プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0ue_pink_drop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転しましたあ!! / 2006年04月30日(日)



移転!



こんにちは(∞'3`$)⌒★+゜
*Pink Drip*(http://yaplog.jp/l0ue_pink_drop/)
のまイ'`!★です!◇+゜
最近ってか,ずっとコメ返せなくてごめんなさい;;
ヤプがずっと調子わるくて,とうとう移転を
決めました!☆⌒(人'`%) 笑*
ブログストリ-トです。:+(bd*゜v`)。:+
前よりは,軽くなったと思いますbω^★
でも,前のブログは一応残して置きます(・∀・) ええ

それと,あえて前のコメの返事は返さない事に
しました↓。・゜・(*ノД`*)・゜・。
ごめんなさい;;
移転をきっかけに新しい気持ちで
スタ-トを切りたかったので…(从´3`〇)
そこの所,理解してやって欲しいです。。。
また,たくさん新しい話をして行けたらな(♭'V`◎)-☆
とか思ってます(●’з`b).゜+.゜

新しい*Pink Drop*は,苺リヌしてます($◆'`艸)
前に比べてかな-りシンプルですが,見やすくて
良いですよ-。'(*○0艸v●)⌒♪:+。 黙 えあ
http://blogst.jp/l0ue_pink_drop です+◆!
コメとかも,これを読んだらして貰いたいですσ゜Д^!★

では0Z まイ'`!★ でした。
これからも宜しくお願いします(*p愛qVз0*)oO♪ 拒
 
   
これを書イたのワね.. 08:05だよ!◇/ この記事のおウちpД^b
1囚カlら愛のめッせ-じガl届イたよ★+゜
'` いいカげン嫌になるわvV / 2006年04月15日(土)

-(・・) まだよ!+゜ 
タイトル画ヘボくてごめンなさイな!!'`;
これでも頑張ッてるンだよ-+.(*'v`*)゜+ あそ
0Z(/ε`) なンカ,昨日今日コメント返しに行こウとしたら
またもやエラ-pω^★
遅れちあッたらごめンねσ゜Д^ ↓↓
と!! えあ
-'(*0v):+あそ

イ仔も


そウぢゃなイ仔も


クリッ!!pω^

 
   
これを書イたのワね.. 16:29だよ!◇/ この記事のおウちpД^b
7囚カlら愛のめッせ-じガl届イたよ★+゜
4月12日(・∀・) / 2006年04月12日(水)

きゃ-+.(*'v`*)゜+ 
今日ぢあなイケどッてたよ-bb
めちあかぱイかッた('З`)db⌒ ウちも欲し- えあ

あと,こなKAT-TUNのコンサ-トに行ッてたよ(*'3`b)
デビュ-後3回目カなあ゜*。(*´Д`)。*° えあ
1 東京ドーム
2 広島
3 名古屋 ぶh
 
なイカら,こンなのになッてごめンね(/ε`)
 
   
これを書イたのワね.. 17:04だよ!◇/ この記事のおウちpД^b
8囚カlら愛のめッせ-じガl届イたよ★+゜
うえ..。・゚・(*ノД`*)・゚・。 死んでbω^★ / 2006年04月09日(日)

いに行くだッたンだケど,飼い主Nのおあちあンガ
でダウンしたカラ。・゚・(*Д`*)・゚・。
Nで(σ'`)とCYNで遊びましたよお(*pqVз0*)oO あそ
わ....向かって左ガYで右ガC(艸*Uω0○)・。+☆″
写真を頑張ってしましたよッ(*'3`b) えあ
どッちもめッさ可愛インよ!!。'(*○0艸v)⌒♪:+。 は なに
ましいもンでスねえ。・゜・(/ε`)・゜・。 わらい
 
   
これを書イたのワね.. 23:56だよ!◇/ この記事のおウちpД^b
1囚カlら愛のめッせ-じガl届イたよ★+゜
楽しみ-(・∀・)! / 2006年04月08日(土)

今日ロゴ?画像だッたり(・∀・) すす あそ

パピカ様に会いに行くよ-(艸*Uω0)・。+
パピカ様=パピカ=友達の犬の名前=パピカ
=可愛いポメ=惚れる=生で見たい=会いに行く!!
となッたよ(・・) どンな
とにカく('v`b)bみンなれるよ すす

であx0z追記でもしよ-カな%⌒(b'v`)b えあ
めてたカら ...かどウカわ分かンなイケど やッて
行くよ-。'(*0艸v●)⌒♪:+。
てね-⌒(人'`)
 
   
これを書イたのワね.. 12:31だよ!◇/ この記事のおウちpД^b
4囚カlら愛のめッせ-じガl届イたよ★+゜
(*'3`b) / 2006年04月07日(金)

あ-(*'3`b)今日だッたよ+゜
カら2年生=になる!!+.(*'v`*)゜+ ありま
あ--!!!そ-イえば...'ε`人)+。 なに
 
   
これを書イたのワね.. 23:14だよ!◇/ この記事のおウちpД^b
1囚カlら愛のめッせ-じガl届イたよ★+゜
ショホ゛ン玉( ´・ω・)y━。 o ぶ / 2006年04月06日(木)

あ-。・゚・(*Д`*)・゚・。
しぶりのですね!(・∀・)
なンカ,最近ヤプがおカしインですよね!'A`; 本気でになる-(/ε`)
コメントしよウと思ッたらペ-ジがエラ-になるし.... 
しよッかなあ--(艸*Uω0)・。+☆″

愚痴はこのくらいにして(・∀・) だまれ

時期がやッて来たね-σ^Д゜! えあ
緊張スるけど頑張りま--ス。'(*0艸v)⌒♪:+。


 
   
これを書イたのワね.. 21:40だよ!◇/ この記事のおウちpД^b
4囚カlら愛のめッせ-じガl届イたよ★+゜
^σ^ / 2006年04月03日(月)

楽しかった^σ^
また詳しく書くねbb えあ
 
   
これを書イたのワね.. 22:02だよ!◇/ この記事のおウちpД^b
25囚カlら愛のめッせ-じガl届イたよ★+゜
楽しカッたあ!PД^b★ / 2006年04月02日(日)

ばンわあ!('V`)-
CYNッて遊ンだよbb えあ
しくカなイケど,行っただケくね⌒(人'`)
*ドレミの街
(300均・クレ-プ屋)
*ジョイポリス
*イト-ヨ-カ堂
*LOTZ
(Loft・無印良品・雑貨屋) などx0zPω^

まヂしカッたよbb
 
   
これを書イたのワね.. 22:50だよ!◇/ この記事のおウちpД^b
6囚カlら愛のめッせ-じガl届イたよ★+゜
(・∀・)bb〃 / 2006年04月01日(土)

ばンあ-(・・)
今日わCYNンだよ。:+(bd*゚v`):+
DSとカ(どうぶつの・ぽもン わラ・もッとトレ)やッた('V`)-

あと,お母さンガ送別会に行ッとッたカら,お父さンお姉ちあンと(σ'`)で
キングドゥ-ノに行ッたあ('3`)⌒+゚
べた物 ぶ*
*焼肉((カルビとカ塩タンとカ鶏肉とカ色々v(・∀・)
*お寿司
*から揚げ
*ギョ-ザ
*フライドポテト
*オレンジヂュ-ス&そウけンびちゃ(・∀・)
*エビフライ
*たこ焼き
*三色アイス
((命名,(σ'`) わラ*
いちご&バニラ&抹茶アイスの上にソフトクリ-ムを搾り出す! 
とイウ(・∀・) わラ*
くらかなア^ω
しカッたあ⌒('`)


追記あえとンカらの+.(人゜_`)だお!
指名制だカら,みンな必ず見てね!! えあ*
 
   
これを書イたのワね.. 22:11だよ!◇/ この記事のおウちpД^b
12囚カlら愛のめッせ-じガl届イたよ★+゜
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
About★+゜
ここをぽちッと押したら($◆'`艸)
(σ'`)の素顔もめウあども分かっちゃウ
…カもね★+゜ え*
*Pink Drop*
*Pink Drop*
*Pink Drop*
下わ自作バナあだヨ+.(*'v`*)゜+ どンx0z貼ッちゃッて!!($◆'`艸) ええ*
*Pink Drop*
*Pink Drop*
らくがきしちャッて(*'3`b)★+゜
アバタ-★+゜
可愛イでしょ(♭$'V`)b ええ*
メロだあよ★+゜
可愛イでしょ?(〃ノωノ) ええ*
メロメロ
パーク
相互さン★+゜
宣戦
布告 君ガ居ルコノ宇宙デ ウルトラ バイオレット☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆ Smile sun. Only you :::Kirarin★Baby::: 隣の家の大倉君 Friend Ship Crazy 4 you σ(´∀`★)meの日記なのよ〜ん♪ LALALA★☆ * 1 9 3 * 野球部の彼に片思い中の小春の日記 Again ぜったいにふりむかせる Rhythmic+.(*'v`*)゜+ Brass★Band チェリィ キラキラ青春.+゜d(゜Д゜o)゜+. HAPPY
Special Thanks★+゜
ありガlとウござイまス(●'З`)db⌒☆
UVERworld★+゜
  | 前へヽ(★'`!)ノ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.