フランスから☆ 

2006年11月29日(水) 22時41分
フランスのAuroreちゃんから2ndLetterが届きました☆★☆
この前はなんか切手じゃなかったけど、今回は切手が貼ってあったよ(○・∀・○)♪
さすがフランスって感じで、おしゃれでした〜〜!こんど写真載せるねっ
あ この前もそんなこと言ったよね・・・載せてないけどorz
ごめんなさいごめんなさい今度こそ前のと一緒に写真載せます!!
んで 今回はCDも送られてきたよ♪♪
19曲入ってて、だけどそのうち3曲は日本の歌でした笑
修二と彰の青春アミーゴと、KAT-TUNのGOLDって曲!あと1曲はわかんないけど日本語。
たぶん韓国系の人が歌ってるやつだと思う〜〜(??
んで 聴いてみた感想だけど ROCK調の曲が多かった!女の人の歌はやっぱり聴きやすい〜
男の人のは慣れないと うーん って感じです(´・ω・`)
でもフランスの曲なんてめったに聴く機会なんてないからうれしかったです:)
こんどは飴を送ってあげます!小雪ちゃんの飴でよかったかな?パッケージが日本っぽくてステキだったので選びました^^
でもさ、飴とかって普通の封筒にいれても大丈夫なのかなあ??いちおう入れてみたけどバレない雰囲気だったから まいっか☆★☆
いけんかったら誰かおしえてください〜!

そうそう、今日は期末テスト1日目でした〜
昨日書いたとおり、英語と理科と技術家庭科・・・
英語はかなり期待してもいいかも??90いってればいいなあ!
理科はうーーーん、まあ80後半がいいです(・∀・)
技家はもう ノーコメントでorz 1秒も勉強してないし〜
たぶん50点をきってると思いまあwせdrftgyふじこlp;@

いいもん5教科がよければΣd(ゝ∀・;)!!

明日は数学国語社会保体という最悪な組み合わせ〜
ま がんばってこようと思います***

!!!久久久久!!! 

2006年11月28日(火) 19時19分
ぎゃああああああああああああああ
久しぶりすぎてすみません!でも アクセスログみたらこのブログのぞいてくれてる人がまいにち最低10人はいるの(*・ω・*)♪
そんな人のためにもがんばりたいとおもいます***
あ 明日から期末テストです!明日は英語・理科・技家というなんともびみょうな・・・・
ちなみに技家は勉強してません^^ 記号が多いと思うから勘で☆★☆
英語はまあまあいけると思うんだけど問題は理科だよね〜〜〜
科学エネルギーがどうとかこうとか・・・
これも記憶と勘を頼りにがんばります〜
さあ ここ1週間くらいで集中的に勉強してるからあんまり寝てないんだよね><
だからね 今日も授業がねむたくて・・・!とくに5時限目は悪魔の時間帯だよね。
今日は大好きな英語の授業だったからよかったけど♪♪
テスト終わったら寝れる〜〜〜〜!めせて6時間睡眠くらいはしたいものです。お肌のために☆
なんちゃって〜

そうそうそうそうそう!!今日はびっくりなことがおきました!
わたしの大好きな先生(うちのクラスの社会担当)が、部活中のケガで入院することになったの><
それも来年の2月28日まで・・・
先生の授業もう受けられないのかなあ(o´・ε・`o)3月になったら授業もうないよね;;
みんなかなりショックをうけてます;;;
で 今日はそのかわりにくる先生の着任式がありました!
朝の全校朝礼で着任式したんだけど、その先生が入ってきた瞬間ざわざわしてたのが一瞬にして失笑にかわった笑
「講師」ってゆうくらいだから、若い先生を予想してたんだけど ええええええええ
なんと かなりのおじさん゛〜〜〜〜〜 しかも髪の毛がもじゃもじゃだ( ´_ゝ`)
かなり表情がうけたwwww 友達とツボにはまってました〜
隣の男子が、「あれ絶対いじめられて育ったっぽいし」だってまさにその通りだよ笑
しかもその先生、あいさつのときに「えー」が多い!!
ふう、これからどうなることやら(´・ω・lll)選択もまえの先生だと思って社会とっちゃったし・・・
あああああああああああああ先生帰ってきて〜〜〜〜

☆HAPPY☆ 

2006年11月17日(金) 22時59分
友達の恋が叶いました☆めでたいめでたい:)
しかも 片思いの相手に告られたんだよ?この幸せもんめ〜〜!
いいなああ。そういうのって理想だよね☆★☆
憧れるわ(・∀・) まあ私に限ってそんなことは絶対ありえないけど笑
あああああああああああああああ
なんか叫びたいよ(´・ω・`)
嬉しいけどちょっぴり切ないね みたいな(?
そーです私は彼氏いない歴=年齢の寂しい女の子です笑
彼氏とか やっぱりこんなお年頃になると羨ましいもんだよヽ(´ー`)ノ
友達には私のぶんまでラブラブしてもらいます** え
はぁ、もっと可愛くなりたいなあってゆう乙女の密かな願い☆←痛
とにかく 女の子になりたいな:)♪
あのねえ まずは痩せなきゃだね(ずーん

重たいので 体重が笑

まずおなかのお肉を落としたいよね あと足 それと顔と 腕
ま 結局全身なわけですよ〜(?
高校生になる前に、最低5キロは落とさないとやばい〜〜〜〜!
欲を言えば10キロくらい痩せたいけど 不健康は嫌なんだよね(´・ω・`)
とりあえず食事制限は間食抜きと、脂っこいものを食べないようにすることをしようと思います。
あとは何かしらの運動を・・・☆腹筋やらなんやらがんばります!
決めたもん。今回は絶対ダイエット成功させます^^

そしていつかはるかちゃんみたいに・・・(^ω^)(誰

受験生 

2006年11月16日(木) 22時22分
校内テストおわりました!!

えー長いあいだ更新止めててごめんなさい><
テストという壁にぶちあたっておりました・・・
これで3者面談前のすべてのテストが終了したわけです(・∀・)
ちょっと開放感(??
はぁ〜だけどまたすぐ期末テストがやってくる〜
でも!これで3年間やってきた校内テストも終了:)
校内テストは嫌い!(基本的にテストは嫌いだけど笑)いままでの全範囲が出るからね・・・
そのぶん勉強するのが今回はとってもめんどくさかった え
だから前のテストから2週間ほど勉強する期間があったけど結局勉強したのは英語10分笑
て 笑ってる場合じゃない〜
だからほんとに今回のテストは実力でした・・・
結果はねー、どーだったかとゆうと

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 歴代2番目にいい記録なんですけど 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
点数は言いませんけど☆あえての内緒です(??
返ってきてびっくりだよ^^まさか10分の勉強であれだけ取れるとは思ってなかった!
ですが!!!!!!
新たな重要課題を発見しましたorz
歴史がぜんぜん出来てない・・・・とゆうことですよ。
まあね。点数はね。 半分いってませんww
でも平均点もそーとーやばいらしいです。これでも平均超えてるほうなんだとか!
うちの学年はどうやら社会が苦手みたいですね〜
だって難しかったんだもん(´・ω・`)
だから昨日から歴史の勉強をがんばってます!テキスト使って、1単元ずつノートにまとめて問題を解いてこうって感じで・・・
それが以外と苦痛じゃないんですよ***
やっぱり自分のためになるんだって思うとがんばれるね☆
ちなみに私は勉強するときには音楽聴いてないと勉強ができません。
けっこう分かれるよね〜!音楽聴かないと集中できない人と、音楽聴いてると集中できない人って!
私は音楽が耳に入ってないと寝てしまいます笑
あ そうそう。今のBGMは3B LAB.☆だよ♪♪青春ムードが漂ってる〜〜(?
テンション上げて頑張りたいのでアルバムはUpper best聴いてる:)
最近は洋楽が聴きたくなってきたの!でもどんな人がどんなの歌ってるか全然わかんないんだよね><
オススメなartistいたら教えてください〜^^

そう!実はこの前の土曜日にAuroreちゃんからFirstレターのお返事が届いてたの☆
デジカメで撮ったんだけどめんどくさくてまだパソコンに移してない・・・
土曜日にいろいろ写真をUPしようと思います!もう少しおまちあれ〜


明日やりたいこと!

きらめけっ★ 

2006年11月11日(土) 23時44分
合唱コンクールでした☆★☆
いきなりだけど結果! 銀賞でした(´・ω・`)
やっぱり2組は本気だすとつおかった;;;すごかったもんね〜
だけどうちらもいままででいちばんの、すてきな合唱が出来ました***
歌ってるときはもう一致団結だよ♪なかよしパワーがみんなに伝わったと思います:)
悔いはぜんぜんない!だって 合唱コンクール通してまた3組の絆が深まったからねっ
とってもきらめいてたよ☆3の3のみんな、ほんとうにほんとうにありがとう(*・∀・*)そんで お疲れさま。
もっともっと3組が大好きになりました!

ふう これでまたひとつ行事が終わっていきました・・・
なんだかそう考えると寂しくなってくるね:(
次の大きい行事は自分たちの卒業式かな?うん たぶんそうだ。
2学期も気がつけばあと1ヶ月とちょっとになっちゃった!
ほんとはやい・・・ きっと 卒業式もすぐ来ちゃうんだろうな。
みんなそれぞれ自分の道を歩むんだよね。私もきっと歩んでいくと思います。
あああああ3組が終わっちゃうのが嫌だよ;; ほんとに。
今からでも終わっちゃうってこと考えると泣けると思う・・・
だいすきでだいすきなんだもん。青春が3の3にはいっぱいつまってる☆
いいもんね。まだ時間はあるもん!しっかり3の3を満喫しようと思います:)
これからももっと楽しいクラスにしていこうね♪

明日は某高校の吹奏楽部の定期演奏会にゲスト出演してきます!
この日のために引退を延長してまでがんばってきたんだ(`・ω・´)
いっぱいいろんなことを吸収してがんばってこようと思います***

また あした☆

明日は・・・ 

2006年11月10日(金) 23時58分
いよいよ合唱コンクールです!!
今日も練習したけど、3組はかなりいい線いってると思うよ★☆
先生にも褒められたし^^ 君たちの合唱は鳥肌ものだってね:)
なんてったって うちらはきらめいてますから***
今まで練習してきたことぜんぶ出し切ろうと思います。
だけど2組が強敵だな;;
昨日の中間発表では確実に勝ってたけど、本気だすとやばいと思う笑
だけどだけど そこはやっぱり3組の底力をみせなきゃだよね〜
あああああ金賞がいいよ〜!!!
気持ちがあれば伝わるよ♪♪うちらの仲のよさを、音にこめておもいっきり歌います!
結果は明日の日記で書くと思います〜

そうそう。今日も学校がとてもたのしかったよ***
いまうちのクラスで んご ブームです(??
NGOですNGO!! 非政府組織〜(???
みんなでNGO さあNGOだ☆★☆
そして今日、み○NGO・は○NGO・か○NGOが結成されました☆
みんなわけわからんよね笑
自分らでもあほくさいと思ってるよ^^ だけどなにげないことで笑えるなんて超素敵なことじゃないですか??
いまかなり青春してます〜〜!!毎日学校がたのしいもんね***
いやほんと、3組には笑顔が絶えないです♪♪
あ、まだ面白いことがあった!
合唱コンクールの実行委員の友達がね、今日の終礼のときに合唱コンクールの審査基準をみんなの前で読んだの。
本来「しっかり声が出せているか」って読むところを
しっこり声が・・・・」だって笑
そしたらしっこりにみんなが反応!しっこりを連呼してました^^
男子が「ん?なに?麺の新しい食感?」とか言ってておもしろかった☆
や○NGOしっこり〜!!

てな感じでした。今日もスクールライフを満喫(・∀・)☆
いいねいいね青春だ〜〜〜
学校大好きです(*>ω<*)♪♪

そそそそそそう!今日学校から帰ってパソコン開いたら、私がいないあいだにNadineちゃんとPauliinaちゃんが話しかけてくれてたみたいです><
お母さんがパソコンやってたらしいから、自動的にオンラインになっちゃって、それでかな・・・?
2人ともごめんね〜〜〜;;;今度あやまろうとおもいます;(

あ、昨日はそのPauliinaちゃんとメッセしました☆写真を見せてもらってびっくり!フランスの子なんだけど、アジア系の子でした^^ しかも超かわゆすなんです(*・∀・*)
キレイとかじゃなくて とにかく可愛い系なんだよ〜!萌えというやつですか^^
ほんとに、黒髪で黒いおめめでお人形さんみたいな子だったよ♪♪

そしていま現在進行形でアメリカのBreeちゃんと初メッセをしてます☆
Breeちゃんとは日本語で会話ができます:)ぎこちない感じはあるけどしょうがない!
この前も言ったけど母国語は自分があってるってゆう自身がもてるから安心して会話ができる***
英語のメッセももちろんいいんだけどね!

最近毎日メッセ三昧だから寝不足です・・・
おかげで口内炎が出来てしまいました!かなり痛いです(´・ω・`)
舌のおくに出来たから、「かきくけこ」を言うと歯にあたって激痛(´・ω・`)
もっとはやく寝なきゃだよね;;明日にそなえなきゃ!

それじゃあ今日もこのへんで終わります・・・☆+゜

どきどき! 

2006年11月08日(水) 23時57分
おーっと!ぎりぎり今日です笑
毎日更新目指してるのでがんばるよ☆★☆

今日はとくにPALのみなさんとはなにもありませんでした(・∀・)←寂
さみしいね〜 だれかオンラインなってよ〜〜!
私メッセするのってヨーロッパの人が多いから、なかなか時間が合わないんだよね;;
時差がつらいよ^^;

てゆうか!なんか なんか・・・・・・
嫌な予感がするんです〜
最近下校するときに ねぇ。学校から坂を下るときに なんか なんか!!!!!
男子から変なやじがとぶの(*`д´)
「○○○が大好きだって!」「結婚してほしいだって!」
は?(・∀・) みたいな わけわからん〜
結構前からだよしかも。2週間くらい前からかなあ・・・
そもそも 誰にむけて??それも謎です。友達と一緒に降りてるから誰に言ってるのかさえわかんないんだけど笑
○○○は ありえないと思います(?
うん ありえない。

そうそう なんか明日は何かが起こる気がします・・・・
胸騒ぎだね。どきどき!
まさに嫌な予感です(´・ω・`)
変な日になりませんように><

さむっ! 

2006年11月07日(火) 23時16分
今日はすっっっごくさむかったよ;(
朝学校の前の温度計はなんと5度〜〜!
まぁ もちろん教室やなんかも寒いわけで 先生に、いつストーブがつくんですか?って聞いたら
「12月まではつけません」だとさ(*`д´)
なんだよ先生たちだけ職員室エアコンついてるくせにさああああ
ずるいと思わない??

そう、昨日の夜中と今日の夜中と、2夜連続でフィンランドのPauliinaちゃんとメッセしました☆★☆
Pauliinaちゃんには写真見せてもらったんだけど、かなりかっこいい感じの女の子です***
惚れちゃう〜〜〜!笑 友達の写真もあったんだけど、Pauliinaちゃんやお友達さんはかなりのお洒落さんですX)
さすがヨーロッパだよね^^ お洒落なはずだっ☆★
あ、それとPauliinaちゃんから手紙を送ってくれることになりました(*・∀・*)
First letterで送ってもらうのははじめてだから楽しみだなあ♪♪
でも今忙しくてやることがいっぱいあるからもうちょっと出すのは先になるらしいです!
出すときは言ってくれるんだって!はやく届くといいなあ〜

あ、昨日のあいのり見た?
いまスウェーデンの旅だよね〜!昨日の放送はなんてゆうか・・・
スウェーデンに住みたくなるような放送だったね笑
なんかみんな幸せそうだもん^^ 将来が安定してるから絶対日本より治安が良いし、事件とか少ないと思う!
消費税25%も惜しくないよ*** しかもあのヨーロッパの景色は何回見てもキレイだよね☆★☆
私はあの西洋の建物の雰囲気が大好きです(*>∀<*)
それにあんなにキレイな街もあるのに自然もたくさんあって!まさに理想の世界だな〜。
あんなところに住んでたら、時間気にせずのんびり出来るんだろうな♪♪
将来はぜったいヨーロッパに行きます!!!   それが夢〜〜:)

そうそう。今日の英語の時間のときにね、おもしろいことがあったの☆★☆
It is ○○○ for me to ○○○.
(○○○をすることは私にとって○○○です。)
を使ってなんか自分で文をつくるプリントがだされたのね!
私は普通に〔It is easy for me to speak Japanese.〕とか〔It is intersting for me to talk with my friend.〕とか、普通に書いてたわけですよ。
そしたら!!私の席の2こ左の男の子が

〔It is easy for me to kiss girls.〕
(女の子たちにキスをすることは私にとって簡単です。)

って書いてました笑
もちろんおもしろかったので先生にみんなの前でその文を読まれ、教室は爆笑の渦〜
そんなキャラの子たちがうちのクラスにはいっぱいいます☆★☆
さすが3の3だねX)
今日も楽しかったです!!

きゃあああああ 

2006年11月06日(月) 22時06分
ああああもう自分がいやだあああああ
実は実は 来週の火曜日は3者面談前の最後のテストなんです;;;
さっきちょーっと勉強するためにノートとテキスト開いてみたけど、あああああああ
もうなんかとってもめんどくさあああいい
やる気がまったく起きません(´・ω・`)
とってもとってもめんどくさいです(´・ω・`)
はぁ・・・・
だめだよね〜こんなんじゃ。
だいじなだいじなテストなのにさぁ・・・
どうしてもパソコンに向かっちゃうんだよ;;;
とりあえず 今日は勉強しないようにします 今日は勉強のことを考えないようにします!!
明日からは絶対にがんばります。 とりあえず 今日は休む。
うん決めた。
明日からは絶対がんばる!!

今日は短いです>< コメントは明日返します☆★☆

ペンパル紹介☆ 

2006年11月05日(日) 21時10分
今日は仲のいいペンパルの紹介をしようと思います♪

フランス
Auroreちゃん:)
ねんれい→15さいのおないどし♪
かかかかなり仲良しのペンパルです!メッセも毎日するくらい☆
文通を最近はじめました***

Clindiaちゃん:)
ねんれい→14さい
最近メッセを始めました☆
まだあんまり話したことないから、もっとなかよくなろーねX)

韓国
Eunちゃん:)
ねんれい→17さい
日本語がとってもお上手です☆
なかなか話しが合います!
住所を教えてもらったから、こんどBirthday letterを送ります(*・∀・*)

オランダ
Nadineちゃん:)
ねんれい→16さい
この子ともめっせします***
オランダのことをいっぱい教えてくれますX)
日本大好きな女の子〜!

タイ
Nutchちゃん:)
ねんれい→16さい
日本語がけっこう上手です!ひらがななら会話ができます☆
とっても親思いのやさしい子です***
同じような夢もってるから話しやすいです♪


まだいっぱいいるんだけどね〜!
とくに仲がいいのは大体この子たちです☆

あ そうそう!昨日Auroreに私からの手紙が届いたらしいです(*>∀<*)♪♪
プリクラと雑誌の切り抜き、よろこんでくれたよ〜***
なんと、もう返事を書いてくれたんだって!!早くてびっくり笑
早く届いてほしいな〜楽しみ☆

今日届いたメール
フィンランドのSuviちゃん ☆First mail☆
趣味が豊富ですごいです!笑
ねんれいも16さいで近いので返信してみようと思います:)

Linnちゃん ☆First mail☆
どこの国に住んでいるのか、何歳かも書いてませんでした(´・ω・`)
広告にはちゃんとあなたのことを教えてねって書いたのにな・・・
とりあえずどこの国に住んでいるのか、何歳かは聞いてみようと思います><

アメリカのBreanna ☆First mail☆
性別がわかりません>< 私の予想は女の子なんですけど・・・
この名前はどっちなのかなぁ??
がんばって翻訳機を使って日本語でメールくれました☆
日本語で返してあげようと思います^^

韓国のkhwonくん ☆First mail☆
おないどしの男の子です!この子も日本語でがんばってくれました:)
いろいろ日本の写真がほしいみたい☆
私も韓国の写真が欲しいから、送ってみようと思います!!

今日は以上4通でした〜
返すのが大変だ><
明日返すから待っててね(・∀・)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像みき
» !!!久久久久!!! (2007年02月22日)
アイコン画像Greer
» 明日は・・・ (2006年11月11日)
アイコン画像まちゃこ
» どきどき! (2006年11月10日)
アイコン画像Greer
» ペンパル紹介☆ (2006年11月06日)
アイコン画像Sat0mi
» ☆メッセ日和☆ (2006年11月05日)
アイコン画像Chisa
» ☆メッセ日和☆ (2006年11月05日)
アイコン画像
» ☆メッセ日和☆ (2006年11月05日)
アイコン画像まちゃこ
» ☆メッセ日和☆ (2006年11月05日)
アイコン画像
» 3連休〜☆ (2006年11月04日)
アイコン画像Sat0mi
» 3連休〜☆ (2006年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる