ごめーん 

2006年11月19日(日) 10時42分
放置します

Mステ 

2006年11月03日(金) 15時34分
今日はMステ
ジャニーズJrが出るンょねえ
絶対見なきゃーーーーーーーーーーーーーーーー
その時間、お父さんにTV取られないように、クレヨンしんちゃんも見なきゃね
しんちゃん、カヮィィ☆★惚れるよね〜〜 ぇ
お尻出すのも 笑
早く、薮k見たいよーー
続きはコメ返しだヵら、見なくてもOKだよおb

3連休♪♪ 

2006年11月02日(木) 18時29分
いよいよ3連休だぜぃ☆★
みんなゎ、何して遊ぶ????
うちはねー.....ゲームしたりゲームしたり・・・
あっ!!!!おばあちゃん家行くんだよ
姉貴の誕プレ買ってくれるんだってずるううういよ!!!
うちにも買ってーー^^
そおだ02!!!DVDを借りてもらおう金八のオオ!!!
決定02薮k、3連休中ずっっっっっっっっっと見てるぞお!

疲れたああ↓ 

2006年10月31日(火) 21時07分
文化祭終了!!!!!!!!!!!
まじで疲れた-!!!!!!
でも、成功したんで良かった02!
文化祭終わったら告った人多数!
う-ん.....なんでだろおね???

お久しぶりッッ 

2006年10月28日(土) 15時28分
お久しぶりです!
いやあ〜〜・・・・また放置しちゃいましたよお本当にゴメンなさい!
明日、明後日、用事があるので更新できませえん
てか、スキン変えたんですよ!!!分かりますか???分かりますよね??? 笑
また、コメしてってくださいね

放置ごめえん 

2006年10月18日(水) 17時08分
放置ゴメンなさいい↓↓
ぃゃーー・・・・・本当にゴメン・・・・
これヵらは、ちゃんと更新したいと思います!!!!!!

てヵ、新潟県って、Jrが出る番組放送しないンだよーーーー
Ya−Ya−yah見れないし、百識は1週間遅れだしい
他はちゃんと見れるヶどね
でも、Ya−Ya−yahは見たいよねーーYa担だヵらキツイ
でも、友達に撮ってもらってます神様やー

キタ━━━━!!!! 

2006年10月14日(土) 8時07分
テスト返って来たーーーーーーーーーーーーー
でゎx02!!発表いたします
社会 100点
英語 99点 
国語 90点
数学 87点
理社・・・ 79点
やばああああああああああああああい

ヤバイってえ 

2006年10月09日(月) 19時37分
もう、中間テストじゃな〜い!!!
うち、遊んでばっかりだよ・・・。
今日も遊んじゃったしい今日はねえ、お姉ちゃんと一緒に、DVD鑑賞してたよ!!
いっぱい借りたな〜。お姉ちゃんの奢りで 笑
何借りたかな・・・・パイレツオブカリビアンとかコナンとかー。
ドラマからバラエティまで・・・様々なの借りたvv
コナン、怖い・・・・・・
もう、犯人が分からない時の黒いやつ[?]が怖いよお

今日は!!!! 

2006年10月08日(日) 20時12分
少年倶楽部じゃないの〜〜〜〜〜
マジ、やばいよ!!!
有岡、カッコイイ★☆
でも、薮kがカッコイイ!!マジ、やばいよー。TVの前で
失神しそーだったわ 笑
光君の変顔には笑っちゃったー
かーいかったよ!!光君

疲れたああ 

2006年10月07日(土) 22時05分
今日は、遊びまくったよ!!!
今日は、ヤバイぐらい遊んじゃいましたーー!!
午前の9時から午後の6時までとかー。ヤバイヤバイ 笑
もうすぐで、テストあるのに・・・・ヤバイよ
それも、新潟は1日中だったんで・・・・デパートに行ったり、
友達ん家ハシゴ[?]したり、途中で会った男子達と遊んじゃいました
ある1人の男子(隣のクラスでめちゃモテる)が超カッコよかった!
私服も、カッコイイのに顔もイイとはー
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゅか
» ごめーん (2006年12月04日)
アイコン画像よッちやん
» ごめーん (2006年11月22日)
アイコン画像ちい
» Mステ (2006年11月18日)
アイコン画像ゅか
» Mステ (2006年11月15日)
アイコン画像ゅか
» Mステ (2006年11月13日)
アイコン画像
» Mステ (2006年11月12日)
アイコン画像ゅか
» Mステ (2006年11月09日)
アイコン画像絢花
» Mステ (2006年11月08日)
アイコン画像ゆめ
» Mステ (2006年11月07日)
アイコン画像ゆめ
» 3連休♪♪ (2006年11月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0u6olq1lc1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる