怖ッ・・・ 

2008年06月10日(火) 20時03分
部活の顧問の先生ゎ
本当に面白い人
゚+.(*゚v`*).+゚



昨日ゎ特別
怒ってた



男子が準備しに来るの
遅いから・・・



怖かったわあ・・・



http://x106.peps.jp/1cdh4n?id=1cdh4n&guid=on

3つ目のブログ 

2008年06月06日(金) 7時51分
3つ目のブログを作りました
よかったら 見に来てね

http://x106.peps.jp/1cdh4n?id=1cdh4n&guid=on

同じく
架蘭ズ ドゥードゥル
ですが

仲間はっけーん☆ 

2008年05月20日(火) 20時47分
今日の電車の中でゎ
笑ったxz(^ω^)

“下痢やって立派なう○こやさ!!”
ってww
なにを主張してるのだ
という感じで
欠点決定のテストを忘れて笑ってた頃・・・


あたしの友達Rクン・・・
ちょんたと呼ぼう(大謎
が・・・
脱DBらしす(´ω`)

やったね!!
ってゆー感じで仲間がでけたー(`ω´)
語れるよー

ゴメン
嘘ですorz

秘密の方が 魅力があるもんねッ


しかし 彼女を思いながらとか・・・
正直 うらやましーわぁ・・・


まぁ うちの学校のメンツならカレシ出来なくてもいいやぁ
女子みんないってるしww

あたしのクラスなんて・・・
はぁ・・・って感じでがんばろ・・・

疲れた・・・ 

2008年04月27日(日) 22時42分
今日ゎバト部の大会だったお・・・
立ってただけが
激しくツラかった(・ω・)
(手抜きの顔文字でゴメンなさいです


大会の観戦のトキ
隣に男子が来た
すっごいややったから
逃げたら 靴 履いてないってコトで
激しく転んだ

その姿で 男子A,Bが大爆笑
殺意の沸いた瞬間(^ー^)


〜余談〜
早く pc治りますように・・・

心理テスト 

2008年04月25日(金) 22時26分

 http://keishinosuke.at.infoseek.co.jp/j.html

 あなたは今、どこかの賛同を一人で歩いています。
 すると背後からガサxzと生き物の気配。
 とっさに振り返ると、すぐそこに一匹のヘビがいました。
 さてそれゎどんなヘビですか・
 A−大きなニシキヘビ
 B−トグロを巻いたヘビ
 C−ガラxzヘビ
 D−細いヘビ
 E−白いヘビ
 F−まだら模様の毒ヘビ

 答えゎ 自分で見てみてくださいまし(^ω^)
 因みにあたしゎAの"大きなニシキヘビ"です。
 大体あってますbb



 ウエイトレスが店長サンに叱られています。
 このウエイトレスはどうしてしかられているのだと思いますか?
 A−グラスをひっくり返して、お客サンに水をかけてしまった。
 B−お客サンに対して乱暴な言葉づかいをしてしまった。
 C−オーダーミスをしてしまった。
 D−よそ見をしていて、お客サンが呼んでいるのに気づかなかった。

 あたしゎAを選びました
 怖いほど あってます・・・
 ベットから落っこちましたー
 足だけbb



 面白そうだと思ったら
 やってみてねぇー(^ω^)
 かなり 危ないから
 純粋っ仔閲覧禁止

げほッッ・・ 

2008年04月25日(金) 21時05分

 夜になると頻繁に咳が出るbb
 今日ゎ早かったなぁ・・・


 今日ゎ1回も歩かなかったおd(^ω^d)ウーッ
 だから 完走でけたー(^ω^)
 
 走ってるトキ
 元彼とすれ違った
 2回もすれ違った
 歩くの遅いんやさ・・・


 今"パズル"を見てるのー
 石原さとみの役ゎ高校の英語教師だヶど
 こんなに 謎を解けるなら 探偵やったほうが
 絶対儲かるwww

いきなしww 

2008年04月24日(木) 22時34分

 今日の部活でゎ
 審判をやってるとき
 元彼のお姉サンが隣に来た

 が

 かなり怖いって思ってたけど
 何気話が盛り上がったwww

 「○○(元彼)のどこが好きだったの??」

 ってwww
 絶対いつか聞かれると思ったww

 そお 聞かれたから

 架:「いぁー 騙された時ゎ 複雑骨折にして
    殺してやろうと思いましたよ??ww」
 姉:「え 何騙されたの??」
 架:「あのー ディズニー行く人が欲しかっただけとか・・・
    あと 本命ゎとられたから 変わりに架蘭を選んだとかww」
 姉:「(*゚ω゚),;'.
    ごめんなぁー
    なんか (省略)へんな本とか読んでるし・・・」
 架:「やっぱりですかww」

 という風に
 かなーり共感できたから
 かなり 語っちゃったww

 明日ゎ付き合ってたら
 丸1年だあ
 かなり 悲しいから
 明日ゎテンション下げていきますbb

 ・・・゚。゚・(Pд`q)・゚。゚

DV・・・ 

2008年04月24日(木) 22時25分

 今"ラスト フレンズ"
 を見てるのー。

 彼氏が 嫉妬強くて
 めーっちゃ怖いわぁ・・・

 でも そんなに愛されるとか
 ちょっぴりいいなぁー(´・ω・`)

 と思う 悲しい架蘭でした・・

ぐぅ 

2008年04月24日(木) 21時33分

 題名に意味ゎないお^^

 今日ゎ情報処理でタイピングの10分間計測をした

 結果ゎ1145文字だったー

 記録が一気に伸びたのらd(^ω^d)ウーッ

 今度の結果ゎ1500目指す!!
 あくびとミスタッチをなくせば
 いくはず!!

架蘭の好きな曲(´ω`) 

2008年04月19日(土) 22時18分

 遥花〜はるか〜 / melody.

 小さな花のつぼみが
 まだ冷たい星空を見上げて
 "どこへゆく?"問いかけていた
 その瞳はあどけないまま

 闇にまぎれた 世界の果てで
 息をしている ささやかな願い

 抱きしめたい あなたをぎゅっと
 暖めたい あなたが凍えないように
 強く望むなら優しく
 心 つなぎ その夢が届きますように

 どうして大切なことは
 そばにいると気付けないのだろう?
 "無償の愛"その意味でさえも
 遠くまで離れてはじめて知る

 ここへおいでよ あなたのままで
 罪も痛みも 受け止めてあげる

 抱きしめたい あなたをそっと
 暖めたい あなたを包み込むように
 強く願うほど確か
 咲いて 咲いて その夢を放さないように

 気まぐれに変わりゆく時代の中で
 笑顔まで上手にならないで
 どんな姿も 間違いじゃないから
 もっと涙 流していいよ

 春の風に 歌う花びら
 永遠など ここからまだ見えなくても
 続く それぞれの未来を
 たどりながら 輝きながら

 抱きしめたい あなたをぎゅっと
 暖めたい あなたが凍えないように
 強く望むなら優しく
 心 つなぎ その夢が届きますように
 その夢が届きますように・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。+゚,架蘭,゚+。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN大好きよ
    ・ペット-犬E飼ってるヶど 猫Fが好き
読者になる

 本当に
 架蘭のコト
 ぎゅーって
 してくれる
 方が欲しいお
 (*σ´д)σЙё♪
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像麻衣
» 疲れたた・・(^ω^) (2008年04月19日)
アイコン画像はるな
» 今回のアバター (2008年03月31日)
アイコン画像かいt
» にゃああああ!!!! (2008年03月23日)
アイコン画像はるな
» ケータイのストラップ紹介 (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» おかしたいりょーw (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» うさチャンd(^ω^d)ウーッ (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» どうか・・・ (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» もぉ・・・ (2008年03月16日)
アイコン画像はるな
» 買っちゃった (2008年03月16日)
アイコン画像はるな
» にょーん(´・ω・`) (2008年03月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE