頑張りました 

2008年02月15日(金) 15時46分

はじめてのブログ

この01年振リ返ると…

なんか本間に
この01年でかなリ成長したよね?

本間に勉強大っ嫌いやった。

本間にうちアホやった。

机に座るのも10分で精一杯やった。

でもなあ
本間に大学行きたい
って思った。

あの大学行きたいって。

夏休み毎日頑張った。

本間に遊びたかったけど
我慢した。

公募うけて落ちて
むっちゃショックで

あんなに努力したのにって。

むっちゃ泣いた。

なんかこんなに努力したから
本間に辛かった。

冬休みも死ぬほど頑張った。

このままじゃどこも受からんかもって。

本間に思った。

こんなに嫌いなものに
諦めんと頑張ったの
初めてやあ。

第一志望の大学の結果は
まだやけど
無理やろな。

でもなでもな

ここまで頑張った事に
意味があるんやんな?

最初は

努力したから
努力したぶん

結果ほしかった。

でもこれで十分かな。

お父さんもお母さんも
ここまで頑張ったことを
ほめてくれた。

お金いっぱい使わせた。

うち本間にな

専門学校にすればよかった

指定校もっと確実な所に出せばよかった

って本間に
何回も何回も思ったよ。

でもこれが自分が選んだ道やもんな。

これでよかった。

本間にそう思う。

受験本間に辛かったな。

この01年めっちゃ泣いたな。

受験あってよかった。

うちを成長さしてくれて
あリがとお。

大学行ってもこの気持ち忘れんように

次の就職のために
頑張ります

今まで支えてくれたひと
本間にあリがと。

大好きやあ。

てか最初の日記から
暗すぎ?



次からアゲアゲで…




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-v-l
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる