プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0u6-s2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あああああ・・・ / 2006年04月05日(水)
皆様、お久しぶりです(・∀・)

3/23の卒業式の日、深夜までPCをしていたら

母上にPCを会社に持って行かれまして

この一週間ほど暇でした〜! 

卒業式の日くらい、フリーだったら良いのにさぁ・・・・・。

更新も、なかなかできなくなるけど、たまに登場するので

コメント宜しくです♪♪

明日はなんと、入学式なんですよ(・∀・)

続きはバトンです
 
   
Posted at 15:55/ この記事のURL
お手紙(*b'A`d*)(0)
卒業式(0艸0*圉$ / 2006年03月23日(木)
今日は卒業式でした

まぢ緊張した→ でも大成功

歌歌ったんだけどっ なぁんか、声が出なかった緊張しすぎ

泣かなかったヶド、今のクラスは荒れてたけど結構楽しかった

離れたくないって気持ちもあるなぁ

デモ、今はしちゃって、中学でまた新しい道に進もう

憧れの中学校生活('v`)New Friend作って頑張るぞお
 
   
Posted at 20:32/ この記事のURL
お手紙(*b'A`d*)(6)
明日ハ イヨイヨ♪ / 2006年03月22日(水)
卒業式だぁ めちゃ嬉しい

早く卒業したいっ春休みになったら、思いっきりプール行って

泳げるぢゃンっ うちは、たくさン泳ぎたいンだよお

クラスでボーリングに行くンやけど うち夕方から用事あるヵら、行かない友達

泳ぎに行くよ 楽しみッッ

明日の卒業式の話題に戻そう

明日は5年が代表で来ます なんか目つきが

卒業証書貰うとき、自分で自分の名前言うし緊張

詳しくは明日に待っててねン(誰も待たねーよ

 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
お手紙(*b'A`d*)(0)
今日の出来事★! / 2006年03月21日(火)
琴の発表会に行ってきました

友達が、3人出来たよ 同じ楽屋だったこ

中1の人が一人と、めちゃ大人っぽい小5のこと

みンな可愛い そのに、友希というヴス一人

演奏も上手くできたと思う

つーか、コメも来ないし('A`)

ランキングに参加するんで

そンときはRC宜しく

これカらやってて暇なときは、ブログ改造して遊ぶよ

派手系りぬに向けて頑張ります
 
   
Posted at 16:55/ この記事のURL
お手紙(*b'A`d*)(0)
明日(*b'A`d*) / 2006年03月20日(月)
明日はお琴の発表会だぁ

鹿児島市まででGOします ぅちが弾くパート・・・

速い 指が切れる でも、

お琴が好きだから、けられる

ヘアアレンジもしてくよ 髪の毛を巻いて、コンコルドと飾りゴム

やる 今日ゎアクセショップに行って

コンコルド買ってきた だよ 

きらきらしてる 

今日はいぃっぱい書きます
 
   
Posted at 22:16/ この記事のURL
お手紙(*b'A`d*)(0)
やぷ画作ってみた('A`) / 2006年03月19日(日)
ヤプ画自作してみたよ(*b'A`d*)



いい加減、お風呂入ってきます
 
   
Posted at 23:22/ この記事のURL
お手紙(*b'A`d*)(1)
まだ('A`) / 2006年03月19日(日)
まだ宿題おわってねーーーー

風呂後、ダッシュでしなきゃ! 明日は学校だあ

てことでバトン作りました

◎あなたがブログを始めたきっかけは?
【】
◎ブログをやっていて楽しいことは?
【】
◎ブログをやっていて、つらいことは?
【】
◎ブログは、絵文字をたくさん使って派手にする派?ちょこちょこしてシンプル派?
【】
◎このバトンをまわす人は?
【】

誰かもらっていってね もらうときは一言
 
   
Posted at 22:51/ この記事のURL
お手紙(*b'A`d*)(1)
バトン / 2006年03月18日(土)
一応ここで完了
つーか全然楽しくないんでバトン作ります(*b'A`d*)
あとでね(・∀・)いえあ
 
   
Posted at 22:55/ この記事のURL
お手紙(*b'A`d*)(1)
あはン★! なに / 2006年03月17日(金)

ヤプ画見てくれた?(・∀・)えなに

友希がペイントで作ってみたのです

いつもと違ってヘチョいでしょ?!(・∀・)

いつもは、ふみコミュで作成してもらった、とても素敵なヤプ画だったけど

今回は、友希のヤプ画・・・(・∀・){目腐ったらすいません

これからバナーも作る予定です(*b'A`d*) 紫りぬ頑張るぞ
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
お手紙(*b'A`d*)(0)
りぬ(d'З`$) / 2006年03月14日(火)
おしゃれkid's クリック(d'З`$) ↑このブログが気に入ったらクリックして、『投票はこちら』をクリック♪ ※強制ではありません!
 
   
Posted at 21:45/ この記事のURL
お手紙(*b'A`d*)(1)
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
>
新しいお手紙(★'д`★)ノ
アイコン画像あおい
卒業式(0艸0*圉$ (2006年03月31日)
アイコン画像実穂
卒業式(0艸0*圉$ (2006年03月26日)
アイコン画像実穂
卒業式(0艸0*圉$ (2006年03月25日)
アイコン画像♪NATU♪
卒業式(0艸0*圉$ (2006年03月25日)
アイコン画像あおい
卒業式(0艸0*圉$ (2006年03月23日)
アイコン画像焼肉('v`)
卒業式(0艸0*圉$ (2006年03月23日)
アイコン画像あおい
まだ('A`) (2006年03月20日)
アイコン画像幸音
やぷ画作ってみた('A`) (2006年03月20日)
アイコン画像あおい
バトン (2006年03月19日)
アイコン画像あおいぢゃっ!!!
りぬ(d'З`$) (2006年03月17日)
暇人同盟(・∀・)
カテゴリあーかいヴ☆
メールフォーム
タイトル

内容
月別あーかいヴ(b★d'`‰)
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.