+幸せになってほしぃな+ 

December 28 [Wed], 2005, 19:59
ちぃ・・見てるかな
多分見てないと思う`
まあ・・見てたら読んでッツ

好きな人といぃ感じじゃん
羨ましいぞ
れーやも言われて見たいもんだな
まッツ・・絶対無い`
今ヵラでもしよっかな
でもなあ話題が無いじゃねかあッツ
一応友達に相談でもしよっかな
ちぃなんか・・憧れや-ン
これヵラもいぃ感じで頑張れッツ

イロイロとw 

December 28 [Wed], 2005, 10:38
何ヵHPのりにゅしてた
以外に楽しい
また機会がeンだったらりにゅしまつッツ

友達の伸仔が作ってたあ
凄い上手いッツ
いつか自分もこんなしたいなあ
憧れなんだあ
まだまだいぱ-い辛味まぽね-ン$$$

めんど-だし。+゚(゚´Д`゚)゚+。 

December 27 [Tue], 2005, 15:37
今日大掃除何だ`めんどくさい
でもでももう終わったのさッツ
嬉ィ-でつ

今ヵラこどもの国に行きまつ
何ヵあ・・ユキ振るらしいょ 藁
多分・・ってカ絶対に偽者だと思う`
ど-しても弟達が見たいと言ったので
れーやも楽しんできまつょ

今ヵラ・・・ 

December 26 [Mon], 2005, 9:30
昨日のはずが・・今日らしいでつょ
ずれてる友達多いンょ
でも其処がいぃ所なんだ`ね

スキ
とヵ書いて見たり藁藁藁
別に意味トヵ無いッツ
まッツ・・しいて言うなら
友達でつかね
本当友達ゎ大切だょ

★-(ゝω・*Merry X'mas*゜:+.。.+:゜*☆ 

December 25 [Sun], 2005, 11:30
今日ゎだ(*>д<)(>д<*)ネー
寂しい事に・・一人で暇人でつ。゚(゚ノд`●゚)゚。
ダァリンとゎ・微妙なので
ッてヵ大会らしいじゃァン
サッカ-してるンだヶドね
今日ゎ何処も大会なんだッてさあ
だヵラ後でメィルしてみよっかな
でも気まずいンだょ
だれかああああ
れいやの相談聞いてくれる方が現れないかな

初期化しますたあv(*´∀`*)v 

December 24 [Sat], 2005, 20:27
日記を初期化しましたあ
理由ゎ・・得に無いでつヶド
HPが完成したので・日記ゎ初期化ッツ
まあ・・頑張って更新しまつ あそ

今日ゎ・親友とヵラォヶ行った
その親友歌うまいンだあ
だヵラ・・負けたッツ。゚(゚ノд`●゚)゚。
かな-りショック
今度こそゎ・・・勝ちますッツ

AAAのなおやでつ
馬路カッコいぃ
これヵラも応援してまちゅ-
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0c0leader
読者になる
Yapme!一覧
読者になる