東京イルミネッセンス 名古屋編 in 名古屋ホリデー 

April 02 [Sun], 2006, 23:59
雨だた
てゅか二度寝したら寝坊してしまぃますた(´д`;A゛
その上ディズニーストア寄ってたら普通にオープン時間過ぎてましたo
ジュニアごめんょ〜(;´人`;)
とゅーことでジュニアからチケ受け取って中へ

裏・新宿歌舞伎町“G”大暴走 in 新宿ホリデー 

March 04 [Sat], 2006, 23:59
今日のライブについて11の質問

1.今日は何のライブでしたか?
O.Aオカマ法使い→Bergerac→Jessica→kzq→東京ミカエル。
→シリアル⇔NUMBER→孤独妄想→噂話→Wizard

2.場所はどこでしたか?
久々の新宿HOLIDAY

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
マ法使い、Wizardは下手
東京ミカエル。は久々上手
あとは後ろで

4.今日の服装は?書ける範囲で。
適当o

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
吹き出してゴメンw
咲綺ちゃんが新曲で指弾きしてて泣きそうになった。゚(。ノω・`)

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
なくもないけど言わないo

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
なんにも〜o

8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
南条さんに挨拶だけして帰りましたo

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
交通費+チケ+G代+ポラ×2+アー写4セット

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
8くらぃo


11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
3/13 Wizard しゃるろっと  名古屋ELL

友達の○ in 名古屋ハーラン 

February 24 [Fri], 2006, 3:07
今日のライブについて11の質問

1.今日は何のライブでしたか?
Arc→NoGoD→barby→ミカエル→ハート→Wizard→カミカゼ

2.場所はどこでしたか?
ハーランでしたo

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
咲綺ちゃんの前o

4.今日の服装は?書ける範囲で。
似非セクシー

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
久々の交信

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。


7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
ピックo

8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
ちょっとだけo

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
チケ+D代のみo
金なさすぎて死ねる

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
8.5くらぃo

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
多分3/4 オカマ法使ぃ主催

Strange Deja vu Vol.2 名古屋ELL 

February 11 [Sat], 2006, 19:43
今日のライブについて11の質問

1.今日は何のライブでしたか?
クロルシアン→ジーク→めろぅぴんきー☆→Wizard→パンプキン→KuRt

2.場所はどこでしたか?
名古屋ELL

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
大体2柵下手側o
ウィザ終わったら出たo

4.今日の服装は?書ける範囲で
なんだっけ?適当にo

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
柵ダイ楽しい(*´∀`*)
無駄にカイトさんに煽られてたらしぃo

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
別にぃo

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
ぃぃぇo

8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
出待ちしたo
アンケとタバコぁげたくらぃだけどo

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
D代のみo

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
8とかo
ELLの柵ダィ楽しぃ
ジーク名古屋ラストだったんでちぇるが泣いてた気が・・・

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
2/5 Wizardワンマン
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-v-lb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる