ひゃー 

August 20 [Sat], 2005, 19:44
久しぶりのデートは最高でした

ぅん....惚れw

今日はーーー

な、なんと・・・・・



手繋いじゃいました




歩いててねぇ、未那が

今日はカップル多いねぇoみんな手⊃なぃでんじゃーん

って言ってみたのよ?そUたら、

じゃー⊃いでに俺等も⊃なぃじゃうー?

って言ってさーっと手をとってくれまひた(*ェ`*) 



帰りはちゃーんと家まで送ってくれたよbb

CHUとかUたぃな(´σ `) 無理だなぁ・・・・・



━━━━あや━━━━

ようすけとデートも夢じゃないよ

だって、未那だって2月のころはもUてなかったんだよ?

今度さ、未那の家にようすけの家族来る日

あやもおいでよ(・∀・)

久U━w 

August 17 [Wed], 2005, 18:44
今日は、お久しぶりにあやと遊んだひ
まぁずカラオケ行くわな
See-Sawの君は僕に似ている
唄いました
相変わらずあやは唄うまいな
うらやまひ



で、そのあとぉ
デート中のみぃちゃんとひろし君に会ったとかーーーー
手とか⊃なぃじゃってw
ぃぃもぉーーん!ぁと3日やもぉーーーーん




けんちゃんとデート




けんちゃんと会ってると自分受験生ってコト
忘れますね・・・・・・・・・・・・・
ぃぃんカよ!!!!



ぁかーーーーーーーーーーん!!!!!!!!



この前の塾のテストまぁーーーーーじ
ヤヴァかったでな(゚Д゚)b


このままじゃけんちゃんと同じ高校行けやんとかーーーー
それはありぇなぁーーい(´Д`;;)


で、でわ・・・・今からけんちゃんとしてきまーすwwww

あせるーー 

August 16 [Tue], 2005, 20:47
今日、なんとーーー



けんちゃん告られとった



夏期講習終わってーーー
けんちゃん捜してたら・・・・・



お、女と喋ってる


ワ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン!!!


どうしようとか思ってあたふたしてたら
けんちゃんが来て、、



けんちゃん未那

「ォレさ、今告られたんやけど・・・」

「ぇ????!!!!」

「ぃやぃや・・・さっき見とったやろ?」

「ぁー・・・ぁーそやったん??未那はけんちゃんが
他の仔と喋ってたからビックリしとったんやでな


「やー俺そんなたらしちゃうからw 未那の前で
わざわざ喋らんからー」


「なにそれー未那の前じゃなかったら喋るんーー?w」




とゅぅような会話しましたo
忘れとったけどーーーー



けんちゃんってモテるんやったな(´σ `)



あーーーーーー自信なくすなぁ・・・・・
みぃーんなさ、未那がぃっ⊃もひっ⊃ぃてるから
学校でぁんま喋ってなかたんやな
未那と付き合うまでは
ぃっ⊃も女の仔と喋ってたもんなーーーーー



未那はけんちゃんの走ってる姿に惚れたんやんなーーー
陸部入ってよかったとか今更思うなーーーー



今思ったんやけど、、未那んとこの学校変やんな
引退式は終わっても普通に部活ぁるとか

まぁーーーーけんちゃんおるでぃぃけどーーーーーー













ぇらー 

August 15 [Mon], 2005, 21:53
ぁー今日の部活ぇらかったなぁ

やよいちゃん来るとは思わんだなーーーーー


ぁの仔の妙な行動疲れる


他にも先輩来てるのに・・・なんで未那に頼るんだよぉo

未那はまだやよいちゃんのコト前みたいに

スキって思えないんだよ?


ぁの時本当ビックリしたんだから・・・・・


今はさ、前みたいに複雑にはなりたくないって思うけど、

やっぱり・・・なんかねーーーー

ちょぃキツいかな(´σ `)

ぁ、でも今日今更思ったんだけど、



やよいちゃんハードルうまいんだよなぁ



記録・・・抜かれたら先輩とUて恥ずかUいな

 
今更だけど長袖・長ジャージは暑いな

日焼け防止のためって宣言Uて着てるけど・・・

もぉ、熱中症になるんじゃなぃかと思うわーーーーーー



ぁーーでも今日のすいか割りは楽しかったな

ひろと君すごいよね(゚Д゚)b 余裕で割っちゃったじゃんw

てか、ゥチの顧問ってリッチだなaa

毎日A・・・・部員とUてはすごくありがたいけどw

夏は差し入れあるからいぃねww

やー(*ェ`*)  

June 22 [Wed], 2005, 21:33
今日一緒に帰った時にねーー


手⊃なぃで帰りました


恥ずかしいねoァレね・・・・
未那いまだに松田君を恋人として好きって思えないよぉ・・・
やっぱり、別れようかと思うのo
松田君にも悪いと思うし・・・やっぱり、けんちゃんに


松田とラブラブ


みたぃな風に思われたくないし
やっぱり今はけんちゃんのこと忘れるのは無理なのo
好きすぎて・・・
修学旅行の時の写真見ては思い出すのo
メールも全部保護してあるし・・


無理なんだよーー


これ以上一緒にいるのはダメだと思うのo


君を好きになってから

苦しくて
切なくて
どうしようもなくって

ほんとうに押しつぶされそうになる時がある

いっそ

貴方のことを

嫌いになってしまえば


なんて何度思ったろう

でもそれは

難しすぎる課題だった

むりだった



貴方から一日一通メールがくる

素直にほんとうに嬉しいよ??

でも

読んだあとに

すっごく

ココロにぽっかり穴開いたような

あ〜あ

なんなんだろう

この気持ちは?

今日はメール着たけど

明日

明後日

貴方からメールくる保障はないし

これが最後のメールだったら。。。

って考えてしまう




マイナス思考もいいとこだと思うけど

これもあれも

貴方が好きだからだよ??







やったヾ(゚∀゚)ノ 

June 18 [Sat], 2005, 19:17
今日はね記録会あったんだーーーーーーー
未那は、100とリレーと高飛び出たんだw


リレー1位だった and 100記録更新


ってまぁ、記録は去年の10月のだからね・・・
更新して普通かな(´σ `)
てかーてかー


松田君が応援に来てた・・・


ビックリやし、けんちゃんの前で話し掛けられるなんて
ぃやーーーーーーーー
でもね、部活中はどうせやよいちゃんとイチャ⊃ぃてんだよo
はぁ(*´Д`)=з
2年生の仔にスキな人盗られちゃうなんて
やだやだ・・・・・・・・・


なんでけんちゃんなの?
やよいちゃんと仲良くしてたのに・・・
急に喋れなくなっッちゃったょぉぉぉぉおおお




貴方に初mailを打ってる時 手が震えてた

 なかなか送信ボタンを押せなかったんだょ

 こんなこと貴方は知らないだろうけどね

 私がこんな風に貴方を想ってるように 

 貴方もあの仔を想ってるんだろぉな


ぅ━ん 

June 16 [Thu], 2005, 22:20
松田君ね、 毎日家まで送ってくれます

会話も弾むんだけどなぁ・・・・

なんかーーーーーーーー



ドキドキしなぃ



けんちゃんと一緒にいた時はドキドキして

なにも喋れなくなるようなこともあったんだけどなーー




いつまでもけんちゃんと比べちゃダメ




わかってるんだけど・・・やっぱりどこか

松田君にけんちゃんの影を求めちゃうみたぃ

ごめんねo

でも本当一緒にいると楽しいんだよ?

楽しいんだけどね(´σ `)

今日は未那、朝ね車で行ったのo

だから松田君と2ケツして帰ったんだ

重かったかな・・・・

坂道が、こわかった(´Д`;)

松田君汗かきながらもいッぱぃ喋ってくれるんだw


やっぱり、まだ好きだ・・・忘れられない

やよいちゃんと一緒にいるとこ見たくないよ・・・


あなたの笑顔があたしだけのものじゃなくなって


あたしは弱虫になって


弱い弱い人間になって


そんなこと あなたのせいじゃないのに


だけど 強くなるには


あなただけが必要で


ずっとずっと貴方を想ってる

頑張ります 

June 13 [Mon], 2005, 21:13
松田君と付き合う事にしました

とりぁぇず、悩んでA・・・ 

ようすけに聞いたらね、

松田、結構前からやったらしいよ?
石井のこと忘れるために利用するってことにすればぇぇやん?
一緒におっても好きになれやんのやったら別れればいいし


だって・・・・ようすけって悩みの相談にはすごい使えるんだよねo

家が裏でよかったってそゆ時思うな

あや!せいぜい未那のこと利用してw

て、事で送りましたo


未那、まだけんちゃんのコト好きだけど
それでもいぃの?



って言ったらそれでもイイって言うからo

とりぁぇず仲良く頑張りたいです

でもね、付き合ってることみんなに内緒にして欲しいんだよねo

なんかさ、けんちゃんの耳に入ったら嫌だなぁ

ビックリ!!! 

June 10 [Fri], 2005, 22:00
今日、、、な、なんとーーーーーー



松田君に告られまひた



ぃやぃや・・・ビックリUたよねoぅん・・・

なんか呼び出されて、ね、お手紙で

それで裏庭【別名】 3年生の溜まり場のすみっこへ

そUたらねーーーーー松田君が


俺、早瀬の事スキやから、付き合ってくれやん?
今までは石井と一緒におったから告れやんだけど・・・



とかーーーーーーーー

まだ、別れてそんな経ってないし今もけんちゃんのコト

す、好ちだし・・・? とりぁぇず返事は保留って事にしてもらぃましたo

てか、松田君ってーーー

モテるんじゃなかったっけ・・・・・・

彼女いた気がするんだけどなぁ(´σ `)

実はそんなに親しい仲ではなぃのです 汗

ぁーどうしよう

松田君って結構優しいし、運動神経ぃぃし

頭いぃし・・・完璧なんだけど

なんか違う気もするようなしなぃような・・・

罰ゲームとかだったらどうしようo

とりぁぇずようすけに相談しよ


648648 

June 08 [Wed], 2005, 22:38
いまだにふっきれない未練たらたらの未那ですo

音楽の授業の時いまだに外を見てしまいますo

あいかわらず怒られてますo

なんか、妙にテンションあがっちゃって、

変な感じ・・・・女のツレとずぅッと一緒にいるのも

久しぶりだな━・・・・・

まわりが気使ってるのがわかる・・・・・

嫌だo 好きなんだよ・・・・・

やよいちゃん、なんで3年のとこまで来るの?

やめてよo今更見せ付けないでよ(´Д`;)

もぉ、十分だよo

は(´Д`)=з

今は恋愛は休憩o 部活に熱中しよ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こめんと(´・ω・`)
アイコン画像あや
» ひゃー (2005年08月20日)
アイコン画像ぁゃ
» 久U━w (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l0-coffee_ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる