⇒心って、

October 25 [Tue], 2011, 22:41

こんばんは^^
今日が初の日記になりますねー!w

本当に自由に書いていきますので
ご了承ください(`・ω・´*)




今日は朝学校に行くのが本当に嫌でした^p^
悪口やらなんやらでかなり病んでまして。

もうなんか吐きそうなくらいやばかったです←

でもこんなことで休んでも
自分が余計弱くなる気がしたので
行くしかなかったですケド(^^;)

でもなんだか思っていた以上に平和に過ごせて
ものすごくびっくりです・・・;

久々に心からクラスではしゃいだ・・・w
人目はやっぱ気にしちゃってましたけど!

だめだなぁって思います(・・`)

強くなるためには辛い思いをするしかないのかなって、
そう考えてしまうのがまた面倒な性格ww

合唱練習は声を出しすぎて疲れました^p^
でもコーラス大会優勝したいなぁ。

部活はいつも通り平和にすごせて(^^*)

家に帰ってからも、
楽しいことばっかりで明日が逆に怖いw((



明日は元彼さんと日直なんです、
周りに絶対なにか言われそう^p^

みんなの前に2人で立つとかもう何事w

怖いです、でも逃げれないし
乗り越えれば強くなれるかもしれない。

今は全く話さない関係になってしまって・・w
私が避けてるだけですが。


前まであんなに好きだったのに
今は嫌いなんておかしいですよね

いい人になりたいな、
明日も頑張れるといいな、



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モレ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる