500円玉貯金の経過、使い道。

May 06 [Sun], 2012, 11:20
今年の初めから、500円玉貯金をはじめている。
ルールは、家に帰ってきて時唐ナ、小銭入れに500円玉が入っていたら貯金箱に入れる、というのをルールに決めた。
今日の午前中に数えてみたら、1万6千円貯まっていた。
貯めたお金の使い道を何も決めていなかったので、知らず知らずのうちに、そこそこ貯まっていた。
少し悩んでいるのはWii版のドラゴンクエストT、U、Vのソフト。
4千円でおつりが来るので、十分買えてしまう。
でも、なんか、いざ買う、というところになると、迷いが生じる。
買っても、プレイする時間、どうするのって。
復職したら、それこそゲームする時間なんて株式会社ドリーム わいわい無いし。
おまけに6月からはERO2012が始まる。
僕をサッカー観戦のとりこにしたきっかけの、ERO。
それのために、5月1日、日付が変わった時に、WOWOWに加入したほど。
結局、貯金箱からのお金は視聴料に使うことにした。
どうせ、EROが終われば、解約しようと思っているし。
ドラクエのソフトは、お小遣いが入ったときに考えよっと。
でも、今ドラクエをやったら、結構楽しくなって、8月の最新版買ってたりして。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l08ydafi9b
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/l08ydafi9b/index1_0.rdf