自分の魅力を信じてないからさ

October 10 [Mon], 2005, 11:59
ねぇ,少クラさ
It's BAD
歌うって聞いたんだけど…

コレさ,我慢するとか言ってる場合じゃないよね?
増田担ゎ絶対行くべきだよね?

って事でハガキさがしてます!!!
同行でも何でもィィんで
心優しい方,お恵みを!!!!!

----------------------------------

とりあえずコメレスだけo
*ミリちゃん・のん・草野あやチャン・あさみ*
*ミリちゃん*
テストお疲れさまー!!
ァタシは来週中間テストって事で非常に焦っております
1ヶ月後には1発目の受験行って来るね!!
なーんか少クラ,It's BAD歌うらしいぢゃん??
それに行けない増田担って可哀想すぎない??
いっそのことN●Kホール増田担で貸し切って
貴久君がずーっとBAD踊っちゃえばィィのにねo
BADって狂った増田担のためにある曲ぢゃん??笑

*のん*
胸でかいかもっ!!!
多分ねぇーエリサとか言う人o

てゅーか,あすかチャンにァタシの連絡先教えたン??
一向にメル来ないんだけど…

*草野あやチャン*
覚えてますょ−◎
ちょこちょこ日記見に行ってるんで☆★"
ァタシも草野担サン好きなんで絡みましょおw
またブログの方お邪魔しまーす

*あさみ*
きゃぁきゃぁanegoいらっしゃいw
今は斗真ちんのドラマ見てます◎
最初1時間忘れてたんだけどね(…)ぅんo
受かったら遊んでくれっ!!
なんかさーホントに鬱期なのねo
とりあえず次こそカラオケ行こうねン♪*
  • URL:http://yaplog.jp/l0v1n_y0u/archive/24
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
まりな
昨日ゎGood NEWSァリガトでしたぁーーvvv
マジびっっっくりだったからネ!!学友の前で狂ったからネ!!素
またNEWS冬コンに行けると思うとステキすぎ...☆
去年の冬コン最高だったょねぇ(^-^)
ウチゎ何ステしよぅか悩み中...
亮ちゃんライブとかスゴすぎだし!!!!亮ちゃん人気スゴイゎ☆
ウチの学校の子(notジャニヲタちゃん)ゎみんな亮ちゃんが
カッコィィって言うんだょネ☆
亮ちゃん好きなぉ姉ちゃんと参戦予定デス(^o^)
11月某日にコン話しょぅネvvv
October 12 [Wed], 2005, 22:42
お久しぶりです!コメント返しめちゃ遅れちゃってすいません;;もちろん!これからも絡んでやってください^^リンク修正しときまーす☆
October 11 [Tue], 2005, 18:08
お久しぶり貴久です☆
どうも、りさです!!
メールありがとうございました!
さっそく、アド載せて置いたのでお暇があれば
遊びにきてくださいませっ♪

なんだか少クラに出るみたいですね!
見てないので詳しいことは知らないんですが、
「It’s BAD」歌ってくれるなら、絶対見たいです!
サマリー行ってないんで余計見たいです。笑
受験勉強の方も増田パワーで頑張ってくださいね☆
では、これからも宜しくどうぞ♪
October 11 [Tue], 2005, 17:15
P R
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像NEWS PEOPLE管理人
» (無題) (2009年03月28日)
アイコン画像こけし
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像みか
» (無題) (2007年03月15日)
アイコン画像ミリ
» 歯が痛い (2007年03月02日)
アイコン画像ピノ
» いつでも君だけ見つめている (2007年01月27日)
アイコン画像みか
» うきゃぁw (2006年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0v1n_y0u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる