(無題) 

March 12 [Mon], 2007, 8:01
神戸研修いってきました


今渋谷から地元に帰ってます



なんでだろうね


泣いても泣いても涙がとまらないんだ


泣いたってどうにもできないのにさ


涙が出る度に大好きだったんだなって、そう思うことしか出来ないんだよね



自分がどうしたいのか、どうするべきなのかも今は全く分からない



こんな事ここに書くべきじゃないよね

ごめんなさい


ただどこかに書いてスッキリしたかったの




そしてもう1コご報告。

ここのブログたたもうと思ってます


今までかなしい事とか辛いことあったらJに逃げる自分がいたの

でも今回は逃げたいと思わなかった


それはきっとヲタとしての引き際だと思いました


24日のにゅすこんも行けなくなってしまったので19日の少収でヲタ卒しようと思います


今まで仲良くしてくれてありがとうございました






2007.3.12 増田&千賀担まなみ










※15日にブログ削除する予定です

歯が痛い 

February 20 [Tue], 2007, 23:27
うん!絶対に虫歯だよ



今さあバイトの帰りの電車の中なんだけどね、某SNSと同じ記事あぷしようと思ったら文字数制限で入らないのね笑

明日バイトお休みだからコン期間中の行動記録やらレポやらアプします



てか3月ヒマだからヲタクの皆さん絡んで☆



はらへった- 

February 15 [Thu], 2007, 13:46
書かないとアクセス数極端に減るね-!!!

さ-て、とうとう明後日がにゅすコンだよ♪
マジ1人とかどうなんだ、自分。って思うけど良席ぽいから頑張ろうと思う(o・v・o)
今日も飼育当番終ってからハンズで材料買ったしね☆
あたし4日連続くらいの勢いでハンズ行ってるよ‥
うん!土曜日は精一杯キスマイにがっついてこようと思うよ☆


18日は1部に入るんだけどね-15:30からバイトのミーティングってゅ-罠。
ホントはミーティングに出たいんだけどここはやっぱりにゅすコンをとります
何故ってみのりに会いたいからですw



日記書いたところでネタが無いんだよね
いやあ自分ネタ無さすぎて逆にウケる!


早くバイト行きたいなぁ♪

会いたいと思った その瞬間動き出す 

February 07 [Wed], 2007, 20:56
今日も学校で就職対策講座☆
面接練習もあったのでスーツで登校だよ
いやぁ寒い寒い
パンプスで靴擦れしたし-!!!


んで、その後は短大のお友達5人で飲みぃ♪
主に恋バナですよ
みんなに今の状況話しちゃったあΣ( ノω`*))
すーっごい応援されてるんだよね
いつクラス全体に知れ渡るんだか‥心配です



雑誌は朝早かったからまだ全然見てないんだよね‥
明日バイト前に時間あるから見に行こうっと♪
てか明日もちょ-ヒマなんだけど!
15時に講座終わって18時からバイト‥
うわぁ-ドコで時間つぶそう‥

いつか届くかな いつか きっといつか… 

February 06 [Tue], 2007, 20:41
みくしだと自分ちょーうざいだろうから
本家に戻ってきましたよよよ

て事でまずはご報告です。
本アド知ってる人には連絡したけんど

増田くんと千賀くんでかけもすることにしました


かけもとか嫌いな人もいると思うけどねー
そういう人は遠慮せずに切ってもらって結構なので!


それで面倒なんですけど移転もしようかなぁと。
アクセス禁止とか出来ればそれでよいんだけどね
それも面倒だからさ。

でも結局面倒だから移転しない気がするーw


あ!あたし今バイト渋谷なのーんw
N○Kの近くなので収録の帰りとかみんなのみ来て!!
あたしがいれば乾杯コールするから★笑



ついでに普通の女の子もしていますw
まぁ、ぼちぼちです。



滝翼のコンに行きたいです。
仙台と群馬がかぶったことが不服でならねぇ!
けんとくんのソロが見たいんだよぉぉぉぉぉぉ

まぁぼちぼちがっついていこうと思います



じゃ!

ミラコー☆ 

January 30 [Tue], 2007, 9:12
NEWSコン1公演取れてた‥!!!


でも1人コン‥
なんで1人で申し込んだんだろ‥
でも楽しむ!
浮気しないで待ってたんだもん楽しむ!!
‥今が浮気の真っ最中だなんて内緒ナイショw



そしてそして-‥




みのりも1公演取れてた!!!




やた-www





楽しむ!うん、楽しむ!!!



1人コンだなんて文句言ってらんないもん!





さ-て今日はイノッチに会ってくるよ


大学のお友達が当ててくれたのん♪
『天国はまってくれる』試写会
イノッチが来ないなんていう罠は無いよね?


学校で張り切って化粧するよ-!!!
黒い涙が流れない程度にね。



あたしがきっと12時くらいまで補講で-友達が16時までバイトだから4時間もヒマなんだよね‥


‥‥‥ジャニショだな。



平日だしきっと選び放題だよね!
でも新写真出たから混んでるのかな?


まぁ-時間ならあるし良いけどさ。



さ-て新宿まで寝ます
おやすみなさい

横山YOU=?iso-2022-jp?B?GyRCJWobKEI=?=タ-=?iso-2022-jp?B?GyRCJXMlOiF5GyhC?= 

January 28 [Sun], 2007, 23:07
千賀熱が冷めません‥
mixiとまんま同じエントリあげるよ!!

昨日は亜矢子(*のってぃ)と遊んできたよ-in渋谷☆
でもその前に飼育当番だったから学校行ってきたお
動物嫌いであげく鳥が大の苦手なのにウコッケイ当番‥
あちゃみは宣言通り寝坊っぽいしね笑
うっわ-1人だよって怖がりながら小さい方の小屋やってきた!!
したら卵産んでて-それ持ったまま行ったよ、渋谷に。

とりあえずファミクラにキョロキョロしながら行って-階段降りてったら丁度海老だったのね。
亜矢子が次俺足じゃない?って言ったらホントに俺足だった-w
今日もカッコイイぜ、汗っかき☆
キュンキュンした後はテンションが無駄に高いアクンがいたのでポスターとか見に行ったよ
したら発見☆
「天国は待ってくれる」
あのイノッチは3割増でステキです+゜
よ-く見たら清木場さんのサイン・コメントも書いてあったからそっこ-写めったよね!
そっこ-マミタスにメール作ったよね!
でもよく考えたらあそこってドコモ圏外だよね!
だから諦めて映像鑑賞w
気付いたら1周見てたとかうちらタイミング悪すぎるね。笑
んで肝心の新素ですが‥ヤバスww
袴もやばかったけど1番のヒットは般若の私服w
あ-ゆ-人大好きッ!!
また平日にゆっくり見に行こうと思うよ
誰か一緒に行く??笑


そしてONE OK ROCKの旅です
看板見て-HMVで試聴して-街頭ビジョンでプロモ見たw
試聴してたら亜矢子いきなり笑い出すんだもん!!
いや-リアルにM内クンだったよね笑
あれは笑うわw

んでマックで3時間人間ウォッチング☆
‥誰も通らねぇのね。
ここであたしは路線図との格闘が始まりました
そして勝手に田園都市線ツアーを組むことにしました
参加者募集中だよ!
田園都市線にピンと来た人、ぜひご一緒に♪笑


んでプリクラ-
汗っかきのニワトリネタを亜矢子に話したのでもちろんプリネタにしました
はぃ、卵の登場です
‥割れてなかった‥!!
ステキなプリが出来上がったよ
一番ステキなのはキーマン宮田だけどね笑




さ-て昨日でテストが終わって春休みに突入だよ♪
補講やら飼育当番やら追試やらダンス練で結局ぼちぼち学校行く感じなんだけどね

うん、とりあえずヒマなの!
地元民でも目短でもヲタクでもいいから
遊んでくださいw
一緒飲んでくださいw
カラオケ行きましょw
誘われればいつでも出動するよッ☆


昨日の花男を見たら
むしょ-に恋がしたくなりましたw

いつでも君だけ見つめている 

January 22 [Mon], 2007, 18:40
おはようございます


最近順調に更新できてて自分でもビクーリだよよ


とりあえず振込は終わって、今はテスト期間真っ最中で死んでしまいたい‥
なのに図画工作の課題で子どものおもちゃ作りとか明日までの課題出てて全然眠れないの(´・ω・`)
あたしは通学時間長いから電車で寝てる分、クラスのコより楽なのかなと思うけどね

完成したら写め載せる‥つもりだよ
見ても笑わないでね



ん-‥!!!
千賀にはまってます
もうドップリです
彼はカッコイイです

少クラに行ってからやばいんです
降りることは無いだろうけどハマりすぎてて自分でも恐いよ
今日も学校で課題やりながら千賀の魅力を語ってました
お姉ちゃんがヲタクのコが聞いてくれました♪


セミ‥笑
あたしも鼻の柔らかさなら負けないよ?



それじゃあ課題+幼稚園教諭論のテスト勉強があるため失礼します


有香ちゃんからのバトンはテストが終わったらゆっくりやるよ-

ヲタクネタではありません 

January 15 [Mon], 2007, 20:14
これといってヲタクネタは無いんだけど、みくしには書けないんでこっちで書かせてください
































去年の冬、ふられました
中学生だった時、大好きだった人。
だけど事情があって気持を伝えられなかった。
大学入ってみんなに後悔してるんだって気付かされた。
連絡先も知らない人。
だけどね、すっごい頑張ったんだ
色んな人に聞いて連絡先が分かって普通にメールしてたの
クラス会っていう形だけど会えることになった。
決まった時はすっごい嬉しくて深夜だったのに大学の友達に報告した
クラスのみんなもあたしがあいつと会えるってことをすごい喜んでくれてたの(うちのクラスはお互いの恋愛事情すべて把握してるんでね)
痩せようって頑張った。
ちょっとでも可愛くなろうって頑張った。
でもね、すごい恐くなったの。
何が恐いんだか自分でもよく分からなかったんだけどとにかく恐かった
嬉しかったはずなのにね‥
それで逃げ出した。
運良く学校で講話が入ったからそれ口実に逃げたんだ
学校のみんなにはバイトが急遽入ったって嘘ついたんだ
最悪だよね
それから3週間
メールでだけど気持ち伝えた。
1週間は返事待とうって自分の中で決めたんだ
でもね1週間たってもやっぱり来なかったんだ
嫌われたくないって思いから返事の催促もできなかった
バカだな自分って思いつつ何も出来なかった
今になってすごい後悔してるんだよね
やだよね。ホントやだ。

今更何も出来ないけど同じ失敗しないためにも書き残しておきたかったんだ
みくしのみんなには嘘ついてたから。
こっちにはホントの事を残しておきたかったんです

お久しぶりです 

January 11 [Thu], 2007, 9:10
あ、あけましておめでとうございます


‥遅すぎるとかつっこまないでください


今年はこっちも頑張ってあぷするよよよ(・з・)







さて、出ましたねツアー日程

きっと横浜はいつも絡みまくってるお友達と抑えられると思うんだけど


問題は遠征です




さすがにね遠征は一緒行く人さがすのきついです



個人的には仙台、名古屋、福岡、北海道に行きたいんですけど‥


‥誰かご一緒しませんか??


「鹿児島行きたいんだけどどう?」みたいなお誘いも大歓迎です+゜




とりあえずアド知ってる人はメールください

知らない人はコメントにサブアドをぱーんっと入れてください
即メールしちゃいますw



ホントに遠征切実なんで‥!!




実はこのために高校の時のお友達との海外逃亡という名の旅行断ってるんだわ


時期もだだかぶりで金も飛ぶし‥




去年普通の女の子の生活楽しんだから今年はヲタクするの!




次の少クラも学校の友達が授業中にふざけて応募してくれたのが当たったし+゜


ふふふ-楽しみ(*'V`艸)




そいじゃあ学校行ってくるお☆
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像NEWS PEOPLE管理人
» (無題) (2009年03月28日)
アイコン画像こけし
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像みか
» (無題) (2007年03月15日)
アイコン画像ミリ
» 歯が痛い (2007年03月02日)
アイコン画像ピノ
» いつでも君だけ見つめている (2007年01月27日)
アイコン画像みか
» うきゃぁw (2006年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0v1n_y0u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる