息を吸い込め♪ 

2006年03月06日(月) 22時26分
ブログの調子が悪ぃよ─(*´・д・)*´。_。)

今日ゎ朝から色々あったので……
学校行かずにスヤすや・:*:・(人´Д`*)・:*:・
昨日寝るの遅くてしんどかったしスッキリ+*゜
みなさん心配メィル&電話ありがとぅ
愛されてる─────o(>∀<*)o

お昼から
さぉ、Eたん、TMとカラオケヽ(*^∀^)ノ
楽しかった────♪♪ノドが痛いょ…
林檎ちゃんも調子のって頑張ってみたけど
いまいち駄目でした!!ちゃんと聞こう(;Д;*)
やっぱGO!GO!7188が一番歌いやすいです
YUKIちゃんも釈迦も好きやけど声でなかった!!
TMちゃんの美声にコッソリ惚れました・:*:・(●´Д`●)・:*:・

それから
焼肉屋さん!!!
美味しかったo(>∀<*)o鳥やばぃよ──!!らぶ
デザートのイチゴアイス(?)丸ごとのやつ!!も美味しかった+*

明日ゎ遅刻せずに行きます!!!
家庭科落とすので+:゜(PД`q)゜+:

そぃじゃぁ!!CHAPPYと遊んで寝ます!!おやすもっっ

噂が走る通りゎ♪ 

2006年03月05日(日) 23時11分
さぉがオウチにやってきました!!
発送会議やわ拍手会議やらいたしました◇
ぁ、ウェヴ拍手設置しました(・v・*)
押してくれた方々有難ぅ
救われます(;Д;*)

発送も2人でこだわって
頑張っていきますので+*゜

それから夜中トーキング(´v`∞)
ペラA色んなコト喋った♪
ぁ!!全部自分のコトやで(・∀・)
そぃで色んな話きいて
いっぱい考えた(・∪・´)
まだA頑張れます──♪♪
脱!!おばぁちゃん

同じひ-と-には判る─♪ 

2006年03月04日(土) 23時48分
寝すぎた!!!
起きたん2時ぐらぃ……!!
時間もったいな(゜Д゜)
起きたら誰もおらんし!!寂しッ
とりあえずカップヌードル食べて─
みるく(シャッフル)の曲をいぢA♪♪

で─
CHOCOLATEの携帯サイトを
作成しておりました!!
完成しました・:*:・(●´Д`●)・:*:・
http://chocolate.zombie.jp/mini.htm
シンプルやけど頑張りました!!
チヨコファンゎ携帯でもチェックだ(落ちろ!!

あとあと!!
智里のフリマも初注文メールを頂きました+:゜(P´Å`q)゜+:
泣きました(´Å`∞)本気!!頑張っててよかったね◇◆
これからも頑張るし!!さぉと興奮メールいっぱいした
もぅヤバイよ!!毎日意味があるコトしてる!!って感じ+*゜
これからもMAX頑張るゾ(・∀・´)

明日ゎさぉが来ます!!大量UP準備と
ありがとカードの会議を致します!!ひさしぶりやぁ
がんばりまそ──!!

きっと透けてしまう♪ 

2006年03月03日(金) 11時30分
テスト終了・:*:・(●´Д`●)・:*:・

お疲れさまでした本当に(;Д;*)
今日の本気で死にました……
数1の唯一覚えた公式でんかったし!!
理科思ったより語句多くて覚えてなかったし
出し方良くわからんかったし(TДT*)
ぅぁ────ん!!
13日に留年か違うか決まるみたぃです…

とりあえず今は終わったし遊ぼうo(>∀<*)o

テスト終了後読書補充やったんで
急いでMティと銀行とお好み焼き屋さん(?)へ─
廊下に座ってオムソバ食べました(・∀・)寒!!
結局遊ぶ約束してたから来週に持ち越し+*
あと半分ちょいぐらい??頑張ろう◇
そぃで、Mコッチに電話して─
ローソンで待ち合わせ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
A組カッポーがいたから
いずらかった──よ(;´Д`)
で─ボス来てMコッチきて──
とりあえず行くとこなくて
Sりん誘おうってコトになってSりん家(小学生の行動みたぃ
で─Sりんゲッちゅ(人・v-)
傘買うためにゴッタの100均へ=3=3=3
それからフレンドリー(´Å`∞)
むっちゃ語った!!主に昨日の事件(マジギレ寸事件)
みんなの考えが面白いぐらぃにピッタンコでビックリ!!
よかった──ヽ(*^∀^)ノ
みんな愛してるよ─愛してるって←おかだ君風にお願い

それから帰ってきて
CHOCOLATEのサンクスカードをゆってぃに作って頂きました+*゜
あたしにはセンスが無いので助かった+:゜(PД`q)゜+:
可愛くできたよでも手書きも考えてる──
お楽しみに◇◆+*゜

ぁ!ひま祭りでしたっっ

僕は透明人間さ─♪ 

2006年03月02日(木) 23時17分
遅刻しなかった──!!!!
でもブレザーはやっぱりなぃよ(;Д;*)
てか明日の遅刻指導210分………!!!!!
でも前380分とかやったからまし◇
明日はデザート●国の予定やのに──
でも何かあんまし乗り気じゃなぃやも…
最近外食ばっかでしんどぃし
今日久しぶりに友達にマジ切れしそ─なったし(゜Д゜)
いつぶりやろ─やべぇなぁ(・∀・)
てか疲れたってば!!トシとカ●を考えてくださぃ…(ぁ─あ
でもそう感じてた人が軽く2人いてくれて何か…よかった(・v・´)ぁ
性格わるぃなあたし!!

今日は最後の勉強会!!!
Sりんも、Eたんも、TMもおったから楽しかった──♪♪
そのあと10時までサイゼリア…
う…うん(゜v゜;)

で帰って──

そう!!!
CHOCOLATE始まって初!!注文メールを頂きました(人・v-)
さぉちゃんのが2着も♪♪今日2人ですごぃはしゃいだよ──!!
今日保険のテスト中に問題用紙の裏に返事考えて書きAしててん♪
楽しくてやばい!!うれしいよ────う!!!!!!
あたしの将来の夢は一応バイヤーさんなのです(^v^*)
なのでCHOCOLATEはすごぃ色々勉強になって楽しい!!
もぅ発送準備はじめてたりして─・:*:・(●´Д`●)・:*:・
いぃ経験してるなぁ(´Å`*)
もっと上手く文章作ったり素敵に写真とれたり
画像もいい感じに合わせれるようになったらい─な♪♪

またデジカメの画像取り込めるようになったから
今度こそ時間なくて出来なかった大量UPを
テスト終わってからするつもりです(´∪`*)
そのうちコーディネート例みたいなのも作りたいと思ってますo(>∀<*)o

CHOCOLATEばんざ───ぃ!!!!

注文メールもスゴイ嬉しかったけど
質問とか感想もスゴイ嬉しい!!
なんかドキAする─+:゜(>∀<*)゜+:

・:*:・(●´Д`●)・:*:・ 

2006年03月01日(水) 11時59分
ブレザーがない!!!!!!!!
探してたら遅刻した(TДT*)
担任から電話きてダッジュで学校!!
ビチョビチョなるし、門に激突するし
最悪やった+:゜(PД`q)゜+:
職員室まで入室カード取りに行く時間がもったいない!!

結局きのう勉強ちゃんとできなかったから
全然かけんかった……(;Д;*)
英語とオーラル今回作った人が逆やったから
出し方まったく違うくて余計無理やった(TДT*)
なんで最後の大事な留年かかってるテストに……!!!!!!!
でも「それは誰かに一目惚れするようなものだろうか」
だけバッチリかけた(人‘∪‘)から,いーや♪♪

放課後は今日もいつもの‘四●組’メンバーで
かまど●とロー●ン!!今日ゎ焼きそばと鳥五目おにぎりとチーズケーキ!!
Mっちぃと組長が黒板で古典を丁寧に教えてくださった!!ちょっと解った─
それから追い出されてサイゼ●ア─
きのこのパスタとトリュフアイス食べた・:*:・(●´Д`●)・:*:・
それから詰め込み教育!!!途中さぉから嬉しい報告◇◆
で─しばらく本気でみんな集中してたのに
知らんおじさんが「訴えてやる!!!!!!」って叫んだことによって終了───
その後は出来る状態じゃなかった─面白かったo(>∀<*)o

やばい
ねむい

今日はおわります

まっててね;;

゚・*:.。. ウイッグ 川´Å`川 .。.:*・゜ 

2006年02月28日(火) 22時18分
テストも教科の欠時に入るとか今日知ってんけど!!!!
14ピッタリになりました──────(・∀・*)
あと1回欠席でも遅刻でもトイレでもアウトです((((゜Д゜;))))
でも授業あと1回◇◆ハプニングがなければいける(・∀・)
他の教科は大丈夫やし───

テストあかんかったわぁ(・∪・`)
終わってからかま●や行ってカラマヨ──
食べていっぱい喋って2時ぐらいから勉強!!
結局あんまし出来んまま6時ぐらいにバイバイ(・∀・*)
で─おうち帰って
ベイブみた
やば可愛い・:*:・(●´Д`●)・:*:・
何回見てもツボってしまう!!
やっぱベイブもDVD買おo(>∀<*)o

それからゆってぃ帰ってきて
ゆってぃが買ってきたウイッグで遊んだ

着用!!黒と茶色のツートン!!ロングになったらこうなる─
ママさんに似てるってゆわれた(*‘∀‘)
似合わんからやっぱ短くしよ──っと(人・∪-)

次─────────────!!

ゆってぃの真似ッコ!!!!
───う…うん(・∀・)

次─────────────!!

ゆってぃがあたしの真似ッコ!!!
これ似てるくなぃ??(´艸`*)

お─わりっ島

明日は社会と英語です!!
どんだけ頑張っても無理な教科やから寝ます
おやすも(´Å`川)

わは 

2006年02月27日(月) 11時59分
最近日記手抜きでごめそ!!
画像もハプニングのせいで
取り込めませそ(;Д;*)

あ─

今日は3年生が卒業の為お休みでした
そぃで─勉強会に行ってまいりました!!
10時集合やったけど寝坊した(・∀・)
で─お風呂入ろうとしたら
お湯でんくてあせった(×д×`)
夜は銭湯かも……まで考えてたけど
出てよかった(´Å`∞)
で─ゆっくり準備して─
4時ぐらい??にガスト到着!!
お昼ごはん食べて理科教えてもらった
ちょっと解るようになったo(>∀<*)o
でも明日ゎオーラルと、情報と─
家庭科らし─よさぉちゃん(´艸`*)笑

うん。寝よう◇◆

今日いっぱい食べた!!
起きてあんぱん食べて─
ガストで
・明太ポテトグラタン
・ドリンクバー
・サクAドーナッツ
・山盛りポテト
・若鶏のグリル
・ごはんセット
頼んだ(人・Å-)
6時間ぐらい居座った!!
でも他のコ半日か(・∀・)笑

がんばった──ぁ

これで2年生になれんかったらどうしよ…(*´・д・)しゅん

可愛いってずるい!! 

2006年02月26日(日) 19時03分
今日は─朝3時半ぐらいまでメールしてから寝たから
起きたん遅かった─もったいな!!(*´・д・)
結局昨日も今日も一切勉強できてません……
今日しようと思ったけどチャッピーと遊んだり
ハプニングがあったり……
お部屋かたずけました(・∀・)
てか早くUPしな!!でもハプニングのせいで
当分むりです……(;Д;*)どうしよう!!!

あ──あ

嗚呼




(・v・`)

ニコニコ 

2006年02月25日(土) 18時58分
なんか日記きえてたし!!意味わからんヽ(`Д´)ノ
25日の日記26日に更新することになったやん(;Д;*)
てか何書いたかわすれたし!!!!!

とりあえず─チャッピーがおひざに乗ってご飯食べるようになって


これは体育のマラソンさぼったときのやつで─


これがハロウィン!!左が智里で右が沙織


そぅ!!!他にもっと楽しげな画像があったけど
いつか作る裏頁に乗せますよ─……
てコトが書きたかったんです!!おしまい!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/l-x-ly-ooo/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像さぞり
» ねむぃ!!! (2006年02月18日)
アイコン画像ちさと
» わは(´◇`*) (2006年02月05日)
アイコン画像沙織
» わは(´◇`*) (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-x-ly-ooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる