2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0v0l27mt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
A HAPPY NEWS YEAR / 2006年01月06日(金)
A HAPPY NEWS YEAR 2006
行ってきました!行ってきたよ!
しかも2部と3部の2回連続参戦です(・ω・´)
2部は里美ちゃん(手越担)と、3部は里美ちゃん+きゃんこと!
横アリのオーラスでしたん☆
いやー、興奮したわ!笑
ぶっちゃけちょっと飽きてきてたんだけど、さすがにね、あんなかっこいいものを見せられちゃったらまたハマらずにはいられない('д`)
まっすーソロの太鼓のやつ、泣きそうになったし・・・!
ほんと、かっこよくて!やばいわー。
どのくらいかっこよかったかっていうと、表現できないんだけどね(笑)、とにかくかっこよかった。たぶん、うちにとって誰よりもかっこよかった。
------
2部の方の席は、はっきり言ってあんまよくなかった・・・。3階の、後ろから2番目(;´д`)
豆つぶみたいだったし、うちわも全然気付いてもらえなかった。
3部の席も同じく3階で豆つぶみたいだったんだけど、ちょうどすぐ後ろが通路で、・・・なんと山Pが真後ろをトロッコで通ったの!
山Pの足(かかとらへん)つかんだ!さわった!
やった!山P間近で見れた!山Pに触れた!笑
すごくすごく嬉しかった(≧∀≦*)
反対側には手越がトロッコで通ってて、里美ちゃんは手越がよかったって言ってたけどね(笑)
------
いやー、MCも楽しかったし、ほんと最高だったよ☆
あ、あとね、オーラスは嵐の桜井翔が見に来てたよ。
3階の客席にいた!ビックリだよね!はじまる前からみんなキャーキャー言ってるから、何かと思ったら・・・。すごいすごい。
------
それから、今回は、グッズも買った!
・・・って言っても、うちわだけだけど(・ε・)
うちわのまっすーかっこいい!
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい
「かっこいい」って何回言ったかな。
Tのことなんてもうホント、忘れられそう。
よかった。早く忘れてください・・・!
 
   
Posted at 23:05 / NEWS / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.