2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
#なまえ (b'v`な仔*)
#とし   高1の15歳(ノε゜●)
#ぶかつ てにす%$
コメントさんくすです。゚(/Å\*)゚。
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-u-ol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今年最後に・・・ / 2005年12月31日(土)
今日で2005年最後ですねー(●′З`)。+.゜

な の に …

ひいちゃいましたッ(ノд-。)
おばあちゃんのお店に手伝いしに行っとったんやけどやっとる間にどんどん
お腹痛くなってきて…。゜(゜´Д`゜)゜。
そのまま家にちょっこー…
手伝いしにきたのに逆に迷惑かけたとか…

とぃぅことで今日ゎこのへんで。゜(゜*´Д⊂ 汗
 
 続き読んでくれると嬉(ノ´∀`*)  
18:28に書いたょ♪♪/ URL**
0通のれたあ●′З`
打ちおさめぇー / 2005年12月30日(金)
今日でやっと・・・・今年部活ー:*:・(*´▽`*)でしたッ

コートがまたびちゃびちゃで使えやんくて、しかも大掃除も
しなくちゃいけなかったから結構だったょー♪♪ 藁

最後にゎお雑煮食べたッ☆★

寒かったけどお雑煮美味しかっただったの部活でしたbb
 
   
19:29に書いたょ♪♪/ URL**
0通のれたあ●′З`
みずたまり(σ´∩`) / 2005年12月27日(火)
今日はいつもの通りでした(ノд-。)

でも部活行ったとたnみなさま会議中    ワラ
内容ゎ・・・
水たまりがいっぱいでコート使えませnッ(;・∀・)ってことで
先生がなかなかこやんくて筋トレやっていいンか
わからなぃ状態が長いこと続きましたw

やっと先生に連絡がついたと思ったら・・・
 
 続き読んでくれると嬉(ノ´∀`*)  
17:28に書いたょ♪♪/ URL**
0通のれたあ●′З`
はつ:*:・(*´▽`*) / 2005年12月27日(火)
はじめてぷろぐ書くーヽ(´∀`●)ノ
何回も書こうとして飽きたのゎ秘密でw  あ

部活いっぱいあって全然更新できないかも
だけど見てやってくださぃ(○´Д`)(´Д`●)ネー   嫌って言った子ゎ… 何

友達なってくれる人いたら大歓迎なのでコメントしてやってくださぃー:*:・(*´▽`*)

やぷ画ゎそのうち・・・(●´∀`)bネッ!!   藁
 
   
16:02に書いたょ♪♪/ URL**
0通のれたあ●′З`
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.