10/4のォ仕事 トモダチ編 

October 05 [Thu], 2006, 19:30
トモダチとゎ一緒の日に入っているのですが。。。
今回ゎぁまりにもトモダチあやが面白すぎたので書いちゃぃマス笑”

1回目の客、あやゎ優子と一緒の客に付いたのo
んで途中で抜けて、その後ゎきったなぃオジサンの元へ


そのオジサンが超最悪だったらしくて


オジサンゎ自称AV男優で、800人を抱いた事ぁるって言ってたらしィ(バクショー
加藤鷹で5000人でしょぁのオジサンでゎムリゃね。。。ワラ

オジサンゎあやのコトを「ブサイクブサイク」言いまくったらしぃ
なんか

10/4のォ仕事 

October 05 [Thu], 2006, 18:51
今日も駅で待ち合ゎせてトモダチと出勤

出勤までの小一時間、マクドでダラダラしてたら
隣にめっちゃB-BOY達が現れた━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
しかも彼らゎ自由人だから
「ハィ、じゃあやろうか。3(スリー).2(ツー).1(ワン)」

「俺達にー多大なる影響を与える麻薬ー麻薬ー」

とかラップ歌ぃだした━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

面白すぎてトモダチがトイレ行ってる間まぢで一回噴出してしまった

殺されなくて良かったょ


話逸れちゃったネー


今日ゎまだラッキーな事に若ぃォ客様ばかりに付きましたァ〜

最初ゎ4人の団体でァタシが付ぃたォ客様ゎ一番若かった〜〜〜
超ーーーー崩れたキムタクみたぃな感じ。。。髪型トカがね。。。
始めバリノリ悪くてィラィラした
後半ゎ優子がんばって、いじられキャラになったカラ
とりぁぇず盛り上がって終りました・・・
途中「はよ女の子変わって!!!!」とか思ったケドたまたま優子は変われなくて・・・
4人中3人ゎ女の子入れ替ぇしたのに、優子だけ変ゎれませんでしたカラァ
別に指名とかって訳でもなくて。。。。
ホンマイライラするゎ〜
ドリンク注文しなぃし・・・・

男性の皆さんキャバに行ったら女の子のドリンクゎ頼んでぁげてね
ケチって頼まなぃとかまぢテンション下がるカラァァ〜

で・・・2回目のぉ客様ゎなんと

なぜキャバ嬢? 

September 28 [Thu], 2006, 1:02
ょくォ客様に聞かれるンだょね

特に若ぃォ客様に。。。。

「なんでこの仕事やってるの?」ってo



ンンン〜〜〜〜〜





特に深い意味ありまてんo




実ゎ学校の友達が(優子の学校、さり気に多ィんだょね〜)
今の優子の店の系列店で働いてて、んでコッチにNewOpenするから、
オープニングの女の子が足りなィッてので紹介されたのだ

で、1日だけぉ手伝ぃして、固定女の子が足りなィって頼まれて仕方なくズルズル。。。

だから優子ゎ基本週1水曜日しか入ってなぃょッ

いけたら金曜日も入るケド、やっぱフツ-に遊んだりもしたぃカラ〜
優子、自宅住まぃだから、オカアサンうるさぃんだぁ

ッて訳で優子ゎごくごくフツ-の女の子なのです


ゃケドぉ店に来てくれて、もし指名くれたらいっぱぃいっぱぃサービスするから
ぜひご来店してね

S●●●Eってォ店だぉ

優子のコト 

September 27 [Wed], 2006, 18:33
優子デス優子姫デス

優子にっぃて詳しく知りたぃ方ゎプロフィールを読んでねン

優子ゎドコにでもぃるごくフツーの女子大生デスo
だケド、狂うほどジャニヲタだったりキャバ嬢チラッとやってたり・・・・

ァレ?もしかしたらホントにフツーの人ょりゎほんのちょっぴり横道逸れているのカナ?


ぢゃあコレを日記でつけていったら面白ぃんぢゃなぃ!?!?


ってゆ-、一方的な思いでブログを始めましたo


なるべく頑張りマスんで応援してクダサイ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アバウト優子
19歳デス
女子大生デス
ジャニヲタです
キャバ嬢デス
関ジャニ横山裕ソックリのカレシがイマス
薮宏太を愛してイマス
小悪魔頑張って目指し中
詳しいのは こちらにどぉぞ(b'v`*)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0ue-k0vfq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる