あばうと ★
  • アイコン画像 ニックネーム:るみ
読者になる
高に/17さい



 

2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
さいしんこめんと ★
アイコン画像奈々子
地味〜に... (2008年06月21日)
アイコン画像奈々子
卒業(´・ω・`) (2008年03月22日)
アイコン画像美月
(´・ω・`) (2008年03月10日)
アイコン画像奈々子
(´・ω・`) (2008年03月09日)
アイコン画像
AMORE MIO (2007年12月17日)
アイコン画像りょーか
AMORE MIO (2007年12月17日)
アイコン画像ななコ
AMORE MIO (2007年12月17日)
アイコン画像ななコ
想うだけで胸が熱くなれた奇跡の途中 (2007年11月08日)
アイコン画像ななコ
Go! MY HEAVEN want to kiss again (2007年11月03日)
アイコン画像ななコ
やばすぃんぐ() (2007年10月29日)
わー / 2009ねん06がつ08にち(月)
まさかの更新ー
 
今日はけっこー時間早く
感じたかも←
 
みんな青春してるなあ
部活でその話題ばっか
一年生可愛い若い〜
頑張ってね(´-ω-`)
 
でもあたしは好きなひと
つくらなーい
今は色々したいこと
あるしねー(´・ω・`)
 
 
今月てすと前の日曜以外
休みないかも
でもてすと終われば
すぐ夏休みだあ
 
この一週間も
頑張りますよー
 
   
Posted at 21:14/ 記事URL
お手紙(0)枚+。
ひさびさ★ / 2009ねん06がつ06にち(土)
久々の更新です(´・ω・`)
最近みんなぶろぐ始めてるから
ちょっといじってみた
 
 
昔の記事見返したけど
色々あったなあ
まあこれからは
更新してく予定よ
 
 
 
今日は雨で部活なかったから
家族でお食事
なんだけど部活あった
ほんとごめんね
 
で、久々に浅草
わたくし浅草だいすき!
もんじゃ食べた
 
 
 
いちびいの同窓会
いけるかなー
 
   
Posted at 13:29/ 記事URL
お手紙(0)枚+。
地味〜に... / 2008ねん06がつ17にち(火)
久々の更新(´・ω・`)←
まあ所詮自己満だからね(´ω`)笑い


今日わねーっ
朝きよみーず先生に会った(^3^)/ 多分←
そしていつものように
陸部の先輩も見ました
最近学校でも会うから
ちょっときまずいね(´・ω・`)←


一時間目/古典
あたったー
しかも意味不明なところ...
人目も今はお隠しにならず、かぐや姫はお泣きになった だって←
覚えておこーう笑い

二時間目/体育
ばれーのてすとでした
まあまあだったよ(´ー`)←

三時間目/OCT
あの先生つまんま〜い

四時間目/英T
なんか、あたしが予習してたところは
もう終わってた;
当てられたらおしまいだったね
ぼーっとしてたら当てられないけど、
五月蝿かったらすぐ当てられるよー

お昼はいつもどーり

五時間目/化学
実験でしたー(´ー`)
今日の実験は、結構よくわかった笑い
けーさん難しかったけど;

六時間目/現文
あてられたー笑い
羅生門とか、なんか
せつないよねーっ
下人が盗みをする話だって


HR長いっす

んで公欠の紙に書いてもらうため
色んな先生のところへ...
でも結局全員はむりだったんで、
それから部活へ
夏加先輩が来てた




んでまあ帰ってきました
明日からはちゃんと
がんばりますよー



でわね(^ω^)
 
   
Posted at 23:18/ 記事URL
お手紙(1)枚+。
卒業(´・ω・`) / 2008ねん03がつ20にち(木)
卒業しちゃった(´・ω・`)
実感ないなあ、どうしよう←

悔い残りすぎだね
でも、
今さら後悔したって
何にもなんないから、
これから頑張っていきます(`・ω・´)!←


打ち上げは
けいとくえんいきました★
事件が起きました。←
まさかのお財布忘れた←
ほんとどうしようかと思った(゜Д゜)
ちな、26日返します

そのあとBS体育館行った
みんなバレーとかしてた(´・ω・`)!
でもあたしは疲れてた+辛かったので
見てました
最後のやつは結構悲しかった;
もう、しばらく会えないのかあって感じ;
でも、絶対
さようならは言わない(^^)←
んで二中の前通って帰宅ー★
元十五小の3人で
懐かしい話した(^^)
えみさっぷとか聞いたの
めっちゃ懐かしかったしわら


アドレス帳増えた(*´∀`)←

今までありがとうね


でわ★
 
   
Posted at 00:08/ 記事URL
お手紙(1)枚+。
(´・ω・`) / 2008ねん03がつ08にち(土)
今日はてにすぶ三送会でしたあ
ちーむ:ますみんは、
一回戦負けでしたあ どんまい
まあ次の試合で勝てたから
いいかあ

ほんと疲れました
やっと行事続き03日目終わったよお
明日が最後 でぃずにーらんど
美月たちと共に行って参ります★、

にわにわにわにわとりが居るってほんとですか?君、
略して丹羽君(笑い)
に、
田中先生が時間聞いてくれたから、
確実に合ってますね笑い
ちょっと厄介なことが
02つほどありますが、
そこはどんまいで笑い
一つはほんとにドンマイだけど、
もう一つは会わなきゃいい話!!
だから、
楽しんできまーす

もう疲れたー←二回目
てゆ事で、もう寝ます
明日は7:30寝坊しませんよーに
 
   
Posted at 21:42/ 記事URL
お手紙(2)枚+。
AMORE MIO / 2007ねん12がつ16にち(日)
全然更新してなかった(´ー`) ←

今日わ美月達と模擬受けたっ
んでんでっ!
国語→下がりまくってやばい
数学→前よりいいけどやばい
英語→前と変わらずやばい
社会→上に同じ
理科→前よりいい
ってことで、
理科しかよくないってゆー 笑い、
でもでも。
数学の空間図形わ、
どっちも見た目の法則(´ー`)!!! ←
何気どっちも合ってましたよ、笑い

04時から塾行った(^3^)
んで05時過ぎに数学臨時授業! ←
まぢないね(´ー`)
三平方謎い
あ、先生肉まんゴチでした
でもね〜、選ぶ順番決めるの、
じゃんけんにしたのわ間違ってるよ(PД¨泣゜
は〜あ(´―`)

じゃ
 
   
Posted at 23:22 /  / 記事URL
お手紙(3)枚+。
(^ω^) / 2007ねん11がつ10にち(土)
今日わ井草でテニスの予定だったんだけど―..
だったカラ出来なかった()
でも、見学だけした

てか!
かなーりテニス上手なひと発見
Y先輩より強いかもしれぬ..(△)
マネージャーさん優しかった
てかてか
井草行きたいなぁぁ..。

中03の人とも仲良くなったぞ(ω)
なんか
「もしかして逢った事ありませんか!?」
ていわれたけど..
覚えてない…笑い

その後わ塾
内申上げないとやばいなぁぁ..()
がんばるぞ
でもわかんないところばっかり..
しかも数学(△)
かな〜りやばい!!
 
   
Posted at 23:15 /  / 記事URL
お手紙(0)枚+。
想うだけで胸が熱くなれた奇跡の途中 / 2007ねん11がつ07にち(水)
今日わ二回も保健室行った()
でもおばさんの方が居なかったカラ
らっきー
30分くらい寝させてくれたぞ(*´∀`*)

んでーっ
三者面談
あたし二人目だったカラ、教室んトコロで待ってたんだけど、
B組の隣にある..学習室(?)が開いてて、
そこにB組の人たまってたカラ
ずっと話してた
やっぱB組いいよ〜っ(^3^)/

あたしの親が来て、みんなに
「似てる〜っ!」って
言われた(△)
似てませ〜ん(^ω^)笑
かなり恥ずかしかった

まぁそれで
塾にも行かず、
家でのんび〜りしてた(ω)
勉強してない! ←
ま〜いっか! ←


ねえねえねえ
あたし、小4の時に、なんかの発表で
「裁判長ゴミ殺人事件」ってゆー劇
やった
ちなみにあたし、裁判長 ←
そーいやこの前
コレの台本あったぞ!笑

皆で、ながぶーの家に集まって
色々したなぁー(^3^)/
やけに家が遠かったのが記憶にあります。笑

なに?って感じでさーせんw
 
   
Posted at 00:02/ 記事URL
お手紙(1)枚+。
Go! MY HEAVEN want to kiss again / 2007ねん11がつ02にち(金)
今日わ塾行かなかった()
てゆーか
家帰って、気がついたら寝てた(^3^)/
だから更新し終わったら
勉強しなきゃ(∀)

勉強オタ復活だから

今日確認テスト返された〜っ
国語と数学わ結構よかった(^^ω)
数学、しょーくんと同じってゆーね(^ω^) ビックリ★
でも後の3つがやばかった(△)
勉強しなきゃね(△)

10日久々にテニスする予定(^3^)/
高校の部活体験行く〜
楽しみだぃ(∀)
でも期末近いんだよねー() 気分転換だね

てゆーか..
ちなが羨ましい(ω)なんであんなに
仲良いんだろ
あたしなんて全然なのに()
頑張んないとね(^3^)/
ぢゃあこれから勉強するんで(゜ω゜●)
 
   
Posted at 23:29/ 記事URL
お手紙(1)枚+。
やばすぃんぐ() / 2007ねん10がつ27にち(土)
最近あの言葉しか発してないぞ(Д)
やばすingだ

昨日わ合唱コンでした
前の日に皆で鶴作った(ω)
結果わ優秀賞 A組に負けちゃった
でもでも
皆めちゃめちゃ頑張ってくれたし
エンジン組んで一致団結したし
舞台の上でわめっちゃ楽しんで歌えたし
悔いわないよ(ω)
B組でよかった(^ω^)

解散した時に、B組だけみんなで集まったのね。
あの時の先生の言葉がホントにヤバくて(つД`)・゜・
ついつい涙が..
感動ばっかの一日でした

その後わ5時からびくぼー つまり打ち上げだね(ω)
最初ぼーりんぐ あたしわしなかったけど!笑
何気盛り上げるねえ(^ω^)

その後男子ホッケーやってって、女子わプリ
男子も後から加わった
8人で撮るとかギザどん
そしてきまずすing

その後イトヨ
ちなの後ろ怖い..まぢ振り落とされそうになったよ()!笑
面白かったカラ良かったけど

んでイトヨでご飯〜
がちゃがちゃコーナーがあったカラ多数者で見学 ←
キモかわいいのがあったカラ
「みんなでコレ筆箱につけよう」
ってなって皆でやった

キモかわいいでしょ(^ω^)笑
あたしわ「ゴリ」だけど、他にわ「ホンキゴリラ」とか
一番ウケる名前が「ンゴ 今日もまたその話出たし!笑

B組の人つけてる人居るから見てみー



んで
帰るかーってなって..
この後とんでもないことが起きた()
B組の人に聞いてみれば解るよ
皆で写メとりまくりー どんまいだね(^^ω)

びくぼの前で解散になった
最初わみんなで帰ってたんだけど
いつの間にか、あたし入れて7人になった()
なんか暗い森みたな所入っていってかなり怖かった
しかも怖い話ばっかりしてたし
誰かさんが怖い話するって言うから聞いてあげたのに
「この前立川いったらさー

       ..不良の奴に絡まれたー」
まぁ確かに怖いけどさー..うん..
そっちかよ!的なね!笑
まぁ色々話してた

一人電車だったカラばいばいした
てか
あたしの家が一番遠かったからって
03人とも、家まで送ってくれてあざます! 
あの02人もありがとう(^ω^)
B組わ優しい人ばっかりだ


帰宅ー★+。
親に怒られた
帰ったの11時半だったカラなあ..
てか1時間半わ歩いたべ!? そんな長い気わしなかったけど(ω)

みんなおつかれー


悲しさが一気に嬉しさに変わった ←


でも今日わきまずすing まぁ仕方ないケド(つД`)
まぁB組楽しいカラいいや
少し前までわあんな嫌だったのに(^ω^)笑


長くなったなぁ
このへんで
 
   
Posted at 22:52 /  / 記事URL
お手紙(2)枚+。
  |  
 
 Powered by yaplog!