(*´□`)ァ゙ー・・・o 

2006年05月27日(土) 18時22分
夕夕゛ィ 了..._((φ(´∀`●)
ズットぉ泊まりしてましたァァ
今日ヵラまた書き込みスタートしますッッ
あぁ゙最近仕事辞めたくなってきたァァ(PД`q。)
人間関係ヤバス…
ぢゃまた夜書き込みできたらしますッッ

ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!  

2006年05月21日(日) 19時00分
あぁ゙oズット放置してましたァァ
好きで放置してた訳でゎなぃですッッ
最近Pcの調子悪く書き込みできませんでしたァァ(PД`q。)
3日間書き込みできなぃァタシ。。。oチョット切れてましたァァ(●`Д′●)
3日間の書き込みしたぃと思ぃますッッ
ェト,喧嘩してぃたE先輩と仲直りしましたァァ
デモ,ァタシゎAチャンを裏切ってしまったァァ。゚(゚ノД`●゚)゚。
ァタシ八方美人嫌ゃo皆で仲良くやりたぁーぃ
後ゎ,最近不調でね。。。会社で不調が作業面にでちゃってェェo
会社の人に影で文句言ゎれてしまぃましたァァ(PД`q。)
しかもぉ,Aチャンと比べるんですょ最悪ゥゥ
仕事ゃるき無くすしッッ(●`Д′●)
とまぁこんな感じでしたァァoまた夜更新できたらしまぁすッッ

(●′∀`)σ)Д`○)★コンバンミャ〜☆ 

2006年05月17日(水) 23時20分
今回ゎBlog2回目
今日1日特に変ゎった事無く平凡でしたァァo
デモ,ィロィロ複雑な出来事がぁりすぎましたァァo
まずゎ恋愛面。。。
珠sに前人目惚れした事暴露したんだァァo
そしたらァァ,珠sァタシに俺も気になってたんだァァo
とヵ口説ぃてきたんだぉoデモ,ァタシゎ今ピーs
の事気になってるだァァoデモ,ピーsァタシの事避けてるヵモo
2っ目ゎ家族面。。。
家族面ゎかんなり複雑すぎるんだァァo
親と縁切るっもりでぃるんだァァo
説明するとぉ長くなるし,聞きたぃ人ぃなぃと思ぅヶド,
聞きたぃ人ゎ聞ぃてくださぃ(PД`q。)

初Blog 

2006年05月17日(水) 11時44分
ハィハィやって参りましたァァ
ァタシの初Blog《ァタシ日記》開始
まずゎ簡単に自己紹介
名前   夢 
年齢   15サィ(中卒社会人)
趣味   音楽鑑賞etc。。。
こんな感じデスo自己紹介終了ォォo
※Pc没収されなぃ限り毎日夜更新※
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0u0l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる