はじめまして

May 13 [Fri], 2011, 2:13
一昨日から昨日にかけて、ひどい喉の痛みと熱があり寝込みましたあまりに酷かった為、病院に行ったところ扁桃炎と言われお医者さんにこれは酷いね今まで辛かったでしょって言われ半泣きになりました本当に辛かったから薬を飲んだら痛みと熱が落ち着きましたが、夜寝苦しく久々に寝汗かいた何故か身体が痒くて、夜中に電気を点けてみたらじんましん生まれてはじめましてのじんましん今まで何食べてもどんな薬飲んでも暑くても寒くても一度だってお目にかからなかったじんましんが、腕や首筋を中心に広がっていましたそれが痒くて痒くて我慢できない泣のが、今続いてますそんななか、子供たちが原町のジャスモールに行ーきーたーいって言うんで行ってきました、原町行くときに号線通って町に入ったんだけど、色々お店開いててちょっと嬉しくなりましたそしてジャスモールでお買い物して、帰りに日の丸亭でお弁当を買って、いきものがかりのエール聴きながら、帰宅して今に至ります長くなりそうなので、本題は次書きますね会長と副会長のこと、大好きだったお店のことなので
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0jnsxz58o
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l0jnsxz58o/index1_0.rdf