ちょっと久しぶりの最新 

November 30 [Fri], 2007, 23:23
いあー、最近ちょっと複雑な心境に立ってます
疲れた←

あいちゃんとメールでも言ってたのだけど
終業式に告白する予定なのです(^ー^)
砕ける覚悟は準備おkです

というかもう2007年も終わっちゃいますね(;_;)
充実したといえばしたけど、
苦労した日々が多いかもしれんww

今年の1年を一文字で表すと

「苦」 「疲」 「偽」 「無」 デシタ
意味分からないと思うけど(^ー^)

ではでは
おやすみなさい、

最新できなくてすみません:

学校 

November 30 [Fri], 2007, 19:10


そう!!!!!
最近学校が楽しい
爆笑しまくりの毎日が続いてる
最高じゃん(∀)
綾ちぁんとデスノートについて語ってた
やっぱLはかっこいい」
とかいろいろと〜
さぁちーとは殴り合いしてました←
まぁいろいろとあったサー・・・。

そういや数学がかえってきたぜよ☆み
やっぱり数学が得意だと実感
けっこう満足な点数だった

すごくね?!爆

今日はノートまとめがんばった(1ページだけ←www

これ2学期のはじめらへんのやつだし←


オレンジジュースは冷蔵こにあったから
なんとなく飲んでなんとなく写真撮った

――別に意味はないとゆーね――

今日はここらへん

ばいちゃー 以上 あい でした

HAPPY*DAY 

November 29 [Thu], 2007, 19:18

部活久々にめちゃくちゃたのしかった
先輩とはなかよく卓球やってて(あ、卓球部でし
めちゃくちゃのりよかった(∀)ノ
てかてかね、爆笑しまくりだった
りょうこ(あ・・・6娘1の親友ね)
の首にボールいれたら・・・
ギャー
って騒いだ
うん、これがなかなかおもしろくてね←
ん〜とにかく楽しかったぁあああ

このロゴ作るのてこずってました

てかやばい理科あああああああああ
死んだ。よそうがいです(あのソフトバンクのCM風

だって先生がはげだからこんな点数なんだよ←

あとジャージの糸?
ぴぴぴーって(意味不
やったらこんなんなった

まぁいろんな加工したけど←

はいおっぱっぴー
これでおkだべwwwwwwww

以上あいでした〜







最近 

November 27 [Tue], 2007, 20:15
好きな人と喋れてます
最近調子がいいんですううよお
というか、あいちゃん絵かわいいいいいいいい><
自分もウォークマン持ってるけど比べもんにならんぐらい

めっちゃ可愛い!!
小野姉子さんでしたああ

ってか少ないね ごめん

あああああ 

November 27 [Tue], 2007, 16:54

そうなんですよー!!!
テストだったんですね
理科以外はぜんぜん自身ありあり〜
理科勉強してなかったからね←
そんなの関係ね〜
てか、ロゴセンスないよね
微妙に見えにくいし;;;;
ああああああああああああああ
って感じ

話かわりまーすヽ(^0^)/

最近ウォークマンにはまってます
ピンクでかわいくねー
MP3集めまくってる
けど欲しい曲全部とったから
もうぬわいー
まぁまだ新曲が出るさ

そういや、BUMPアルバムだしたんだっけ〜?!
ほしいなー
けどいいや←
金欠だからねー

今日の絵・・・
最近はまってたりー

以上あいでした〜

今日は 

November 24 [Sat], 2007, 20:15
小野姉子さんです
今日は家から一歩も出てません
今さっき食べたかぼちゃプリンとお寿司がとても美味しかったです

あーヤバイヤバイ
明日は友達と恋空見に行きます
面白いか知らんけど

初めてのかきこ 

November 24 [Sat], 2007, 17:53


今日から小野さんwwwと共同作業でブログ作った
あいと申しますっ
ふみの雑ロでは飴こですね
えーとこれから写真とかうpしますんで
よろしくおねがいしまーす
コメも
(`□´) 以上である!(爆)

自己紹介なのか これは 

November 24 [Sat], 2007, 16:41
こんにちわヽ(^O^)ノ
小野姉子さんです!!
ブログ初めてやりますイエイ
って言っても、共同ブログです
デザインはすべて、人任せです
自分の性格?自己紹介・・は、えーっと?
なんて言えばいいのかな
人から

マイペース
短気

と、よく言われます
よろしくです
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ちょっと久しぶりの最新 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ちょっと久しぶりの最新 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ちょっと久しぶりの最新 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ちょっと久しぶりの最新 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ちょっと久しぶりの最新 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ちょっと久しぶりの最新 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ちょっと久しぶりの最新 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ちょっと久しぶりの最新 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» ちょっと久しぶりの最新 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ちょっと久しぶりの最新 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる