(長文)募集中の名前について 

December 23 [Sun], 2007, 18:28
めちあ可愛い名前募集中!!!
リヴリーの名前と,飼い主名です!!
できれば,ピンクっぽい名前or水色っぽい感じの名前が
いいです。
飼い主名は,かわいい感じので,お願いします!!

選ばれた方には,1番賞¥500dd
           2番賞¥300dd
           3番賞¥100dd

になります($+*U艸U+)♪+. あんまり,順位など付けたくなかった
のですが,今回だけ,付けさせていただきます(∀) 

※現在,使われていない名前でお願いします!
※順位が出て,文句など言わないでください!
※荒らしなどしないでください!
※審査が遅れても文句いわないでください!

↑の記事はちゃんと読みましたか?
それでは,下の記事をコピーして,この記事のコメントのところにかいてください!

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
自分の飼い主名前:
自分のリヴリー名:
(書かなくても良い)性別:
考えたリヴリー名:
考えた飼い主名:
最後に一言!:
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

☆GLLだけ一足早くクリスマス☆ 

December 17 [Mon], 2007, 20:22
今年は,GLLだけ一足早くクリスマス??
ツリーに飾ってある,飾り物などは取ってもおk!!アイテムでGET!できますdω^ヾ
とってもお得なイベントです!  イベントですかね。。?? (笑)



結構,かわいいアイテムばかりでした!!

ミュラー博士の... 

December 15 [Sat], 2007, 21:13
何か、今日は疲れてたので短めにしますbb
リヴリー博士のメガネを取って,付けました(笑)
結構,似合ってますか??



いがんでますけど・・・・  ぶふふ(´゜ω゜);:.',*;:

あ,ドリーム☆アゲインみなくちゃΣ(+Oдo;艸;)
ではでは..

仲良しなんです(照∀)b*. 

December 13 [Thu], 2007, 18:21
うちらは仲良しなんです´`*  んまあ,リア友ですかねbb

んで,最新のニュースは。。
流氷発売!!
急いで買いにいきました;;
んで,ddが赤字に  うっわ;;

パキケフーズ 

December 11 [Tue], 2007, 17:28
GLLにパキケフーズと言うところがあります(´∀`)←


いろんなえさがあって,役に立ってますよ(ω)←
ケセパといって、ケマリっぽくみえるのは私だけでしょうか??
んまあ、小さくなるえさですdω^ヾ


たるとちゃん。の主食用のえさ($+*U艸U+)♪+. 

限定の島&アイテム 

December 10 [Mon], 2007, 18:15
限定の島&アイテムです!!
クリスマスらしくてかわゆす(*ω)


島は 『もみの木の島』
アイテムは『ベツレヘムの星』&『赤いソリ』ですo

ツリーは『もみの木の島』に付いててお得でした(笑∀)b*.

GLL案内掲示板 

December 07 [Fri], 2007, 16:20
この写真はGLLの案内掲示板です!!
ショップゲートとか,パークゲートなど
いろんな所にいけます(Pq∀`*$)
結構役だってますよ!!
また、いろんなパークを写真で撮って,ブログ
に乗せようと思います(´∀`*)
みてくださあああい*
*


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たると
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
読者になる
島名*@○oケーキ島o○
飼い主名*みぉな☆
リヴリー名*☆たると

好きな物は母が作ってくれた
甘いココアです(∀)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像莉結衣
» (長文)募集中の名前について (2007年12月24日)
アイコン画像なごり雪
» (長文)募集中の名前について (2007年12月23日)
アイコン画像すめし
» (長文)募集中の名前について (2007年12月23日)
アイコン画像審査結果($+*U艸U+)♪+. 
» (長文)募集中の名前について (2007年12月23日)
アイコン画像ピザとーすと
» (長文)募集中の名前について (2007年12月23日)
アイコン画像ルーナー
» (長文)募集中の名前について (2007年12月23日)
アイコン画像ミルク苺
» (長文)募集中の名前について (2007年12月23日)
アイコン画像莉結衣
» (長文)募集中の名前について (2007年12月23日)
アイコン画像ラル・みるち
» (長文)募集中の名前について (2007年12月23日)
アイコン画像ニースケ
» (長文)募集中の名前について (2007年12月23日)