汚久だぁ(;´、ゝ`)フ 

April 06 [Wed], 2005, 16:40
携帯サイトにはまりE時まで起きてたぁ

制服とりにぃったぁ結構似合ったぁ

ゅっちゃと買い物行ったらぁの人に会ったぁ

離任式ぃったらみーーーーーーーnなに会えたぁ

離任式のぁと仲ィィめんつで遊んだぁ

そのぁと34нでボーリング行ったぁ

でも♂こなぃし…前ょり楽しくなかった

でもA仲ィィめんつで話盛り

ボーリングの途中でこぅちゃんから

ボーリングにあの人らちがきたぁ

ここまでが今日までの流れ(・∀・) 笑

あたし,мくnに会えてまぢ嬉しかった。

もぉ会えないと思ってたもん。

すっごい久の学ランと笑顔だった。

いっぱい見ちゃったょーーーーー(*ノД`*)


ゃぱりぁの仔ゎきまづぃのね。。。。。。

てーヵせっかくのボーリングなんに♂らちなんでこなぃんょ

Pくnに会いたかったしーけんちょくnにも。。。。

昨日ゎいぱぁぁぁいおともらちに会ったなぁ♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

またいつかみんなでぁぉーーーーーーねッ★☆

今ゎこーちゃんのめりゅがしあわしぇ ワラ

あいらぶけーたぃ(人´∀`).☆.。.:*・゚ 

April 02 [Sat], 2005, 23:26
パヶ放題ぢゃаааn(・∀・)

てヵぁめっさぅれちーーーーことぁったにょぉぉぉ

BCн祝合格ボーリング大会

ゃったぢゃぁn(・∀・)みんなに会えるそっこー参加

てヵとあぃもーどしまくったしぃ

掲示板でなんちゅー叩かれとるとヵなにぃぃぃ

でもなんちゅーせーと絡めるチャンスにゃり ワラ

けーちゃnとあしょんだし ぁーーーーーd+.゚(・∀・)゚+.゚

こりから掲示板で絡んでくるぢょぉぉ

ぉーれーーーーーーーーーーーーーぉーれーーーーーーーーーーーー♪ 

April 01 [Fri], 2005, 22:59
マツヶンさんばさぃきょぉだにぇ+.゚(・∀・)゚+.゚

今日からぱけほーだぃだと思ってたんだけどーびみょ

でも着ぅたとヵ画像とったち

そしてきょー外食カツどんセットとあいしゅ(●´ω`●)

まっぢ晴天なnにσ(**´3`)ゎひっきーでしたょーーーーーーーーーーー

暇仔ゎやぁねぇ(;´、ゝ`)

明日ゎけーちゃとあそぶかもにゃり

んーーーーーーーーーーーーーーーーー連絡網

久にぉーとしゅとしゃべりんきょ

離任式キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

ぁの人とヵみんなに会えるかもぢゃなぁぃ(・∀・)

素でぅれしぃお??普通に行きましゅけどもぉーーーーーー

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 

March 31 [Thu], 2005, 23:13
今日も暇仔でぇつ
んとにぇぇーーーーーー夢

ャられる夢みちったょー
ぉにぃさんヵぉぢさんヵ忘れたヶド。。
とにかく怖かったでつぉヾ(゚Д゚)ノ

ぁとゎーなんだっけ…笑
たしヵ34нの夢だったはじゅ

んとねーんとねーぷろふ巡りしとった
まだみんな絡んでなぃ仔みつけたぁ(・∀・)
ぁとゎななこし食べた

てゅーヵdaytimeつかわんかったとヵどnだけ
まーまーまーまー
ぁと数十分でぇーーーーーーーー

パヶ放題でつヵラ!!!残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!
何キャラヵね 素w
今までょく頑張った!!!ぱけほーだぃょーん

ぁーぁーしてなぃでつけど??
ゃヴぁぃぢょーーーーーーーーーーーーーーー

てゅーヵこうちゃんにめーるしかとされっぱなんだヶド・゚・(ノω;`)・゚・
待ってりゅからぁ

ぉなか減ったww 

March 30 [Wed], 2005, 22:48
暇仔脱出キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
でも1日おんりぃ笑

今日の夢…なんだッヶ
ぁーそぉそぉ修旅ッポィ夢だったぁ(・∀・)
nでぇ,かにゃぁぁりおしゃべりしたはず

お前まっじ分かってくれるな。良い奴だぁ!!
ッテゅゎれちゃったにょ??ちたぃ人と 笑
ぁと,ほんごとレンジライヴ行く予定で行けnヵったとヵ
なんちゅー夢なんでしょ。:゚(。ノω\。)゚・。 笑

あたしまぢΦめんつ好きだゎ

午後ヵラゅっちゃnと遊んだヶド
すとぱぁぁいいにゃn(人´∀`).☆.。.:*・゚
てヵ…ぃぃょにぇ。。でも今どーでもぃぃぉ?? 何
んもーまっぢうヶたからU゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚Uァヒャヒャヒャ!!

せっかくしてんのに食べちった
ヾ(゚∀゚`)<<まっぢ痩せますカラ!! にk
ぉにゅぅぶら買ってもらぅち(*´ρ`*) 笑

あたしこぅちゃnどぉなんだろぉ…

ゅきみがヵッヶーってゅってるし。ヵッヶーし。 何

メールこなぃとなんヵ嫌なんだょね。

夜遊びしてんの分かるんだけどさぁ…

んー。。会いたいかもしれん…(*'∀'*) 笑

昨日サボっちったぁぁ 

March 29 [Tue], 2005, 14:40
暇仔ゎえんどれすなのらぁぁ
にゃぁー暇仔ゎつりゃぃにゃ
昨日ゎにぇーょぉたnと久ちとったn(●´ω`●)
みんな暇仔ゎ一緒っぽぃでしゅね 何

ぁとさぁー結構ょさげなめる友くnにあちょぼーってゅゎれとるんらぁ
結構ヵっこぃぃんらぁ
でも恋愛経験なぃσ(o・ω・o)ゎにぇぇぇ
遊んでみたぃヶドちょっとこゎぃんだぁぁぁー
今まで全部断ってきたしねぇ。。♀としヵ会ってなぃにゃぁ

しょっちゅぅーーーーー永遠の片想いの人((シツコw が夢にでてくんだぉー
σ(o・ω・o)のともらちと両思いげなんでぇー
その会話を盗み聞きしてる時期…
好きぢゃなぃはずなのになnヵ辛かったんだょにぇー(;´、ゝ`)
なnヵ今でもぁの人のこと考えちゃぅぅ。。。。
ぁとぉけんとくんに会いたい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・これ切実 ぇ
めるぁど聞けばょかったにゃぁーぁの人のも
航海しなぃって決めたのに高校でゎこんなことなぃから

ぱヶ代きになってぃろぃろやってんだぉねー
でも微妙げヵモw@満パヶぃったらゃべーだろぉぉ
でもホリデーゎA満ぃっとりゅからにぇー

暇ぃぢゃぁぁぁぁぁn
でもだいぇっとと勉強と掃除がんばりゅー
レンジのぷろもみとっぢょーーーーーーー
りょーミチシルベの誰ヵゎからんぢゃww

肉ゃヴぁ。。 

March 27 [Sun], 2005, 23:34
今日もさー裸ネタの夢だったぁ
けんちょクンとしゃべったもんにぇ(・∀・)
会いたいにゃぁぁo最近あいたくてたまらんヵラさぁ
みnな夢にでてくるんだと思うのね。うん。 誰
だって,みんながいない生活想像できないもん。 まぢ
でも新しい生活してぃくんゃしぃともらちぃっぱぃぉりゅし
ぇんぢょぃしゅりゅぢょぉぉぉ

教科書買いに行ったんだぉねぇ
かぁぃぃ仔とヵぉったぁぁてヵ竹発見とかぁぁ
寝癖ぼんヴぁぁぁぁ 竹のぁんなn初めて(●´ω`●) 何

そりからゅっちゃnとでも腐った機械ゃったぁ
はぃぱーーーーーーーーーーぢょぃぃぃぃ
まーうたぃまくったちぃ(*'∀'*)ゃせたとぉもゎるる

ぁーーーーーーいま悩みちぅぅぅぅう。。。。。。

体の肉のこと

毛穴のこと

彼氏のこと

暇仔なこと

勉強のこと

友らちのメールボックス ぇ

みんなの春休みの過ごし方について

特にぁにょひとぉぉぉおおおおおおおおおお

……解決すればぃぃにゃww

ここで宣言。

痩せます-3`

疲れた茶 

March 26 [Sat], 2005, 22:38
きょぉの夢ヵラぁぁぁ
んとー,永遠の片想いッポィ人に,
◎◎は短い時間ですごい好きになれた
ってゅゎれてたらしーのぉなんて妄想なnでちょー
ぁとゎまぁーみんなと仲ょちだったヶド裸だった…

てヵぁレンジのライブ+.゚(・∀・)゚+.゚さぃっこぉ
なぉとがゃヶにかっこょかったwライブ姿w
musiQの曲ぁんまうたってなかったぁ凹てヵ放送してくれんだっぽ
何回も見ちゃったし(*´∀`)(´∀`*)ネー
まぁぢょしゅぎりゅぅぅぅ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
パクリ疑惑すごぃから,サイトで聞いたnね。。
そしたらまぁぢ一緒なの多くてさぁぁぁ結構ショッキング
でも,じゃんけんぴょnとヵはっぴーさまーうぇでぃんぐとヵゎぁりぇんぢょ(;´、ゝ`)

てヵままとまりぇぃってましたぁ。
誰ヵに会うヵ超心配ゃったし。。ゃたらださぃカッコだったち
いーすとのスクバ黒売り切れとヵぁぁぁぁ(ノω・`)
しょうがないから紺にちたヶドォォ
なんヵ。+゚ラボ(◎゚∪<)ハ(>∪゚◎)ラボ゚+。ヵッポーぉりすぎゃったし…
みんな楽しそおゃねぇッテ思ってたら寂しくなったぁぁぁ
nで機嫌悪ってヵてんそんだったぁw
ままもちょぃ怖かったしにぇ。。とりぁっぇず疲れたぁーn

今日久びさにゃっとったしぃ
ほんと寂しいんだヶド??????
にゃぁあぁぁぁぁ・゚・(ノω;`)・゚・ 何

嬉楽泣 

March 25 [Fri], 2005, 23:51
今日の夢ゎ…永遠の片想いッポィぁの人がぁ家のキッチンにぃたぁw
そちて料理してたのら


てヵねー今日ゎ予定より早く起きたぁん
6:31 ホリデーからの
これで起きましたょぉぉぉぉ
でぇも,音不だった他校♂の事らったんでぇ
その人とかなりしたヶド,発展しなぃもんかにぇヾ(゚Д゚)ノ 笑


今日イチバンの楽しみゎ入学説明会+.゚(・∀・)゚+.゚
んとねー最初みんならぉらんかったんゃヶド
同の仔かなぁり見たしまぁ♂すくねぇしヵッヶのぃなぃし(ノω・`)
メリュ友探ししてたヶドゎからんかったぁ(;´、ゝ`)ヶドぃたらしぃにょ
しかもさー知り合い超見たし!!!ぁの仔なんなn??ぅざぅざ
てーヵバストちっせーぁの仔に負けた
まーまーσ(o・ω・o)ゎちっちゃぃでつヵラー 何
課題多いnのー米米米
制服早くきたぁぃ♪かなぁぁりたんちみとヵぁぁ(〇´3`)chuchuchu♪


午後ゎココスぅぅぅぅ(≧ω≦)
なつかしき思ひ出がょみがぇったぁぁぁぁぅちぁげーー(*・∀・)ノ*。・
でぇー髪かってぃんぐぅぅ超髪少ないぁんどレイヤーぁんどシャギー
もーーーーーーーさいきょぉぉぉU゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚Uァヒャヒャヒャ!!


日記どぉでもぃぃやぁぁにk
今日の金八相当号泣ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ぁーーーーーーーーひまぁぁぁ笑 

March 24 [Thu], 2005, 22:32
もーつぃにぃぁの人が夢にでてきた……

しヵモぉかなり楽しくぉしゃべり

ぁーぁーぁーぁーしたぃですヶド??(・∀・) 何

てゅーヵ暇すぎなん誰ヵ助けてなみだったぁ。。

あんましすぎたら目ゎるくなるぢゃん??

だヵラ,したぁn笑 階段往復とヵぃろぃろぉー

高校,ちゃぁんと痩せてすたぁとしてぇんぢゃぁぁ

今,ただの連休ってかんぢぃ。みんなに会える気するn。

もーσ(o・ω・o)ひっきーなっとりゅからぁぁ

友募集とヵサイト巡りとヵもぁきるしぃぃ(;´、ゝ`)

なんか肩こってくりゅんねぇ。。(´・Д・`)

ぁーぁー春休みなんて暇すぎだぉ天気もゎりぃしぃ

σ(´д`*)の心をで埋め尽くしてほしぃんだヶド?? 素

誰ヵぁぁぁーーーーーーーーーーー

明日ゎぁ高校説明会ちょーぉたんちみなりぃぃ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0v1ng_y0u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる