アヲカン。 

2006年03月21日(火) 23時06分
あぁん。。。エッチなこと書いてたら
早くエッチしたくなっちゃった。。。
我慢できないよぅ・・・

この前のデェトについてです。
見たい方ゎ続きを見るをクリック

酔いH? 

2006年02月12日(日) 20時13分
あさってバレンタインだけど
かれ、明日飲み会だってー・・・にゃろぅ

もし会えても酔ってる??よね・・・
てか、もしえっちするんなら彼酔ってる??

やべー
酔いながらエッチするなんて・・・初体験

ま、バレンタインの日にエッチするとゎ決まってないしね。
生理だし・・・

えっちしたいのに 

2006年02月12日(日) 1時12分
もぉすぐバレンタインだぁ。。。
たぶん彼と会うけどェコ


今、生理3日目。


くぅ・・・これゎ痛い。
この調子じゃバレンタインもきっとまだ生理がちょっと残ってるょ
愛を確かめる日に生理なんて・・・
エッチできひんやんけッッ!!!うんこょ、うんこ。

最近忙しくてエッチしてなかったからなぁ。。。
てかエッチゎ別にしなくてもいいけど、触れあいたい・・・

とかゆってるけど、触れあってるうちに
手がピーにいってピーしてピーなんだろうけど(笑
あぁぁ・・・裸で触れあうのっていいよね

ちーん 

2006年02月11日(土) 20時21分
ねぇこれみて。。。
色んなとこ見てて発見した、
イイダコってゆぅらしいんだけど

このタコの頭・・・
男の○頭ににてない??まさに亀○だよね?!?!

線がマジでリアル・・・笑

飲む 

2006年02月11日(土) 13時45分
あなたゎ彼のアレ。飲めますか??
ェコゎ飲めます。
愛があれば何でもできる。

アレゎほぼアミノ酸だからお肌にもいいんだよ?(爆

この前じらしてじらしてじらして・・・・やっとだしてあげたら
すっげー苦かった(笑

エロバトン?? 

2006年02月11日(土) 13時25分
バトンたまってたので・・・

質問を見ないでまずゎ答えだけ載せておくバトンだそうです
(質問ゎ反転してください)

@ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
 だいたいゎなめる。けどはじめはくわえたりするかな??
Aサクランボのへたは結べる?結べない???
 舌で??無理無理!!挑戦したことゎあるけどできなかった
B貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
 飲めるかなぁ??たぶん思ってるより苦くゎなさそう・・・
C勝負下着は着用する?
 どうだろ・・・着けないってゆうか・・・まぁ着けてるっちゃ着けてるかなぁ??
D牛乳のイメージは?
 白い、独特のにおいがある、濃いヤツもあるよね??
E飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
 だいたいS。時と場合によってゎM
Fバナナの最適だと思う長さは?
 どうせなら大きい方がいいんじゃないかな?
G最高通話時間を教えて下さい
 最高2時間半くらいかな??そんな長いことゎあんまりない
Hスポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
 絶対立つ!!!立たなきゃ意味がない!!あの興奮が楽しいじゃん!!
I子供を乗せるのは、前?後ろ?
 前。
J寝る時の電気は消す?消さない?
 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???

 ちょっと明るい方がいいかな??明るくても暗くてもいける
K携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?
 右手、左手両方使える。でも動きゎ右の方がやっぱ早い。たまに両手もあり
L湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
 洗わない。流す。
M●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
 え・・・??棒??はば??
N次にまわす五人をきめてください!
 やりたいひと

なかなか卑猥だ・・・笑

久々ブログ 

2005年10月30日(日) 15時31分
みなさんぉひさしぶりです。ェコです。
髪型を真っ黒&前髪ぱっつんにしたので、
周りの男子にロリって言われました
そして前よりいじられるようになっちゃいました…
幼くなったからな??
たしかにロリとかやってそう…笑
てか、この写メ…すっぴんなんだった
「ハーフ?クウォーター?」とか聞かれるくらい濃い顔なので
あんまり化粧しても変わらないけど…口の色がない
スッピン顔さらしてすみません

ところで、今日はなんとなく思い立って
ダァリンのためにケーキを作ってみました!!
じゃ〜ん♪

美味しそうでしょ??
朝から2つ作ってしまった…
おっきく写ってる茶色いのは二個目に作ったショコラで、
手前にちょっとだけ見えてるの黄色っぽい方はココナッツです。
そして、手に持っているのはパン用ナイフです

初バック ドキュンで青姦 

2005年09月10日(土) 13時44分
今週はカレと毎日学校の図書館で一緒にいて、ぉイタしたり(笑)してたんだけど……
昨日はしてしまった。また、
青姦してしまっただ
(・:゚д゚:・)ハァハァ笑笑笑

愛の成果?自主連の成果? 

2005年08月30日(火) 17時03分
この前、彼のアレ食ったんだけど
1ヶ月1週間前に食った時よりも大きい気がしたんだよね。
前はノドの奥まできて苦しいけどギリギリ入るか入らないかで
オエッっこない所ギリギリまでくわえて口からはみ出すソレは1a位だったんだけど
この前は3aは出てた‥‥

彼が調子乗ってくわえてるェコの頭押さえてたのぉ‥‥
でね、まじ今日入んねぇしとか思って、
ついくわえながらしゃべっちゃったんだよね。
そしたら
『なんふぁへんへんふぁいあん』 (なんか全然入らん)
『ふょうるぉいうゎれれるぅ』 (今日凄いツバ出てくる)
みたいな(爆笑
彼的にはかなりそそられるらしい。
しかもその日は今までであり得ないくらいツバが出てきて
超いい感じに食えた!!

で、彼的には、ェコが彼の顔見ながら
『今日すごいつば出てきたぁ‥・』って言った時に
彼のアレとェコの舌にツバの糸がツゥーって繋がってたことに
かなりムラムラしてたらしい

で、彼に
『なんか‥‥おっきくなった?よねぇ??口からたくさんはみ出て全然入らない』
って言ったら
『これは俺の勘違いかも知れないけど‥‥確かに俺もそぉ思ったよ』
だってさ!!やったぁ!!これでもっともっと気持ちよくなれるぜ!!
お互いにね☆あーまたしたくなっちゃった‥‥

ここ、そこ、アソコ、どこ? 

2005年08月30日(火) 16時25分
ぶっちゃけた話‥‥
クンニとか69でばっちり彼にアソコ見られるのってみんなどんな気分なの??
ェコは自分のアソコがそんなに自信とかいうのはなかったから
特にこの二つには抵抗があったんだぁ。
気持ちいいし別にやってもらえるのは嬉しいけど、
彼が『引かないかなぁ?』みたいで、恥ずかしさの方が勝ってたの。
でも、昨日ので平気になっちゃった。

下ネタOKな人は続きをどうぞ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新comment
アイコン画像
» アヲカン。 (2006年07月19日)
アイコン画像さや
» アヲカン。 (2006年03月23日)
アイコン画像ェコ
» 今,明らかになるェコの実体 (2006年03月21日)
アイコン画像アタシ
» 今,明らかになるェコの実体 (2006年03月21日)
アイコン画像めぃ
» 酔いH? (2006年02月13日)
アイコン画像めぃ
» 飲む (2006年02月11日)
アイコン画像ミミ
» 彼の、でかくなったょ (2005年10月30日)
アイコン画像ЯOCO
» Tell me オススメコンドーム (2005年09月25日)
アイコン画像ЯOCO
» Tell me オススメコンドーム (2005年09月10日)
アイコン画像ЯOCO
» 最後までヤッてもオッケー論 (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-words
読者になる
Yapme!一覧
読者になる