天味寿楽

May 26 [Thu], 2011, 22:15
今日は久しぶりのお出掛けといってもこの天気のイイ日に車岐阜富山のラーメン店白神へ開店前から行列なんとか1順目で入店着席特製け醤油特盛煮玉子トッピング開店前から並んでた人にはサービス券がエビのみそやら殻から出るほろ苦さが口の中に広がるスープまるでカレーのルーのような奥深い味です麺も極太特盛は25玉らしいですが大丈夫ですかって聞かれました相方さんはエビそば全部乗せ煮玉子トッピングに同じくタダドンだけ玉子好きやねん帰りは行列にアブナイアブナイそして今回の目的関刃物センターへ包丁研ぎの実演を見てちょっと躊躇しダマスカス鋼の包丁天味寿楽購入砥石と包丁研ぎ練習用の包丁と一緒にもう帰ると味気ないのでねーちゃん、茶でもしばけへんってことで夢元亭へ夢元亭といえば冷やし珈琲いまでたっても薄くならないアイス珈琲マッタリまだ半額な高速に乗って帰ってきましたあまり上手く写らないけどダマスカス鋼の波紋特に旅行にも行ってないけど金を使いまくってますストレス発散は買い物に限る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0mywuglu5
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l0mywuglu5/index1_0.rdf