やっぱり冬だった。

January 30 [Sat], 2016, 13:01
おさむうございます。
今年は暖冬だと言った奴、ちょっと来い(*`θ´*)。

こちらも冬らしい雪げしきとなりました。
溶けるまで何日かかるかなー(;_;)
休みの日に降って、休みの日に溶けて欲しかったー(-_-)

年末進行疾走中

December 28 [Mon], 2015, 10:46
今年も残り少ない日数です。

相変わらず、年末進行に追われる師走。
駆け抜けてゴールするまで生き残れるか、そんな感じです。

年末のテレビ番組はまったくチェックしてません。
どんどん世間から離れてるなー(-_-)。

よし、生き残ろう。

エクストリーム買い物

November 25 [Wed], 2015, 12:18
出勤前に本屋に行くとこうなる事例。

またマンガを買ってしまった―だって続刊出てるなんてー。

帰った読もう・・・残業だけど。

お疲れ(ノ-o-)ノ ┫

November 12 [Thu], 2015, 22:15
毎日残業ですん。

すっかり季節も変わりまして、相変わらずの生活ですん。

新しいガラケーの文字打ちに慣れない。。。(〃_ _)σ‖

風物詩

October 16 [Thu], 2014, 14:38
台風一過で体力と気力を吹き飛ばされた…。

毎年の風物詩だな…扁桃腺の弱さは手術しないと治らないレベルじゃ。


あとは、まあ…年を取ったよね(悟り顔)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:janne@年中無休
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・玩具-節操なく集めてます
    ・旅行-たまにふらりと出かけます。
    ・写真-ネタ写真が撮りたいです。
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/l-world2010/index1_0.rdf