うにゃああ!! 

March 17 [Thu], 2005, 21:50
有り得ないぐらい久々だね、日記。
なんか、すっかり忘れてました放置してました。
いや、昨日だかおとといに催促しましたよ、私、崇に。
我慢できなくなって(てゆか気分的に)順番とか物凄く無視して書いちゃいます。(ぉ

最近、ウチのロニィたんをmac化させたくて、いろいろがんばってます。
とりあえず、stylre入れました。やっぱ可愛いですvv



↑ちょっと(大分)わかりにくいけど、こんな感じになりました。
なんか、ただ単に大槍の絵を無断転載してるみたいになっちゃってるし。
よく見ると、アイコンとか可愛いんですよ?しぃとか。(ぉ
左下には、ちゃっかり月姫ww

・・・・てゆか、人にデスクトップみせるのって恥ずかしいね。(ぇ

ぎゃ、仕事してきます。(何この閉め

久しぶり、ロニィたん!! (みゆ。) 

March 08 [Tue], 2005, 15:05
物凄く久々にPCたん触った気がします。
只今、絶賛テスト期間中でございます。
今日の数学は大分素敵でした。
素敵な滅び様でした。(そんなの云わなくてもわかってます、安心して)
とは云いつつ、これまでのテストよりは物凄く勉強してる気がします。
いつもは大体、全日程合わせて、勉強する時間が10分とかそういう子だったので、
今回は異常なほどやってますね。5時間とかびっくりですww
崇も一応「やんないとなー」とか云ってるので、勝手に勉強してると仮定すると、
自分もやらないと!って気がして、がんばれますww

テストも大変だけど、原稿の方がもっと大変ですよ、先生。
4月中旬までに10件って何事ですか??(マジで)
最近忙しくて、4月で契約している会社を少し御休みするんですが、
それに合わせて、メセの名前で依頼募集したんですが、そしたらどさーりとww
15件を10件に削ってくれた担当さんありがとう。
谷さんがいなかったら、私首吊ってました。(ぉ
てゆか、そんな忙しかったら崇と出かけられないじゃん!!!!!!!!
みんなと遊べないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
氏ねし!!!!(お前がな)

そゆえば、全然関係ないんだけど、おっつ(っていう御友達)のケータイアドに
「www.」って付いてるのが物凄く気に入りました。
私のアドを決める時に「www.makinomiyu.com」とかそういう系のを考えていたので、
ちょっと被ってうれしいなとか思ったり。
次アドレス変えるとしたら、是非「www.makinomiyu.com」にしたいですww
少なくても「.html」ぐらいはつけたい。
そういう拡張子では、htmlとpdfとかが好きです。(ぉ
pdfとか全然使ったことないけど、adobeだし良いかなーって。(?

あ、道端で眼鏡落として、見つかりません。
桃井っぽい眼鏡です。誰か見つけたら云ってね。

σσσ (崇) 

March 06 [Sun], 2005, 23:23
もう逃げたいです。
明日から期末テストなのですが、明日の教科
覚えようとしても覚えられません・・・orz
このまま成績が落ちると「別れなさい」とか云われてしまいますよ?
頑張れよ、俺ッ!

今日は見ていたテレビ番組に触発され、ロボットつくりてーなーとか
思ったりしてましたが、如何せん知恵も技術も無いので、
そーゆーのを作ってる友達と今度会うのでその友達に見せてもらおう!と思い、
「見せろ」と言ったら「秋まで待てバーロー」とステキに怒られてしまいました。
その頃にはとっくに熱が冷めてそうですが、是非見に行きたいです。

あと昨日は電話でちゃんと相手できなくてごめんね。
まだまだやることは山積みのようですね。

もぐらを食べよう。(違 (みゆ。) 

March 05 [Sat], 2005, 9:06
あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
田村ゆかり4thアルバム
「琥珀の詩、ひとひら」(発売中)
を買いに行ってきまああああああああす!!!


とか、ちょっと宣伝してみました。
ゆかりん待望の4thアルバムだーよ(●’∀’●)b
とか云いつつ、今聴いてるのは奈々のもがちょだけどね・・・(ぁ
いいの!もがちょを覚えたいの!!ライブとかでも使えそうだし!!!
その前に、アンセブだけどね。

アルバムの話に戻ります。ハァハァ。
何だい、このオサレーなタイトルはぁ??????素敵です、素晴らすぃぃぃ!!
2ndアルバムのタイトル(花降り月夜と恋曜日。)が物凄く好きだったんだけど、
今回それ超しそうううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!
やっぱゆかりんです。何があってもゆかりんなのです!!!!
ゆかりよ!もがちょを唄え!!!!!!(錯乱
てゆか、店頭用ポスターが2枚とも欲しいです。ヤバイかわいいです。
特に白ファーがついてるケープを着てる方ぉぉ!!!!!
何、お前いくつだよ?29??え???(ぁ
ゆかりんずっと大好きだよおおおおおおおおおん!!!!
でも、崇のがもっと×∞大好きだよぉぉ!!(知ってます)

いや、もう干乾びるぐらいさびしいです。
昨日とか普通に送ってもらったのに、もう既に干乾びそうです。(マジ
依存症とかじゃなくて、もう、中毒ですよ。。
私こんなに寂しさを感じてるのは多分初めてです。
崇は結構誰かさんと比較したりしてるけど、貴方、彼の人なんかとっくに抜いてますから。

・・・テ・・スト???何?何それっ??
いや、今回はがんばりますよ。
2年生になりたいしね。
どうも2年になったら選択教科の関係で、崇と同じクラスになれそうなので。
ちなみに、仕組んだわけぢゃ無いけど、私、りんこと全く同じです。選択教科。

そろそろ。 (崇) 

March 04 [Fri], 2005, 0:10
うぐぅ・・・・(つД⊂)エーン
風 邪 移 さ れ ま し た 。(ぉ
熱はほとんど無いんだけど、
喉が痛くてくしゃみもいっぱいします。。。
今日は卒業式で関係無い生徒は出席しなくてよかったので、
俺は今日休みでした。
いっぱい休んだので、今日中に治せてるといいです。

今日は最近寝てなかった分の睡眠時間を補おうと思って、
寝るぞ!と決め込んでいたんですが、
寝ようと思ってもなかなか寝れず、
昨日の夜11時ぐらいに寝て、今日の昼1時ぐらいには起きてしまいました。
やはり、もう歳なのでしょうか・・・?orz

そゆえば、明日(今日の夜から?)は雪が降るそうで。
N先生やY先生の話だと、大雪で休みになるかもということだけど、
何となくそんなに降らなさそうです。
学校休みにならなくてもいいから、積もれば嬉しいです。
その前に、風邪を治さなければw

そして休み明けにはもう期末テスト。
今回の範囲は自分にとって難しかったので、
赤点取らないか心配です。
土日に勉強しなければ。

足りない。 (みゆ。) 

February 28 [Mon], 2005, 8:53
うぐぅ・・・・(つД⊂)エーン
風 邪 引 き ま し た 。
熱は微熱程度なんだけど、とにかく頭と喉が痛い。。。
インフルエンザに似た症状だけど、インフルエンザ程高熱は出ないので、
多分インフルエンザぢゃないです。
病院で診てもらって、栄養と・・・(ryって崇が云ってくれたんだけど、
私、病院って大嫌いなので、行く予定はないです。(莫迦)
風邪とかで病院行く→注射される って流れが気に入らないの!!
注射とか物凄い決心が要ることなのに、
「じゃあ、注射しますね」とか軽い乗りで云われたくない!!(莫迦その2)
いっつもお医者さんは、私が「ェエェェエ(´Д`)ェエェェエ」って顔をすると、
「何?お前いくつだよ」って顔をするから厭なの!!(莫迦その3)

あ、云い忘れてたけど、今学校を御休みしている状態です。
その時間を有効利用して日記とか打ってます。(莫迦その4

・・・ごめんなさい。もう寝ます。。。
なんか、崇が「お見舞い行こうか?」とか物凄く優しい事を云ってくれたんだけど、
貴方に移すのが一番厭なので、来ちゃだめです。
とは云いつつ、来てほしいんだけどねww
逢えなくて死にそうです。

ごめんなさーい・・・ (崇) 

February 27 [Sun], 2005, 21:52
あんな宣言しといて、ダメですねー・・・orz
最近PCの電源を入れたりするのなぜか鬱です。
もうそろそろ自分死なないか心配ですよ。w

昨日とか電話長びかしちゃってごめんなさい。
俺のせいで具合悪くなったのかもだしね。
もしかしたらインフルエンザかもということなので、
病院で診てもらって、栄養とって、しっかり寝て、
早く治して学校来てくださいね。
早く治さないと、俺不安になって狂っちゃいますからw

新宿系自作自演家。 (みゆ。) 

February 24 [Thu], 2005, 20:24
一緒に居れば居るほど、寂しい時間が膨らんじゃうんです。

とか、微妙にアンニュイに始めてみましたww(ぉ
でも最近それを本当に痛感します。
大好きだから、いっぱいいっぱい一緒に居たいんだけど、
一緒に居れば居る程に帰宅が辛くなって、寝る前も寂しくなって。
依存したくてしてるわけじゃないけど、依存する事で、
「私は彼の人が愛きなんだ」って自覚してるんですよ。
自覚しないと愛せないわけじゃないんだけねww
もう、死ぬ程大好きだから、完璧な状態で愛してあげたいのよ。

最近、誰かが「奈々、奈々」って煩い所為で、
奈々ちゃんが微妙に気になり始めましたw
元々影響されやすい人間で、誰かに合わせたいわけじゃないけど、
「好きな人が好きなモノは好きで居たい」って気持ちが物凄く強くあるので、
奈々も前以上に好きなりました。
元々結構好きだったけど、着メロをゆかりのより先に取るほどは好きじゃなかったよww
別にアンチTYPE-MOONってわけじゃなかったけど、
月姫にそこまで興味なかったくせに、今は物凄くやってみたかったり・・・
もう、完璧なダメ人間に成り下がってます。ついでに変態です。(今更
それでも、「御揃い」って思うと嬉しかったり。。
自分処々頭悪くなかったはずなんだけどね・・・・。
莫迦にでも何にでも成れますよ。

今日も何時もの通り帰りに我儘云って崇に送って貰いました。
罰が当たったのか、中々眠れない魔法を掛けられました。(大袈裟
当分寝れそうにないです。寝たくないけどね。
ずっとずっとずっとずっと崇の事だけ考えて生きたいです。

かなり押し付けがましいな。私。

ワタシハ ゲドウ タカシ コンゴトモヨロシク・・・・・ 

February 24 [Thu], 2005, 1:27
疲れたー!って云ってもほとんど動いていない今日一日。
昨日今日で入試の都合学校が休みだったので、昨日はTの家に遊びに行き、
そのあとはみゆ達とメシを食いました。
目的の赤ちゃんの顔は拝めなかったものの、
Tの部屋はなぜか居心地よかったし、
みゆのバイト先もわかったので、楽しかったです。
いつもはもっと「もさもさっ!」っと食べるので、
ああいう雰囲気で食べるのは苦手だったけどw
今度友達とこっそり食べに行きますね。(ぉ

今日は今日でずっと寝ている予定だったのですが、
工事とかがあるらしくて、ずっと朝からガガガガガ!!!とか
大きな音が響いてて眠れなかったので、この前買ったけど1ヶ月近く放置してた
「真・女神転生II」をやりました。スーファミです。正直言ってなめてましたが、
おもしれぇよ!メガテン!!
みたいなノリが一日頭の中をぐるぐるしてました。
もともとFF(たまにテイルズとドラクエ)派だった俺には衝撃でした。
スーファミであそこまでサイバー感を出したのも流石です。
メガテンシリーズの中で俺がやったのは面白い方なのかは分からないけど、
他のシリーズもやりたくなりました。
メガテニストになります。(ぉ

そして夜になった頃に急に思い出したのが、明日の総合の発表・・・・・・
まだ何も調べることが決まってなかったので、急いでネット見て文章書いて、
まとめて終わった頃に、今更ながらにプリンターがないことに気づきましたww
莫迦です、俺......orz
途中ぐらいまで手書きで写してたのですが、
あのままだと腱鞘炎になりかねなさそうだったので、
頼みの綱の組長に印刷を頼もうとしたら既にメセから落ちてました・・・
やる気でないままずるずる引きずって、
やっと書き終わったので今これ書いてますw
もう字は書きたくないですww

あと、みゆとメールしてて、ステキな技を授かったので、
是非今度実践してみたいと思いますww(ぉ

久々。 (みゆ。) 

February 22 [Tue], 2005, 8:38
ブログ書くの物凄く久々な気がしますww
あ、別にケンカとかしてたわけぢゃないですww

昨日の鎌倉辺りデェトは物凄く物凄く楽しかったですvv
最初北鎌倉で降りて、お寺に入りたかったんだけど、
よく考えたら、拝観料とかとられるんですよね。(莫迦
その事すっかり忘れてて、北鎌倉とかを提案しました。(本当に莫迦
なので、別にお寺に入るわけでもなく、北鎌倉から鎌倉まで歩いて、
紫芋ソフトを食べたり、おせんべい食べたりしました。
ていうか、色々食べ過ぎました・・・orz
七味のおせんべいは物凄く辛くて、「辛い」と連発したら
崇がいちごミルクを奢ってくれました。
そのあとは新星堂で奈々って(?)から、海まで歩きました。
波を見くびった制裁で、ローファーに海水が結構はいったりというアクシデントがあったり、
その辺の石で水切り(だっけ?)をやったりしました。
いっぱいいっぱい話せて楽しかったよ!!!!!!
てゆか、崇可愛い(ノ´∀`*) (って云うと怒られますww)

地元に舞い戻ってから、流れで有隣堂に行って、hm3をちゃんと巻頭から読みました。
巻頭はゆかりんです。巻末は奈々です。
誰かは、巻末から読みたいとか云い出したので、殴ったり蹴ったりもしました。(ぉ
PC関連の雑誌のコーナーに見慣れた表紙があるなと思い開いてみたら、
変な絵がドカンと載ってました。
・・・・本屋で自分の絵は見たくないです、マム。

今日は、私と崇とりんことにちゃんとゆいたんで、
私やらりんこやらモカがバイトしているお店でご飯を食べに行きます。
伊藤さんが居て、店長がいなければ物凄く楽しいことになるでせうww
お子様用の取り皿とか持ってきそうだな。
私も誰かにやったけど。(ぉ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆちゃん。
» 久しぶり、ロニィたん!! (みゆ。) (2005年03月17日)
アイコン画像おっつ
» 久しぶり、ロニィたん!! (みゆ。) (2005年03月17日)
アイコン画像りんこ。
» はぁ???(18日に書きました。) (みゆ。) (2005年02月19日)
アイコン画像まきこ@ビビッときた
» ハズカシイ(*´ノд・)(・д・`*)ネー (みゆ。) (2005年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-witch_t-moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる