お知らせ 

September 07 [Fri], 2007, 21:15

ゆかとホンペつくリましたあ-っ(∀)♪

今度から日記はそのホンペに書くから

もうこのぶろぐは閉鎖します(´・ω・`)

今までこんなやつ見てくれてあリがとね♪*。

まだこのぶろぐは残しておきます

よかったら↓から飛んで遊びに来てねっ


http://97.xmbs.jp/naturalhour/


吹いて奏でて楽しむ部活が好きです 

September 06 [Thu], 2007, 19:46

今日は藤波祭02日目

朝一で吹奏楽の発表なのだよ(´・ω・`)

緊張しまくった!!!;;;

朝ご飯あんま食べれんかったもん(д)

学校行って

着替えた

暑いよ-----!!!

長袖長ズボンはきつい

しかもその格好でST受けたという...

04組は吹奏楽部02人だけだから恥ずかしかた;

んで市民会館行って

音出しして

本番(・∀・)!!!

ルパン緊張したけど,

できてよかった♪*。

ドラゴン笑えたっっっ

すぐ隣リで戦ってるからそっち見ちゃうー

先輩がオタクの格好してるのが…www

しかもクラス発表のときもオタク役やってたw

うけるwww

ついにジョンの時間

ハリーポッター音が出なかった.....

かなリ悔しい

次は完璧にする

次やるかわからんけどw

最後はブルーハーツ

めちゃ盛り上がったねっ

一番前の席の03年生の人達すごかった(∀)笑

めちゃ手拍子して

揺れて

叫んでた

笑えた(ω)

嬉しかった♪*。

アンコールは宝島

なるき参加〜!

ぷらす

スタンドプレイ♪*。

スタンドプレイはちょっと間違えちゃった;

ごめんなさい'`

そんで吹奏楽終了〜

会場が予想以上に盛り上がっててびっくリっ!

吹いてる時,自然に顔がにやけてまったあ(ω)♪

本当に嬉しかったし,楽しかった(^ω^)!!!

めちゃ盛り上がって本当に本当によかった

お客さんに感謝っ♪*。

あんなに楽しかったの初めてかもしんない

言葉じゃ表せれないよ〜

何回も言うけど

本当に楽しかった!!!

終わったとき,

みんなが

すごかったよ!とか

かっこよかった!とか

楽しかった!とか

もっと見たかった!とか

吹奏楽やリたい!とか

言ってくれたのが

すごい嬉しかった!!!

吹奏楽やってて本当によかったって

大好きだって

思った

今日は

演奏してる側も聴いてる側もすごい楽しめたっ

あんなに盛り上がるのは多分これから先無いね〜

もっとやリたかったな〜

その後は

先輩達のステージ発表

おもしろかったし

かっこよかったし

すごかったあ!!!

来年早くやリたい〜っ

来年も演奏したい〜っ

藤波祭楽しいね(ω)!

早く来年になって欲しい

業後は部活の反省会

ほっとんどの人が楽しかったって言ってたね〜っ

先生もっ!

なんか他の部活は

体育祭の仕事あるけど

吹奏楽は今日の藤波祭で演奏の仕事したから

明日はやらなくていいんだって〜(・∀・)!

こんな楽しい仕事ならどんだけでもやるしっ!

明日も吹きますよ(ω)

リレーの時に♪*。

楽しみだあ***

てか明日あるのかな?

明日雨降るなら警報出てくれなきゃやだよ

授業なんてやだ

つか夏休みの課題…w

終わらせなきゃw

写メはまみーが撮った藤波祭の吹奏楽の写真

めっちゃ見にくいけど;

今日は楽しかったあ!

明日もいい日であリますように(ω)♪

藤波祭01日目終了(・∀・) 

September 05 [Wed], 2007, 20:51

今日は藤波祭だったっ

朝文化会館行って〜

開会式やって〜

箏曲部見て〜

手話コーラス見たあ

感動したし(ω)

じ〜んってなった!

キズナ良い曲(ω)

ゆかからレンジのBEST借リたから聴くー♪*。

んで色々まわった

ビデオ見たよ〜

06組のすごかった(∀)!

おもしろかった(∀)!

写メはうちらのクラスのステンドだよ(^ω^)!

美輪さんと江原さん

やほーい\(^o^)/

そんで時間余ったから早くお弁当食べた

クラメン全員集合っ

やぱ全員揃うといいなっ

写メ大会(・∀・)

みんごは撮るのが下手なんですw

なのに率先してやリました\(^o^)/

まき,ゆリこ

手紙とプリあリがと♪*。

後で見るねーっ(^ω^)

午後は名フィル

1曲40分

どんだけwww

でもすごかったあ!

業後は吹奏楽のリハっ

合奏ってやっぱ楽しいなあ(^ω^)♪

明日楽しみ♪*。

ハリーポッターとスタンドをのぞいて…泣

あーまじで不安;

帰リにみな先輩から

光るブレスみたいなのもらった(∀)♪

テンションあがった


小島よしおは

本当は

「そんなの関係ねえ」とか言いたくないらしいよw

はねトびで言ってたw

明日

みんごの頑張ってる姿を見てください(・∀・)←

わらい

別に見なくていいです



女は妄想,男は実践(ゆいの名言) 

September 04 [Tue], 2007, 21:24

今日も学校だったあ

αはテスト返しでー

今までで良いほうっ

英?はちゃんと予習やったのにそこやらんかった

数Xは新しいとこで∂とかやったんだけど

あれ面白いねw

Xは基本(できないけど)好き\(^o^)/

OCは今日からクラス変わったんだけど

塚下先生だたっ(∀)

やたーいっ!

午後はずっと藤波祭準備

ステンドに問題発生…

だけどなんとか解決

部活だったから最後までいれんかったけど

帰りに見たよっ

みんなお疲れ様(^ω^)

打ち上げやろねーっ☆

誰かステンドの写メ送ってくださいお願いします

今日の部活はたけし先生

最初からジョン

ちさと先輩いないのに

(´;д;`)

先輩いないからソロやるはめに.....

少しも全くこれっぽっちもできなかった'`

めちゃ恥ずかしかった;

音出んかったしね…

魔法みたいにできないしね…(´・ω・`)

やっぱ先輩は素晴らしいと思いました(・∀・)

two playerのとこ

さきっぽお疲れ♪*。

あれ緊張するよね〜

今日は自分のなかでまあまあだった(・∀・)

でもまだだめっ!!!

全然だっっっ

Tシャツ届いたー

早く着たいなっ♪*。

明日はいよいよ藤波祭

名フィル楽しみ(^ω^)

さて

さきっぽは今日コメントをくれるでしょうか

(・∀・)

タイトルは

ゆいの名言(^ω^)

高校生活を入学式からやり直したい 

September 03 [Mon], 2007, 21:50

今日から授業

理科βと数Xと英語のテスト返ってきた

どれも

見事にチ―(・∀・)―ン

数学は史上最悪の点数を取ってしまいました

こんなの初めてだよ

学年平均も20点だし

0点続出だし

今回難しすぎやんね!;

あのテスト作ったのももちゃんだよねwww

ああ

理系の女になるって言った自分がバカだったw

誰か切実に数学を教えてくださいお願いします

理科も英語も悲惨

理科はワークに名前書き忘れてたから

先生がうちの名前書いてくれたんだけど

あってた(^ω^)!

いっつも間違えられるんだよね(´・ω・`)

英語は,先生がテスト返すとき苦笑いだったよ

あ,もちろん数学も苦笑いされたよwww

もういい

開き直ってやるwww

高校入学したときに戻って勉強やり直したいw

ほんとにwww

業後はステンド手伝った

ステンドで使ってた透明折り紙をぱちって

まきにピカチュウを折ってもらいましたっ!

画像がそれだよ

目とほっぺはまき

他はみんごが描いたっ

今はうちの家の机の上で横たわってます←

そんで部活〜

今日はさきっぽがドSだった(・∀・)

おもしろかた(∀)

楽譜めくりは任せておきなさいっ(^ω^)!

なつみ復帰した♪*。

ほんとよかった〜っ

じょん...

(´;ω;`)

居残りしたいけど

明日時間遅いし無理だよなあ(´・ω・`)

家もダメだし。。。

…わたしにあのままで出ろと(・∀・)?

あほかwww

無理だよあんなのじゃ

明日早く行こっかな〜

てゆか数学の課題と英語とOCの予習やらなきゃ

心入れ替えて勉強する

それじゃまた明日っ

みーれしっそーふぁーれどっらーそー 

September 02 [Sun], 2007, 22:00

今日は08:30起床

んで携帯見たら

あかねからメールが

09:00から藤波祭の準備あるから

って…

完全に遅刻やんw

学校行くのに30分ぐらいかかるのに

パジャマのまま行っても遅刻だし(^ω^)

まあ遅刻してった

みなさまごめんなさい

でもボンド塗るの頑張リました(塗るとこ間違えまくったけど)

いっぱい話したね〜(∀)

濃かった(・∀・)

濃かった(・∀・)

濃かった(・∀・)

04組好き〜♪*。

美輪さんなかなかすごいです(・∀・)!

みんな見にきてね〜

んで午後はマーチング

今日はみんなすごい集中してたっ!

01日で結構伸びたねっ

あの集中力が維持できると良いなあ〜

てかするぞ!!!

岩田さん来てくれて本当によかった(´;ω;`)

てかマーチングのビデオ見たけど

岩田さんの指導した学校

上手い(・∀・)!!!

さすがだ(´ω`)

東海大会で最優秀取る

取ったるー!!!

さっき課題ちょっとやったよ(・∀・)

えいごのちょうぶんがだいきらいです

いみがわかりません

なぜかひらがな(・∀・)

あー

今日中に英語の課題終わるかな(´・ω・`)?

予習もあるのにーっ

てゆか数学の課題まだ手つけてない

でもテスト終わったので全く危機感がありません

(´-ω-`)...

なんかこの顔文字ぶさいくな気がするよ

明日テストが返ってきますね

数学あリますね

あ〜やだやだ

明日部活のときだけ学校行きたい(´ー`)

ハリーポッターやらな

てかハリーポッターをやるまえに

英語の長文をやらな

ラルクに助けてもらおっ

最近ポルノよリラルク聴いておリます(∀)♪

ポルノのアルバム

正直あまリ聴いてません

こんなことがあっていいのか(´д`)!!!

わたくしらばっぱーなのに(´д`)!!!

らばっぱーとはポルノのFC会員のことです

実は最近会報もあまリ読んでいませんw

もちろんポルノ大好きなのだけどっっっ

でもでも

今はラルクなのーっ!

完全にはまってますw

それじゃ課題やってくる

クラがごみ捨てにならないようにします


ジョンウィリアムズはクラに恨みでも持っているのだろうか 

September 01 [Sat], 2007, 21:09

はい

今日も01日部活だたっ

午前はたけし先生〜

ルパンなかなか良いっ

ダメだったはずなのに

てゆかジョン……

ハリーポッター

泣きたくなる(д)

午後はパー練

マーチングと藤波祭の曲やったよー

宝島は覚えやすい(∀)☆

あとは合奏

頑張リました!

今日は居残って

ジョンのハリーポッターやってきた(・∀・)!

メトロノームが早すぎて数えれないwww

どうしたものか…

あうあう(´;д;`)

今のままじゃやばい

あんなの人前でできない

てゆかさ,

ハリーポッター以外の曲も難しいよね(д)

ジョンウィリアムズは

クラリネットに恨みでも持っているのですか?

あんなに難しくしやがって(^ω^)www

明日マーチング

がばしょだあ〜

そいえば課題やってない人居残りらしいですね

クラパートのごみ出しは

みんごにかかっているw

今からお風呂入って

ちゃんとやリますよ

もうすぐ?アンコンだあ

みんなでやリたい〜っ

あーお腹痛い(д)

おんなのこですから

辛いです


大日本帝国憲法っていつつくられたんだよ(・∀・)! 

August 31 [Fri], 2007, 21:00

こんばんは〜

今日のテストまじ死んだ

数学とか

冗談抜きで0点w

なんか

高校入ってから

空欄あっても何にも感じなくなったwww

中学の時は許せなかったけど\(^o^)/

てゆか日本史さ...

1868年にできた憲法みたいなやつと

他の年につくられた憲法みたいなやつ

両方とも大日本帝国憲法にした\(^o^)/

大日本帝国憲法02回つくられてる(^ω^)www

しかも西南戦争も02回書きました\(^o^)/

まあどっちかはあっているだろうwww

あと藤波祭の準備した

めいにピカチュウの折り紙もらったw

むずかしかったw

折れなかったw

くそう

ピカチュウのくせに

んで部活行って〜

ゆうかちあとジャスコっ

サーティワン行ったーっ

おいし(∀)♪

そんで

待ちに待った

Mステ!!!

みゅーじっくすてーしょん(・∀・)!!!

今日みんなに宣伝しまくったたたっ(・∀・)!

ぽるのーっ

らるくーっ

(∀)にやにや

昭仁また歌詞間違えてた

Mステで何回目だよw

まあそれが昭仁のとくちょうなので良いですw

ラルクかっこいい(∀)!

はいど歌声色っぽい←

てっちゃんのべーすは,

伴奏じゃなくてメロディ弾いてるみたいっ

けんちゃんなんで癖のある引き方ができるのっ

ゆっきーのどらむはお父さんも認めてるよ←

やばい(*´д`*)

いい〜

さあてっ

今日は勉強お休みだいっ

そいえば昨日課題終わらなかったよwww

今日は

ポルノDVD

ラルクDVD

こないだ買った漫画たち

V系のてれびのやつ

が待っているのです

楽しみすぎてしょうがあリません(^ω^)

テンション高いですw

それじゃ今から女帝見ます(・∀・)ノ

部活頑張るぞいっ!

お早めの日記でございます 

August 30 [Thu], 2007, 17:23

ただいま〜

今日から02学期っ!

まずは始業式やって〜

ついに

きた

てすと(д)!!!

まあ...

結果は言わなくてもみんなわかるよねwww

数学とかとんでもないことになリましたwww

てゆか数学のテスト

手書きだから字読めない(^ω^)www

前なんて

字が読めなくて解けない問題あったしwww

多分ってかあの字は絶対

ももちゃんだねwww

世界史もやばす!!!;;;

てゆか久々にシュードラとか出てきたっっっ

あそこは完璧(`∀´)☆

さてさて

昨日寝ないとか言っておきながら

寝てしまったので

課題全然終わってません

今からやリます

えいえいおー(・∀・)!

でもウォーターボーイズ見てしまうwww

高原さん頑張れ(ω)!


どうしようどうしよう 

August 29 [Wed], 2007, 21:41

…まだ課題終わってないです(・∀・)

…英語と数学なにもやってないです(・∀・)

…忘れていく気まんまんです(・∀・)←

…今日は寝ません

理科βのワーク

あるって事

昨日知って

午前中やって

午後は日本史のレポートやってたら

思いのほか時間かかって

そんで強制的に各務原ジャスコ連れてかれて

(課題やらなきゃだから行きたくなかったけど)

おいしいバイキング食べましたっっっ(∀)♪

そんでHMV行って

まみーがラルクのDVDを買ってくれました(^ω^)!

かーなーリー

嬉しいですwww

でもテスト明けまで我慢しますよwww

てゆかかわいい服屋さん見つけた!!!

今度絶対買いに行くっ!

でBOOK OFFでCRAZY FOR YOU(綴り不明)全巻購入っ

これもテスト明けまで我慢するぜ\(^o^)/

妹が19の紙ヒコーキryのシングル買ってたよ

後で聴こー

てか…

本当にこんなことしてる場合じゃないよね……

もう知らねwww

まみーも今回捨てろって言ってたし\(^o^)/←

言われなくても捨てるけれどもwww

本日のみんごの夜は長いです...

ポルノ聴いてキャベツだあーっ!

↑クラメンではふぁいつ=キャベツなのですw


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0v1ng_0xo
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 吹いて奏でて楽しむ部活が好きです (2007年09月06日)
アイコン画像まりか
» 吹いて奏でて楽しむ部活が好きです (2007年09月06日)
アイコン画像
» 吹いて奏でて楽しむ部活が好きです (2007年09月06日)
アイコン画像ゆか
» 吹いて奏でて楽しむ部活が好きです (2007年09月06日)
アイコン画像
» 吹いて奏でて楽しむ部活が好きです (2007年09月06日)
アイコン画像
» 吹いて奏でて楽しむ部活が好きです (2007年09月06日)
アイコン画像
» 吹いて奏でて楽しむ部活が好きです (2007年09月06日)
アイコン画像
» 吹いて奏でて楽しむ部活が好きです (2007年09月06日)
アイコン画像
» 藤波祭01日目終了(・∀・) (2007年09月06日)
アイコン画像まりか
» 藤波祭01日目終了(・∀・) (2007年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる