そのままで いいがな

May 11 [Fri], 2012, 4:55
みつを、いいこと言うやん。


あ、4日前に14歳になりました。
フォーティーン。なんかいい響き。

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

んー!!!!!!

今日は金曜日
今日頑張れば土日が待ってる。私を待ってる。

よし、がんばろ。

non title

May 01 [Tue], 2012, 4:57
GW前半終了
3日間中ずっと家で過ごしたのはきっと学校内で私一人だけなはず
後半もとくにこれと言った予定がない可哀想な子もきっと私一人だけなはず

でもべつにいいよ。家おるほうが楽しいもん。

どん



昨日作ったチーたま丼
初めて食べてんけどさ。これ、うますぎてやばいよ。びっくりした。

さ、学校の準備しよ。

ワイルドだぜぇ〜

April 24 [Tue], 2012, 0:06
昨日お菓子作りした
女子力アップ。ステキ女子や。

フロランタン


ティラミス


フロランタンとティラミスとかなかなかおしゃんてぃーなもん作ってるな自分
ていうか、ティラミスでか。何も考えんと作ったけどこんな食いきれんわ。

またなんかつくろっと

明日は午前中授業
明後日は創立記念日で学校休み

うれし。

ユニバ行きたいな
金欲しいな

ばいばい

久しぶりに家から出ます

April 21 [Sat], 2012, 10:36
本日のコーデ(笑)
ブロガー風(笑)



誰が横綱や

透けニット×シャーベットカラー

今時やん。ごっつ流行追ってるやん。
素敵やん。

最近自炊にはまってます

April 19 [Thu], 2012, 18:07
ただいま。色々疲れた。

学校やめたい
義務教育とか

くそくらえやん!!!!!!

もっかい言っとこ
義務教育とか

くそくらえやん!!!!!!

夜ご飯は明太クリームパスタ
おいしそうなレシピ見つけたから。
上手くできるかなー




昨日撮ったやつ

一眼レフほしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0l00
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l0l00/index1_0.rdf