初めに 

April 28 [Sat], 2007, 8:11
登場人物を紹介しますね。


私:平凡な高校生。
16歳、身長157cm、血液型O
特技はバレエ
恋愛にかんしてはかなり不器用で、奥手なタイプ。
あんまり自分に自信が持てない。
男子とはふざけることが多い。

れいな:私の親友、同級生、幼馴染。
同じく16歳、身長165cm、血液型A
校長先生の一人娘。
昔はデブッコでみんなからいじめられてた
今はダイエット成功して普通の体系に
自己中心的、マザコン
かなり汚い過去がある・・・

翔:仲の良い男子友達、同級生
16歳、身長170cm、血液型A
お坊ちゃま、俺様系。同じく自己中心的
頭が良い。
声変わりしてないっぽい、まだBABYFACE


これが主人公の3人。この3人の三角関係・・・
どうなるのでしょう。



はじめまして 

April 28 [Sat], 2007, 7:58
こんにちは、愛です。平凡な高校生やってます

去年から続いてる私の恋愛人生、かなり切ないんです
こんな私の気持ちをみんなに知ってもらいたくて、
Non-Fictionの恋愛物語をブログで書きたいなと思いました

ゆっくり更新していくつもりです
みんなの意見や感想たまにはアドバイスも聞けたら嬉しいです

よろしくお願いします



P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる