愛車のトヨタのアルファードが高額で売れた件

August 27 [Tue], 2013, 11:50
トヨタアルファード査定したら高額で査定されました。

もともと、修理しようか迷っていたくらいボロボロだったので知り合いの営業マンからは20万くらいですといわれていました。だけと最近ネットで流行っている中古車を一括で査定してくれるサイトを使ったら32万円になりました。

後日、そのことを営業マンに伝えると、その金額ならうちでは絶対不可能だから、そっちで売って良かったですね!と言ってました。それだけ金額変わるってすごいですよね。ビックリです。

私の使用したサイトはこちらです。
トヨタアルファードを高額にした査定サイト

話は変わって、長友選手決めましたね!ポジションはFWより前にいたとかで賛否両論がありましたが、監督は私の戦術を理解してくれているということで評価が高いみたいです。
とはいえ、こないだの代表戦を出場していないこともあって、復活したのはすごく日本にとっていいことですね。
怪我の無いように、ワールドカップを迎えて欲しいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0a07
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l0a07/index1_0.rdf