もぅすぐテスト終わりフォ=====!!!!!!! 

June 07 [Wed], 2006, 17:35
ぁと一日でテスト終わりってゅー
まぁ、今日ももっちーノー勉ゃけどね

今回は赤点なさそぅやし イィかんぢや!!!!!笑
ほんで明日カラ部活復活
久しぶりゃから雨ふらんとぃてほしいなァァ
絶対へたくそなってるし
まぁマイナスから頑張りますかッ
軽くてっぺんまで
真剣、夏休みまでにぁり抜くし。

ほんでほんで!!!!!!!
明日こそ絶対の絶対の絶対に良ちゃんに話しかける!!!!!!!
朝と帰りのあいさつ基本
自分で変えやななんもかわらへんでッ

じゃー明日もテスト部活と恋に
ィロィロ頑張りまっしょぃ

最近のァタシ 

June 06 [Tue], 2006, 16:45
ずっとさぼってましたァァー

今ゎテスト中ってゆうーーまったく勉強するき無いだってめんどいじゃん。笑

クラス替えがあって、ラク部7人のクラスになってー色々しんどいときもある かな。
でも、毎日頑張ってます

でも最近テンション気味ーーーー
理由ゎぁぁー
圭悟のコトやっと諦められて、ほんで今は良ちゃンがスキなんだけれども
昨日初めてメェルをぶちられてしまったァァァァァ

なんか、マイナス思考ゃから、ほかにスキな人がおるんかなーとか
ァタシとメェルすんのいやなんかなぁとか、ァタシのコトキライなんかなぁーとか
色々考えてまぅ。

病みぃーズやわ。 本間ありえん。

とりま、勉強する気はなっしんぐーーーー
明日こそ!!!!!!!!!!!良チャンに接近した後、話しかける大作戦実行やw
がんばるじょい。明日が終われば、テストなんか終わったもどーぜんじゃぃ

めぞんどひみこ 

March 16 [Thu], 2006, 22:56
 
  だいぶサボっちゃってた―
  ごめんちゃぃね。
  てかてかホワイトデーもらったってゆう
  しかも奇跡の重なりで
  たまたま雪がやむの待ってて、たまたま普通にのって
  たまたまバス停で、しかも一人で会うってゅう、まさにでぃすてぃにー
  ぅん。嬉しかったょ。久しぶりにしゃべったし。
  バレンタインデーぶりゃから一ヶ月ぶりちゃぅん!?!?笑

  んで、今日ゎマラソンでーーー笑
  久しぶりにみんなに会えて嬉しかったな
  彩とかぐっちとかwww
  まぁテストゎ余裕で一発合格みたいな
  さすがゃねん
 

  まぁ
  ァタシもイロイロあるよ
  正直、みんなと部活のテンション違うのきついし、 
  どんだけ頑張っても結果がでぇへんていうのわ
  しんどい。
  それに、ダイスキなダイスキな先輩にやる気ないって思われるのが
  一番悲しい。ァタシ頑張ってるよ。

太秦 

March 12 [Sun], 2006, 22:51

 今日ゎ太秦の映画村に行ってきました!!!!!!!!
 めちァ楽しかったね
 もっと着物がスキになった
 映画村ゎーなんだろ、勉強になった
 何が楽しかったかゎょくわかんなぃけどなんか楽しかったなぁー

 ほんでA今日ゎ結城紬の展示会で、
 永井千代子さん(80)めっちゃ強い
 人間の誰でもわかる、でも忘れられてる 
 大切な大切なコトを教えてくれた
 「ぁりがとう」の気持ちゎ本間に大事なんゃな
 自分、自分じゃなくて、相手のコトを思ってあげれる人になろぅって思った
 簡単そうで難しいことなんゃけど ちょっとずつでイィから磨いて行きたい

 今日着せてもらった着物ゎ
 薄い黄土色の結城紬にお魚の柄がついてる青い帯普通にきれぃゃった
 唐沢利明の奥さんが着てたってゅうピンクの紬(なんとかってゅー古来模様)に紫の梅の帯(リバーシ ブル)めちゃめっちゃカワイィってゅー今日の一番ゎコレ
 ベースゎ薄い紫にいろんな色の線が入ってるウサギと亀のちりめんに、桜の黒と白の帯ちょっと大人っぽくてきれぃゃったぁーいうのんもァリなんゃな

 今日勉強したことゎ!!!!!!イロイロゃけどー、天然石のついた帯締めかわぃかったなーってことと
 結城紬ゎすごいってことでした
 
 また行きたいな

卒業式 

March 11 [Sat], 2006, 23:28


今日ゎ卒業式でした!!!!!
朝から注文したお花
真美ととりにいって
久しぶりにチャリん子で駅まで行った
待ってる間、ダルマさんが転んだとリボンおとしした
今日ゎめずらしいメンバーゃったなァァ
てか22にんちゅう13人しかこぉへんてどゆことよ
しかもポチにおくってもこぉへんし

てかてかゃつからきて!!!!!!!!!
ホワイトデーどぅやって渡したらイィ??ゃって
もぅこれもらったら本間に諦めようと思う。
今までたくさんの思い出ぁりがとぅ
ァタシはアナタのコトをスキになれて本当によかったです。
幸せになってね。

テンションただ下がり↓↓ 

March 10 [Fri], 2006, 23:14


今日ゎ数学検定ってゅーやすどした
正味、ずっと寝てただけゃけど
んでんでぃよぃよ追試発表

ドキドキの発表!!!!!

3組ゎなんと追試の人ゼロ
本間の本間に嬉しかったしなァァ
みんなでA年生ゃんww
次みんなに会えるのは24日。
これが本間の本間に最後。
実感わかへんな。


そすて、部活ゎーーーですねぇ
雨のため、外筋ってゅう
まぁ終わればラクに思えてきたけど

なんか彩代も寂しいとか思ってたんゃなあ
でも分かるで!そのキモチ。
ァタシかてずーとそぅやったし
まぁこれからゎ 大久保+京都組みで
がんばりまっしょぃ

モノクロ 

March 10 [Fri], 2006, 23:03
 

             「今日も見つけた君の姿 つい見とれて前も見えない」
            この思いを胸に秘めたまま 君をそばで感じていよう
 
                思いが届くならば 毎日でも伝えるよ
               あんなに簡単に消えてしまった過去の痛み
                それと引き換えに 胸包むこの苦しみ
               おぼれた思いは かぜに舞い光り続ける

                   掛け間違えのインク物 
          モノクロの世界から戻ると もちろんそばに君はいなくて
                  そっちの世界に戻りたいね
                もどかしいまま起きる気ないまま
                  灯りをつけてくれるまま
                 ただそれだけ光ってた揺れてた
                    一人の闇を照らした
     
                  君が頭から離れない
              普段にないテレビを見るようになって
           もし会えるのなら ちゃんと目を見て話せるのかな

           今日も見つけた君の姿 つい見とれて前も見えない
            暑ぐるしい人混みの中 笑って歩くのは僕だけ
                   笑って歩くのは僕だけ

          届くはずの無い思いをポケットにしまって今日も出かけよう
         モノクロの世界じゃなくて いつかどこかで君に逢えたらいいな

            今日も見つけた君の姿 つい見とれて前も見ない
            暑苦しい人混みの中 笑って歩くのは僕だけ
         
                  笑って歩くのは 僕だけ
     

ょっしゃw 

March 09 [Thu], 2006, 23:19
テストが全部かえって来ました☆★
化学が赤じゃなぃとか本間奇跡やし
天才ゃわー{うぬぼれ
んでんで、さらに平均が55以上いったから
5000円ゲット
本間嬉しいしなぁーwwwこのお金でお買い物いこーっと

彩と滝悟も追試じゃなぃみたぃやしよかったA
明日ゎー数学検定てゃつや
最後の最後で本間にうっとぃねんけど
受かるわけなぃやろ!!!!!笑




部活悔しいなぁ春休みゎ一回も休まんといけたらイィなぁー
そしたら上手くなるょな
先輩からパクれるものゎぜーんぶパクって頑張りまショー

ゎけわからんゃん!!!!! 

March 08 [Wed], 2006, 23:10
今日ゎ久しぶりの部活ゃったー
まぢしんどぃて
でも久しぶりで楽しかった!!!!!
ゃっぱりラクロスゎイィわw

でもなまってたなぁー
本間にャバかった・・・。動きが全然でけへんかったし
カットもシュートもちァんと思い出してがんばろー


メェルー送り忘れてたとか、送れてなかったとか最近
多いなァァ
どぉーでもイィとか思われてそう。
ァタシも頑張ってなぃからかもしれへんけど。
前は返信とか早かったし、ぃっつも10時半くらいになると
ブチられるしァタシのコトなんやと思ってんねん

終わったーーーー 

March 07 [Tue], 2006, 22:42
長い長いテストもゃっと終わりました
久しぶりに勉強に追われへん夜をすごしました
9日に全部かえってきて、ァタシの人生が決まっちゃいます
追試とかゃったら、軽く留年ってゅう
まぁぁぁ多分大丈夫ゃけど

てかてか!!!!!!!今日、ゃつからメェルがきた
てっきりブチられてるんかと・・・。でもーーーー相変わらず冷たいねぇ
なんか寂しいなぁー
てかもぅすぐホワイトデーゃで!!!!!当然ぉかえしゎなしやな。笑
まぁ期待してなぃけどね・・・。まぃどん
ぁたしゃーもぅ部活に生きるよ
エースになっちゃぃますかぁー
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ゎけわからんゃん!!!!! (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0v-junky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる