変声期突入ウとか(∀ ̄;) 

October 04 [Wed], 2006, 20:37
今日の朝・弟が『この歯磨き粉まずいー』ゆーて

歯磨き粉らしきものを持ってきました。

うん。似てるけど・・・それ違うよ(´c_,`lll)

あたしの洗顔歯磨き粉と間違えたようです・(∀ ̄;)

そらまずいてバーカ!!゚∀。

洗顔の変えて歯磨き粉や思うとかー・・・

流石あたしの弟!!  爆笑死ねる

読めよその入れ物をーってばねねね゚艸゚

声が・・・治りませんけどなにか?  ←え

もう声変わりみないな感じになってますけどなにか?

あーあ。声が枯れてr・・・低くなってるけん

見事にテンションが上がりませんくて残念無念・

ため息の連続なんけどおおおPAq

あ・席替えでももかと近くになったあ☆

間に玉井君がおるんがストレスなんけど・  ←あ

玉井・今日とかフルーツポンチかきこみ食べしてて・

くるみんとももかと一緒にドンビキしてましたあ・

うん。見事にキモチワr・・・  あえて省略

んでもって今日はトイレでんまんま☆ももかと♪

うん。ゆークンセンスありまくりやん↑↑

素敵にんまかったたたよ゚∀゚

ホントあーりがとううう・んまかったのだだだ☆

部活はー今日も延長でしたあ゚艸゚

うん・暗くなるとテンション上がらん??

あたしめっちゃあがるんけどーノε`*

とかゆーても声が・・・男なんけどね・・・  泣ける

いや・・・変な意味ちゃうよ?ノε\#

あー。はるなあ☆大変やろーけど頑張ってえ☆

陰ながら応援しとーけん^ω^  ←違うか

まー解決・・・無理そうかw  苦笑

ももかあ☆うん・この頃テンショ上がらんくてー

色々冷たくなってしまっとるかもやけどゴメン↓

わたしは若者ー☆え 

October 01 [Sun], 2006, 21:26
隣でいま弟がお母の手によって散髪ちゆー(゚∀゚)

『痛ーい!!』って声がなんともリアルでござりゅ・

お母→『み・・・耳切った?』  え?

一応耳クンは一命をとりとめたものの危ういお母であった((@ω@))

んでもって今日は朝早起きー!

とか思って6時に起きたんに素敵に二度寝・ 泣ける

再度起きたのは素敵に10時・

いいとも始まって釘付けーって思ったら出発時間!!

11時30分に出る予定がなんと11時40分に出て

集合2分前に到着してー

運動場を超えたとこにある体育館めがけて走ったら

雨降った後やった運動場の土が跳ねる跳ねる!!

靴下とズボンに土つきまくりー・

なんとか払ったけども残念ながらのかずー

恥ずかしい状態で練習試合したんけども・・・

7セットちゆラスト3セット連取やったんけど、

内2セットは全然嬉しくなかったねーリホオ☆★

やっぱチームっていままでしてきたベストメンバーが

いっちやんいいよね↑↑゚∀゚)

OH! HAPPYDAYS☆゚ 

September 27 [Wed], 2006, 20:45
今日は待ちに待った文化祭っっ(艸30**)

朝からグループコーラス練習あったァ☆

朝っぱらからかっこいい先輩ラ見たら・・・うん。

この上なく清々しいっっ( *´艸`)  なにそれ^ω^

んでコーラスのみんながドキドキしながら

カーテンOPEN!!きたこれー!!

何人おるんだー?!くらいの人が体育館いぱーい!!ノ∀\

一瞬にして歌詞忘れるーって事態発生 きたこれ!!

課題曲の「生命がはばたくとき」の歌いだし「夢見るーことはー」

を忘れて歌えなかったってゆー(∀ ̄;)

焦ったこれ!「・・・るーことは〜」みたいなノω\  爆

南風はありえなく凄い奇跡がー☆゚

歌詞間違えませんでしたっっ!!凄いこれ゚∀゚

練習でも歌詞間違えたこと無い!ってのは無かったんにー

本番で初成功ぢゃっしー(ノε`*)   感激ー

隣でるーこは歌いながら笑いやがるしー(∀ ̄;) 爆笑

真面目に歌いましたあたしっっ(ノε`*)

いろんな人に褒めてもらったー(艸30**)  黙れ

1年生ってばもー ←肝 

September 22 [Fri], 2006, 21:54
文化祭コーラス練習サボってすいませんでした。Orz

やーさ。今日は何気コーラスいく気分やってー

高校生が7時間目終わるん待つんでももかとお茶券

売りに行ったんよォσ^∀^

予約5枚で売ったん3枚でほぼ押し売り☆ {笑+

先生に1枚先輩に2枚タメに2枚1年生に3枚ノε`*

1年生とか、バレーの後輩にちょいこわめで押し売りィ

ってそんなわけ無いやん!あたし優しいのにー´艸` ちねる

タメにはほぼ強制!!なんてぇ。

やけんあたしは優しいってばw 爆笑死ぬー

1年生の♂に売るんに時間かかったー´`★

貧乏君の話聞いてると悲しくなってきたー↓↓

てか佐藤君ホント金持ちっぽいしー*´艸`

宮本くん超かあいい^σ^

初めてのメンバーでめちゃバカ語りまっくてー

めちゃ楽しかったねーんσ^ω^

コーラス行かんくってゴメンー(∀ ̄;)

本番ミスらんよーに家で頑張る!!

てかー部活も頑張る!!両立どころやないー 

これほんと焦るんすけどー(ノДT)  泣ける

チャリンコはールールを守って♪ 

September 21 [Thu], 2006, 22:12
今日の6時間目は全学年で交通なんちャらで話きーた^σ^

いや・・・まとに聞いて無いねんけどーノε`*   あ

チャリルールが厳しくなってー嫌嫌なわけで・・・

しかも先生が変にビデオなんか撮りやがって!!

あたしとか斜め横断しまくりやったけん上映前は

どきどきやったがーい(;:;;;:@ω@;:;;::)

映らんかったけん一安心なんけどー*´艸` アヒャ

クイズとかで眠気覚ましでしたけどもー

寝てる子おりましたけど??みたいなね♪はるなー♪{笑+

1時間目の英語はー岡本君鼻血ブー;:;@∀@;;:;

何に興奮したんやろーね・・・////   え絶対違∀ ̄;

あたしが先生に言うてあげたねんて!

『せんせー、岡本君がー鼻血だしてまーす゚∀゚』

みんな一斉に注目やったしねノε`*

いやそれが目的やったねんけどー (←最低ノε`

ケリーせんせー(ALT)とか何語ー?みたいな?゚∀。

あたしは英語を使いませんけどー・・・

生粋の日本人で行き行きますけどーσ^∀^ え違



サボリン参上( *´艸`) 

September 20 [Wed], 2006, 19:45
文化祭までーあとちょっと゚∀゚

たーのしーみだなァァーーィ( *´艸`)

グループコーラス・・・出たないー!! 焦

人前に出てー歌うとか考えただけでが・・・liliOrzilil (←え大げさ

課題曲は【生命がはばたくとき】

自由曲が【南風/レミオロメン】


なんだーよ^σ^課題曲は比較的高い音程でー

自由曲がめちゃ低い音程ってゆー差!!(∀ ̄;)

課題曲は今練習中なんけどー課題曲はまだでー

低ーくてホント結構歌いにくそう・・・。  泣ける

でもやっぱ目指すはー!!



蒼龍優勝



やろー(艸30**)運動会めちゃ悔しかったしー

高校3年生の最後の高校行事いい思い出つくる協力ー

って事で゚∀゚ 

研修旅行行ったー゚∀゚ 

September 15 [Fri], 2006, 20:37
ただいま我が家!ただいま松山っっ!!゚∀゚

13〜15日奈良・京都・大阪に行ってまいりましたー♪

詳しく書きますとー・・・長くなるー( *´艸`)  黙れ

13日7時出発で松山〜奈良までバスにゆられて6時間

何回も寝たり起きたりー∀ ̄; いや・・・後ろの男子が・・・

ビンゴしたり☆歌うたったりー♪最後の方はアニソンだったので寝ましたがw

しかもバスガイドちャんの説明とか聞く気なす゚ω。   あ

後ろの男子とバカしよったりー前の友達と話したりw寝てたりw

んで奈良の法隆寺行った☆五重塔!これまたすごいんにっ゚∀゚

なんか感動を覚えたしねっっ( *´艸`)  

奈良公園はまず・・・鹿のう○こ臭かったんけどー(ノДT) ぶ

可愛かったけん許すけどもっ☆  イヒw

大仏さんスゲかったァァ!!デカかったー!!゚∀゚

あの頭といい顔といい・・・素敵っっ(艸30**) 死ねるw

てか案内のおっちャん!すんげく素敵っっ☆

話し方がベリーグット↑↑^ω^てか名言炸裂っっ☆゚

○東大寺の大仏さん写るんですじゃ写らないんです。
       解説全長高すぎてフラッシュが届かないー(∀ ̄;)

○四天王四天王を知ってんのォ?
  解説ただの親父ギャグ。担任よりかは普通にいい↑ (ノε`*)

○なんかの盗難 (え東と南で東南(盗難)です。
        解説なんやっけー大仏さんの入り口前にある説明でw 不

MUSIC.JP 

September 09 [Sat], 2006, 22:13
今日は11時まで部活やりやしたー♪

んでー部室でリホとなー子とあやかちャんと語らっちー゚∀゚

12時頃になってSK行って昼ごはん買って・・・・

・・・!!! SKに高校生・4年生多しっっΣ(ОД○*)

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやb・・・

トイレに逃げたりしてー  汚

バレーの先輩来たけん合流してっっ^ω^無事学校へw

12時30分にももかと教室で待ち合わせててんけどー

○○先輩がももかナンパしててーん(∀ ̄;)  笑う

メアド教えられてーそのメールの内容がいっそうキーモーイー^σ^

んでバスレクミュージックつくりしてー♪

5時まで語らっち&曲つくりー↑↑

いろいろ盛り上がったりーしけたりー゚艸゚

おもろい1日だったぜよーってゆー゚∀゚   あそ



ほんとゴメン・・・ 

September 07 [Thu], 2006, 20:28
まず、蒼龍のみんなに謝らないかん・・・

特に201のみんな・・・ほんとゴメン・・・

あたしらのロスタイムなかったら絶対1位やったのに・・・

あんな所で自分焦って、めちゃ迷惑かけた・・・

冷静になっとけばよかったのに・・・

それまで順調やったのに・・・・・・

自分ひとり焦って自分のミスで

今までの朝練も部活抜けてくれてて放課後練習も

全部水の泡な気がする・・・

ホントごめん・・・

祝*開設σ^∀^ 

September 06 [Wed], 2006, 20:44
何回も移転スーマソ↓↓

は。いこれからも元気に日記つーけまーす゚艸゚

今日は運動会っっ!!゚∀゚

のはずでした・・・lliliOrzilill

雨のバカヤロー`Д´#

どんだけだーよ!!*ノε`

ってことで明日ー^ω^

天気はこんな感じ♪ (←クリックで天気゚∀゚

今んトコは30%やしなー^w^

大丈夫っぽいけん一応安心^ω^

明日もし雨降ったら明後日70%ぢゃし :苦笑

明日は曇やし日焼け大丈夫っぽいなー♪

予行はボロボロに焼けましたけど??  (←だから?

より体操服んとこと日当たりのいい腕の境界線

はっきりとしてきました。 泣ける

足・腕・顔・・・黒いーOrz

美白パックーってとこですが・・・

お財布と相談するすべもなくー金欠;; 死ねる

てかー13~15日は研修旅行ーσ^∀^

お金オーバーしたいんやけど・・・そんなお金もなくー

まー楽しめれば良いじゃんってコトで゚∀゚

1番楽しみなのがバスん中でー゚艸゚

歌いまくるしっっ!!恥なんか捨てるー゚∀。笑う

音痴でなんぼやーい゚ω。
  え違う

明日の大玉は・・・できれば1位でσ^∀^ 笑う

部活対抗は3位目指すしっっ゚∀゚
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ももかア
» わたしは若者ー☆え (2006年10月01日)
アイコン画像りぃ
» わたしは若者ー☆え (2006年10月01日)
アイコン画像±ぇ━(((*p∀`*)ノ。o
» ほんとゴメン・・・ (2006年09月09日)
アイコン画像真希
» ほんとゴメン・・・ (2006年09月09日)
アイコン画像MIKI
» ほんとゴメン・・・ (2006年09月08日)
アイコン画像○oKдйдёo○
» ほんとゴメン・・・ (2006年09月08日)
アイコン画像希煌
» 祝*開設σ^∀^ (2006年09月07日)
アイコン画像…♀♀≡‡♀♀…†aヽの∃⌒‘⊃
» 祝*開設σ^∀^ (2006年09月07日)
アイコン画像まき
» 祝*開設σ^∀^ (2006年09月07日)
アイコン画像さ-ら
» 祝*開設σ^∀^ (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0uem0ch1sqvu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる