こーのままどこか 

2005年11月19日(土) 16時41分

知ーらない世界
見ーつけてみないかー ふーたーりーでー


見つけよっぜ-(゜∀゜)-( ゜∀)-( ゜)-( )-(。 )-(A。 )-(。A。)-!!

レメオロメンさん急上昇ですね
いやいや前々から大人気ですがヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
やっぱり『1リットルの涙ちゃんさよなら』効果

さて


supernova / カルマ


発売まで後4日ですよー!!(人*´∪`)

もう駄目だ、歌詞カード見ながら感動して聴きひたってる
自分の肝ヅラが目に浮かぶ(´∀`)ひ
予約してないんですけど初回取れるかなー・・・
取れますよね!!うん!!ありがとう!! 不明
それにしてもBUMP恒例の隠しが気になる。+゜(*´∀`*)。+゜ 
何?イカの次はタコいっちゃうかい??嫌

てかこの前友達に

『ウチが何か言った後絶対【車椅子】って言ってね?』

って言われたんですね。
で、言われたとおりに

『オジイサンの?』
『車椅子』

みたいに応答してって・・・

『オバアサンの?』
『車椅子』

『みんなのための?』
『車椅子』


『・・・メリー??』

クルリマイケルッ!!・・・うぜー!!』

とか造語作っちゃいました ア'`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、
くるりマイケルってなんですか。
くるりとマイケルってばコラボしちゃった?氏ね

皆さんのお友達の反応もぜひ聞かせてくださいねw

プチネタ

ロストマンは最初、『シザーズソング』『ジャングルジム』などという
候補のタイトルがあったそうな(人・Д・*)

see you again...

カルマ流出?(・∀・)は? 

2005年11月13日(日) 14時41分

やっぱり(´д`)

毎度毎度そうですよね(’A`lll)
こういうのって売り上げに関係すんですかね?(´Д`;;´Д`)?
もう事務所にスパイいるんじゃないですか?素
それしか考えられません(*´・д・)
ラジオでOAされるかCD発売されるまで絶対聴きませんよ(・∀・)p

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜

塾で面談がありますた(´・ω・;)
親と先生だから、うん、安心(○´∀)人(∀`●)
でもね、先生が酷いんですよ。

『おとなしいと思ってたんですけどね、結構

言いたいこと言いますし。


当たり前やんか(・∀・)b 素

教室に結構イジられキャラな男の子がいるんですけど、
その子がいつも通りイジめられてて、泣く真似してて(●ノ∀`)笑
皆で「泣くなよーあははー」みたいに言ってたんですけど。
その直後先生が

『お前そんなんじゃ女に一殺だよ?○○(私)とかすっごいよ!!

前ぶつかってきた男子に

【お前ぶっ殺す!!!!!】

とかすげぇ顔で言ってたから!!』


・・・嗚呼それか(・∀・)笑

まだ私が塾に入りたての頃だったから先生もビックリしたんだろうな(´・∀・`○)
まだまだ青いなwぇ

プチネタ

昔藤原さんはバイトを30位やってたそうな((・д・))…!
普通にすごいですね・・・・( Д )゜ ゜

see you again...

イタタタタタタタ 

2005年11月05日(土) 18時25分
タンドリーチキンッッ´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)  不明

ぅぉぉぉブームブーム来た 今更
ってもう2週間くらいたちましたが(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そういえば前に、塾の理科(化学変化について)の時間の時に、
酸化銀の問題がありましてq(・∀・)(・∀・)p死

【鉄と比べて、結びついた(  )の分だけ(  )なる。】

って書いてあったんですね。
うわー意味解んねーよーとか思ってたら男子が

『あ、【涙の分だけ強くなる】!!!!!!!!!!!!!!!!!』

ひぁーーーーツボing ア '`,、'`,、ヾ(´∀`◎)ノ '`,、'`,、

答えは


【鉄と比べて、結びついた(酸素)の分だけ(重く)なる。】


らしーですσ(・ω・;)
はい、どーせ解りません orz


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。


嗚呼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
学校に行きたくないわ。+゜・。+(ノД`●)。+゜・。+

かぼちゃ祭り 

2005年10月31日(月) 16時55分
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜’☆Helloween☆,。・:*:・゜’ヽ(・ω・*)ノ


TRICK or TREAT

(・∀・)

TRICK or TREAT


でッすね!!! 何

お菓子ほすぃよ(つД`)゜。だれか恵んでおくれ(ノ∀`)
ちなみにσ(´Å`*me)は何も渡すものないよ。

全部食べちゃったごめんね(・∀・) ぁ


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜


ところで皆さんB-PASS読みましたか??
藤原さんの20歳の頃のお話、素敵でしたよね(b'v`)
髪伸びましたよねw←(そっちかよ


最後の方の


『でもその、なんつうんだろ、自分が作った曲とか、歌とか
それを信じてあげなきゃ歌や曲が可哀想だし、
それに触れてくれたお客さんに対しても失礼だから。
゛俺しかできねぇ音楽があんじゃん″
っていうふうに思わなければ、やっぱり音楽できないっすから。』



ってね。凄いよね。

謙虚すぎない所が素敵だよね。
やっぱり裏切らないねBUMPは+.゜+(*'v`)+.゜+

プチネタ

チャマの実家では白い猫を飼っています:+.゜(*´∀`*)゜.+:
確か名前は『チロ』だとか・・・・?
友達の猫の名前と一緒だ――――Σ(。・Д・。)

see you again...

ツアー決定!!走れ!!ウサギ!!走れ!! 

2005年10月19日(水) 15時43分

BUMP OF CHICKEN 

tour 2006


run rabbit run

もーびっくらこいちゃいました(´∀`*) 不明
スペシャHPで誤って一時的に情報載せちゃったらしく(・Å・`;)
フライング情報となっちゃいましたね( *´艸)( 艸`*)←笑って言うな

走れ!!ウサギ!!走れ

てな訳ですがw。+゜(*´∀`*)。+゜笑

ツアータイトルの理由はですね、

童話「うさぎとカメ」の話からです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

このお話、うさぎは途中で余裕ぶっこいて寝ちゃうがため
最終的にはカメさんの勝ちとなりますが|壁|*´・Д・)

うさぎはちゃんと自分の実力を出し切っていれば
カメに勝てたはずなのに寝てしまい、
力を出し切らなかったから勝てなかった゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

「寝ないウサギ

イコール

「走るウサギ

↓↓↓↓↓↓↓

run rabbit run

となる訳です。

私的にうさぎは完全に悪者キャラだったんで、この話聞いて
違う見方もあるんだな―ッて改めて思いました(人*´∪`)・*:..。o○☆+;・ο。..+

さすがです藤原先生゜*。(*´д`)。*゜

ラン ラビット ラン 

て言いやすいですよね(●′∀`)σ)Д`○)プス 何

全国8カ所計13本をまわるそうです(◎´∀`)ノ・*:..。o○
詳しくはリンクからBUMPの公式サイトのinfoをレッツチェックヽ(o`・∀・´)ノ
参戦予定の方はぜひ楽しみましょー

プチネタ

チャマは「車輪の唄」が難しくてうまく演奏できず、
一晩中藤くんに側にいてもらったそうな(ノω`*)ノ)Д`)
ソレについてのチャマのコメントは『エロいでしょ?笑』

ふ・・・藤くあqwせdfrtgyふじこlp;@ 壊

see you again...

新譜情報(d'v`○) 

2005年10月11日(火) 15時00分

BUMP OF CHICKEN

ニュー両A面シングル

supernova / カルマ


2005年11月23日(水) 発売

キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!!!

うっし!! 超新星 出ますね!!!! (わざわざ漢字にするな
ひぁーーー嬉しすぎて走り回ってたら床にあるチラシで豪快にコケてしまったよ
嬉しいなぁー+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+素

前回の映画ワンピースの主題歌『sailing day / ロストマン』と同じで
3ヶ月間だけの期間限定版が12月14日(水)に発売されます

カルマはナムコのRPG、「テイルズ・オブ・ジ・アビス」のテーマソング
にもなってますねヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
「デスティニー」以来、久々の男性ヴォーカル曲となっておりますーw(誰

カルマ、CMで聴きましたけどあの部分がサビっぽいですね(*´∀`*)
Aメロ、BメロときてあのCM部分がクルとなるとしっくりします

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。

後、10/25(火)放送の
「SCHOOL OF LOCK!」「BUMP LOCKS!」にて
supernovaが初OAされます(嬉´Д`嬉).。.:*

10/31(月)放送の「ポンツカ」でも
カルマ初OAですよ―――(嬉´Д`嬉).。.:*

もう聴くっきゃナイですね!!さよならナーイ!!さーよならナーイ!! 黙れ

以上コチラ現場よりBUMP OF CHICKEN速報でした(*'v`)b

プチネタ

増川サンは付き合うなら秀チャンかチャマが良いそうな(*ノ∀`*)
藤くんはフラれそうだから嫌らしいですと(ノ∀≦。)ノ

大丈夫です藤くんは私がもらってあげr ∵(´ε(○=(゜∀゜ )シネヤ

see you again...

『升ー』 

2005年09月24日(土) 18時18分
最近しゃけがょくの言葉を使うんです+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*ぇ
昨日なんかは
『野外フェスタで楽しい』
とかほざいてたんですが(*ノД`)
終いには
『友達っていいね』
とかたそがれちゃってます(゚Д゚ ;)(゚Д゚;)(; ゚Д゚)(;゚Д゚)


そういえば大親友の(勝手に決めんな)みかチャソから聞いたのですが、某ホモサイトに

【バンプの藤原犯したくね?】

というスレがあったそうです(∩Д∩●)キャ
内容は過激な為(ぇ)一部しか載せませんが(当たり前)、
興奮しまくりでした(*´д`*) ハァハァ(危険

A『藤原って美人だし色っぽいしマジいいよな。見るだけで本当ムラムラするし。』

B『わかるその気持ち。無理だろうけど犯したい。』

A『だよな。俺もバンプ好きなんだけど雑誌で藤原見ただけでムラムラすんだよね!』

キャァアァアア――(⊃∀⊂///)――

色っぽい、美人、・・・・・・もう頭ん中爆発しそうです(●。∀°●)
色んな意味で変態一名
気分害した方は申し訳ありません_| ̄|○

プチネタ

気分がノってるので2つ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+

藤くんは運転免許を取得したみたいです(●´Å`●)
ぜひ隣に私を乗せてくd・・・(o´∀`)○))`з゜)!・;'.シネヤー
目ヤバイ悪いので車乗ってる藤くんはレア眼鏡姿ですね!!!!!!!(興奮すんな


とあるライブ中に、藤くんが何回も息切れした時のコト・・・
チャマが

『うちのボーカル格好いいだろ』

と言ったそうです゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜。
この台詞に藤くんゎちょっと泣いちゃったそうな゚・(ノД`)・゚・。ヽ(´∀`)ヨシヨシ

嗚呼・・・・・・・・もらい泣き・・・・・・・・・・・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

see you again...

放置プレイスイマセン(´A’) 

2005年09月17日(土) 19時31分
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ ヤッホー!!★ヤッホー!!ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

テストでPC触れませんデシ-タ(pω・。`)ベジータ(pω・。`)ぇ
本当ゴメンナパイ!!!(キモいから

そうぃぇば、コトー先生終わっちゃいましたねぇ(*ノД`*)
もう私コレで通算5回ぐらい見ましたよ(・∀・`*)多
コトー先生ゎもう優しさで出来てますってば(。ノω\。)
ぃつもゎとぼけた感じなのに、患者のことになるともう目つきが
目つきが変わりますね(ノд<。`)ノ

何かぁたしそういうギャップにひかれるんですかね(´∀`)
藤くんもぁんなに良い唄書けるし、演奏もさすがなのに可愛い猫チャンの絵トカ書くし( ´艸`*)
【http://n.pic.to/23t8u】こんな背おっきくてギターバリバリ(意味不)で素敵ボイスなのに
【http://n.pic.to/23llo】こんな糞可愛くて癒される絵を(つ∀`*)

あぁもう駄目です(´ι _`  )頂きます何を

升サンも少しね、うん、あの、老け顔(氏ね)ダンディなのにぁんなピュアボイスですし
ぃつもはマジでスンゲー糞怖いのに優しくされたりすると
コロッとぃきそ-で怖いです自分(ノ∀`)アター

ぁ、ちょっと前のぉ弁当の時間にアジカンの曲が5曲ぐらい
流れました(゚∀゚*)ノ多
何かゥチの学校やたらリライト流れます。藁
といっても3回ぐらぃですけどね(´∀`*)ぇ

でゎdiscordを再度聴いてきます(。´・∀・`。)
ァレのガラブルアコギverゎ本当良すぎです。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。
ソレゎまた語りますね*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)嫌

プチネタ

チャマゎガリガリ君が60円になった時泣いたそうな(/∀\*)キャッ

私ガリガリくん大好物です30秒で食えます

see you again...

いやいや。 

2005年08月24日(水) 13時48分
のタイトルの言葉ってチャマがょく使うと思いません(ノ∀`)??ぇ
何かラジオとかでよく使ってるなぁーとか思うんですけど(*´∀`)σ)´Д`)

久々日記ですね放置スイマセン。+゜(゜´Д`゜)゜+。
くだらない話ゎ色々あるんですが・・・なかなか時間取れません(ノ;´Д`)ノ
って事で、つらつら書いてくんでお願いしますぅす

普通、くしゃみする時って
『ハックショーイッチクショウ』
みたいな感じじゃないですか(。・ω・)(変だよ何か変だよ
塾に
『クシャミ』
とか言いながらくしゃみする奴がいます゚(∀)゚
今『うわ―――ありえねぇ』とか思いましたよね完全。笑

スゴイ私のツボにはまるんですよ。゚( ゚´∀`゚)゚。アーッハハ八八

もうソイツがくしゃみしたあと、私ズット壊れたように笑ってて
ワーク進みませんデシタ(⊃∀`)アチャポー(知らん
なんかね、もうスゴイ無理矢理くしゃみっつってるように聞こえるんですよ。笑
[くしゃみ][しゃ]で唾が飛びまs(今すぐ黙れ
しかもその後
『てかお前くしゃみする時[くしゃみ]とか言うのヤメテくんない?怒』
とく忠告して下さった男子がいて激しく同意でした(・∀・)
やめてほしくなぃけど、ワーク進ませる為やめてほしいd(´∀`*)ドッチだよ

塾がらみでいきますが(ぇ)
最近塾で怖い話が流行って升.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.勉強シロ
先生が話してくれんですけどね☆・゚:*(´ω`*人)

メッチャ怖い.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

マヂ寝れません
くっそ騙された先公め・・・・・・(怒`Д´怒)

後ろに何かいる・・・・・と思ったら上にいるらしいですょ(⊃Д⊂)

プチネタ

銀杏の峯田クンが今月(先月?)のbridgeの藤くんを絶賛して升Σ(ノ∀`*)
今すぐにでも美形モデルになれるとか(*⊃∀⊂)

銀杏公式HPのDIARYの7月2日のトコロを見れば解かり升-ヽ(*´∀`*)ノ
峯田クンの面白ぉかしい日記もオススメですよ

see you again...

放棄スイマセン(つД`) 

2005年08月19日(金) 14時12分
やっとPCが触れました・・・。+゜(゜´Д`゜)゜+。

ずっと書けなくてゴメンナサイ(ノД⊂).。+*゜。なかなかゃる時間なかったとです
「しゃけ」がだんだん弱ってきて心配でたまりません。ぇ

今日のとくダネ!に万博ライヴの様子流れたみたいですね(○´д`)人(´д`●)

もちろんフツーに寝てました

だってそんな早く起きれるわけないじゃないですか(((怒゚Д゚)ノノ(落ち着け

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

見たかった・・・・非常に見たかった・・・・゜゜(ノ´д`ヾ。)゜゜。
でも今日の深夜1時からレイディオ(何)で放送しますもんね(∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀)キモ
最近ブルーな事ばっかで沈みます(´・ω・`)ショボーン

数学の連立方程式の利用が解かりません。知らん
食塩水なんて知りません作りませんいりません(解かったから
数学国語理科社会英語 よりも

『「BUMP」って教科がぁったら毎年とれるのにネー』

って本気でBUMP友達サンと話してましたヾ(◎・ω・)ノ
ァレは本気よ・・・・・・東壁)д゜)

でゎ
『BUMPのカレンダーがあったら良いのにね(*・∀・)b』
とぃぅ糞共をぶちのめしてやりたい理基デシタ(´∀`)

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜∀゜) '`,、'`,、'`,、'`,、

プチネタ

藤くんゎ幕張ライヴの前日、お風呂で寝てしまい水没しかけたそぅです

そんなんσ(´∀`me)が助けに行ってぁげるのn・・・(死んで謝れ

see you again...
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*About me*
◆名前◆
理基(リキ)
◆好きなアーティスト◆
*BUMP OF CHICKEN
*ASIAN KUNG-FU GENERATION
*Mr.Children
*スピッツ
*倖田 來未
*YUI
*SINGER SONGER
*YUKI
*RYTHEM etc...
◆特技◆
下手クソだけどピアノ
.+゜(・∀・)゜+.゜
幼稚園の頃からですw藤くんと一緒(´∀`●)*。・°待
*最新コメント*
アイコン画像あいり
» こーのままどこか (2006年01月26日)
アイコン画像☆聖華☆
» こーのままどこか (2006年01月10日)
アイコン画像まぢ仔【キヨ
» こーのままどこか (2005年12月16日)
アイコン画像まほ☆
» こーのままどこか (2005年11月24日)
アイコン画像(b'v`$ぐり)
» こーのままどこか (2005年11月21日)
アイコン画像理基
» カルマ流出?(・∀・)は? (2005年11月15日)
アイコン画像まほ☆
» カルマ流出?(・∀・)は? (2005年11月14日)
アイコン画像あいり
» カルマ流出?(・∀・)は? (2005年11月13日)
アイコン画像理基
» イタタタタタタタ (2005年11月13日)
アイコン画像あいり
» イタタタタタタタ (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0c_volvboc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる