧2連覇!! (2005年08月21日)
アイコン画像ヶめ子$
あのね。 (2005年08月13日)
アイコン画像さりい
あのね。 (2005年08月13日)
アイコン画像さりい
テースートー (2005年08月11日)
アイコン画像ちえ
悪魔!!! (2005年08月11日)
アイコン画像さりい
悪魔!!! (2005年08月11日)
アイコン画像さりい
悪魔!!! (2005年08月10日)
アイコン画像ちえ
完成しちゃった♪ (2005年08月10日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.