お久しぶりです(^^)笑

June 12 [Sat], 2010, 23:17


ずっと更新してなかったちはるです...
えりなゴメンよぉー
手紙も出してないしなぁ(Д`)
書いてるけど忘れてるの←


学校のプール始まって
憂鬱なちはるです。笑
泳がれへんから嫌やわぁー(;;)


これからはなるだけ更新します★
またえりなの最近の様子しりたいから
メールとかもしてきな(^^)!!


ほいじゃ!ばぃば〜い★★

ふぉーるてしも☆

February 21 [Sun], 2010, 16:00

個人のブログも本名に戻したから、
こっちも本名に戻します〜(*´ω`*)


なんかヤプログめっちゃ変わってるね!
管理画面ピンクピンクしてる、笑

あたしのPCだと普通に改行されてるけど…
確かにエンター押す度に5行も改行されたらめんどいな(((∵)))


3万も!ちはる金持ちやなー( ^ω^ )


あたしも早く自分で稼げるようになりたいな ○゜
将来のためにお金貯めたい!


年賀状可愛かったよー*
ちはるから年賀状貰えるだけでも嬉しい∩^ω^∩

うん!手紙待ってるね!
返事にまた近況書くよ〜!


しかしこの管理画面落ち着かないwww
慣れるまで時間がかかりそうだなあ´`

 

忘れてたぁああ(泣)

January 30 [Sat], 2010, 20:45


ずっと更新忘れてました(;;)
あけすぎましたおめでとうやな!笑


てか、ヤプログ編集ページ変わってて
メッチャッ扱いにくい…;;
エンター押したら勝手に5行ぐらい改行しやがる…
戻るのメッチャッめんどーい!!!笑

最近はもうバイト慣れてきて
今月給料が3万いったよぉ(*^^*)
よかったわぁ〜★
てゆーか、年賀状手抜きすぎてごめんよ;
また手紙送りますわ♪



てか、またけいこの近況教えてな!笑


それでは編集ページがうざすぎるので
今日はここらへんで…



短くてごめんよぉ(;;)
でわでわばいばーいっ!!


何も感じず過ごせばいいの

December 05 [Sat], 2009, 16:06
 
じゃあ期末もうすぐじゃんね( ・ω・)!
この辺の学校は最近期末が終わったみたい!

留年だけは絶対やだよね><

友達が11教科中7教科が赤点とか言っててびっくりしたwww
まあ、↑こんな奴も居るから ちはるは大丈夫だ(`・ω・´)♪


そう!そのことね!
色々状況が変わったからまた手紙に書くよ〜∩^ω^∩


化粧までwww

あれだね、それは、可愛い系の男の子が化粧したら
より一層可愛くなるっていうパターンだよね!←

男子の制服とか着てみたいなあ(*´ェ`*)


えー、ちはるが働いてる姿すごく見てみたいのにー(*´・ω・)
バイトしてる友達のお店にこっそり遊びに行くのやってみたいw

バイトしたいんだけどね〜><
色んな事情で接客がちょっと無理だから、
どんなとこだったら安心して働けるか考え中○゜

憧れは、小さな雑貨屋さん(*pω`*)
カフェで働いてみたかったけど、あれはもろ接客業だしね・・・!笑
 

眠いけど更新します^^

November 22 [Sun], 2009, 23:27

テストお疲れやけど
次は期末が12月7日から始まる(Д`)
勉強したくなーいー。
やけど留年はいやだぁー(笑)

手紙読んだよ!勉強頑張ってやぁ^^*
また返事書いとくな★


男子の女装はおもしろすぎたよw
全員化粧もしたし!
男子と女子の制服のズボンとスカートも
交換してやってん(∀)


最近全然ドラマ見てない(ω・`
バイトで見れない日多いーー。


最近はもうバイト慣れてきた!
押しかけないでwww←
そうそう!注文聞いてオーダーとる機械なんよー!
けいこはバイトしないん??
またしたらゆってねーん^^*

ふぁみふぁみま〜

October 30 [Fri], 2009, 21:39

おー!テストお疲れさま(p`・ω・´q)★
あたし本当に学校どうしようか迷ってる〜…
詳しくはお手紙で!手紙も少し前に書いた内容だからあれだけど…
手紙に書いた内容の所さえ行くかどうか迷ってる状態ですwww

絵も出来てるからそろそろ出すね〜♪


ストリートダンス…!
ちょ、女装ってwww( ゚∀゚)しかもパラパラ!
可愛い顔の男子って女装すっごい似合うよね(*´ェ`*)←
上の学年の出し物っておもしろいよね〜!
いいなあー、すごい楽しそう*


サムライハイスクールはおもしろい(`・ω・)b
おすすめはね、月9がおもしろいよー!
あたしは↑の2つの他に「おひとりさま」と「マイガール」見てる☆


ファミレス!ウエイトレスさん・・・!!!
わー、ちはるのバイト先に押しかけたいwww
そういえばウエイトレスさんってなんかピコピコ押してるね( ・ω・)!
あの機械の仕組みはよく分かんないけど、難しいのかあー・・・

バイトって大変そうだけど達成感とかありそうでいいな〜><♪
 

中間テスト終わった!

October 26 [Mon], 2009, 0:23

21日にテスト終わった(^^)
更新遅れてゴメンなぁ;;

いいよー!
手紙気長に待ってるから♪
てかあたしも遅いし(Д)


SWはずっと遊んでた記憶しかない←
文化祭の後やったし!


あたしの高校は、1年が
体育館でなんかしなあかんかったから
ダンスしたよー(^^)
女子がストリートダンスで
男子が女装してパラパラした(笑)
メッチャッ楽しかったよー!
3年の出し物とかも見回れたし★


新しいドラマ何がおもしろ〜い??
あたしサムライハイスクール
しか見てないねんw
おもしろいのあったらゆって★



バイトなーファミレスでしてる!
でもあの、注文聞いてオーダーとる
機械が難しい(Д`)
慣れないとあかんわぁ〜…

林檎と蜂蜜

October 02 [Fri], 2009, 14:10
おー!更新してくれてるー(*´ω`)♪


手紙の返事、遅くなってて申し訳ない(´;ω;`)
8月に撮ったプリが多分あると思うから入れとくね!
あと絵も入れるー!


なんかシルバーウィークあっという間に過ぎてった気がするwww
というか9月があっという間だったな( ゚д゚ )!
あれ?もう10月?みたいな感じだもんw


文化祭かあ!
高校の文化祭ってめちゃめちゃ楽しそうなイメージがある!
マンガみたいにお店とかやったりする(∵)?
良かったら詳しく聞かせてくれー∩^ω^∩


ブザービート面白かった〜!
なんか、北川景子のイメージが変わった( ゚゚ )★
そろそろ新しいドラマも色々始まるし、楽しみ!


すっごい暇人だからねwww
でもこの時期からはあんまり見れないかもなぁ(;´д`)


まじか!どこで働くの〜?
あたしはバイトしてないよ⊂(^ω^)⊃
するなら食べ物が関係してる所がいいな…!
(まかないor廃棄目当て←)
でも本屋さんとかも憧れる〜><♪

ごめーんw←

September 25 [Fri], 2009, 1:12

また放置気味やったわ(>_<)

手紙届いてたか!
よかったぁo(^-^)o


シルバーウィークも
もう終わっちゃったな〜(-∀-)


あたしんとこ
19日が文化祭やったから、
24日振替休日やったねーん(*^o^*)

文化祭楽しかったよ(o^∀^o)



てゆーか、
ブザービート終わっちゃったなあ(>_<)
でも良い終わり方やったと思うよ(^∀^)



日曜以外ドラマ見てた
なんてすごいな(゚∀゚)笑
あたしは2つしか
見てなかった(笑)



てゆーかあたし!
バイト見つかってん
頑張って働いて稼いで
きますわ〜\(^O^)/笑


けいこはバイトとか
してへんの〜??

(っ^ω^)っ

August 29 [Sat], 2009, 16:54

気長に待ってますぜー(`・ω・´)b♪


高校はもう2学期始まってるねー…!
手紙届いたよ(*´ェ`*)
返事書くね〜!
おおー絵は時間があるときで大丈夫よ!
あたしが暇人なだけだからwww


プリも見たずぇ〜(*´Д`*)うへへへ←


バイトは多分、雰囲気が大事だからじっくり考えるといいよ〜*
といってもやってみないと分かんないよねw
あたしもバイトしたいなあ♪


ブザービートも恋して悪魔もいいよね!
ブザービート最高すぎる…!
山Pかっこいいねーo(≧∀≦)o
確かに、前もかっこよかったけど今のほうが好きかも*
若干顔立ちが変わったような気が(^ω^)

いま気付いたけど、
あたし日曜以外は必ずドラマ見てるww(見すぎw
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりな*ちはる
読者になる
高校1年生∩^ω^∩
気ままに交換日記してます^^*
覗いてやってね!
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こめんと
アイコン画像六兵衛
» ふぉーるてしも☆ (2010年06月02日)
アイコン画像あげは
» 高い音でも頑張る(≧ワ≦)♪ (2008年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる