こんち 

2007年01月23日(火) 22時23分
昨日書いてなかったぁぁ

スィマセン

今日ゎ特に何もなかったかなぁ。。。

強いて言うなら体育がだんだん楽しくなってきたてこと。。

相変わらず好きな人ゎできましぇん。。。

ぁと・・・・・・・・

何か年下ゎ嫌だなぁ。。。って

思うようになってきたヵモ。。。(笑

何となく嫌だと思わない???

もぉね。年上の人にしっかり守られたいよぉぉぉ。

ぁと自分より背小っこいのゎ嫌。

あ---。でも微妙ヵモ。。

本当に好きになった人なら・・・・・・・・

何でも許せちゃうのかもね(笑

そぃぢゃぁね

聯霞

2度目まUてvv 

2007年01月21日(日) 14時40分
ブログ2日目の投稿bb

ぅ---。誰かコメちょ-らぃっっ!

明日ヵらまた学校ゃぁ・・・・・

まぢめんどっっっっ

今現在聯にゎな人居ないヵらぁ。。

な人居たら楽しいんだ`ね。。。。

恋がUナニぃょぉ。。。



まぢいいょね。

恋って。。。。

何か胸がキュンっってなるし。

こ--。なんとも言えない気持ちになる。。。

ぉ----。ぃぃねvv

青春ダヨねvv(ァホ

聯霞

初!!!! 

2007年01月20日(土) 11時10分
今日ヵらブログ開催の。。。
LOVEandPEACE
です!
よろU<ぉねがぃUマスッッ!
ここでゎ。。。
一応友情などについて。
書いていきたいと思ってます
ぁと読んでくれている人たちの相談にも乗っちゃいますっ!
どんどん言ってねぇ
ちなみに管理人。私のNameゎぁ。。
聯霞
ですっっ!!
もちこれゎ本名ぢゃなぃ`。。。(笑
れんかって読むよぉぉぉぉ
名前の由來とヵゎ特に無いっ((笑
ちなみに聯ゎ1ゃょっ
ほんぢゃぁ。
コレヵらど--ぞ02ょろU<ネン

聯霞
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0v1y02
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像瑠華
» 2度目まUてvv (2007年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる