久々ツーリング!

October 20 [Sat], 2012, 14:01
昨日、ミラーっちとツーリングにいやぁ久々のロングツーリングでした。
行先は、大内宿私は、5年ぶりニューハーフ 彼女募集 に訪れましたが、風景は変わってませんでした。
天気がよく、絶好のお出かけ日和でしたので、すっごく混んでました。
10月半ばになると、やっぱり寒いね。
皮ジャンの中に、ウンを着込んだけど、寒い風が冷たい、と言いながらも、気持ちがいいんだよね。
バイク乗ってるとさて、大内宿では、そばを戴きました名物の一本ねぎでは食べていないので、ミラーっちには、申し訳ございませんでしたここは、民宿もしているところがあるので、じっくり観光もできますよ。
大内宿から、磐梯山超えて、スカイライン走ろうかとなったのですが、磐梯山ゴールドラインを抜けて、1530ん厳しいなということで、西吾妻スカイバレーを爽快に、ここが一番寒かった良く考えると、一週間前は、西吾妻に登ってましたね一週間たつと、紅葉が進んでました。
帰りは、久々のナイトランん寒いの一言ですでも、しっかり楽しんだね。
今年は、バイクに乗ってないなと実感したわけです。
峠道の走らせ方が、いまいちに来年は、たくさん乗りたいなと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0np2ibcbe
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l0np2ibcbe/index1_0.rdf