一息。 

2011年02月12日(土) 10時33分
 
 
かなり早く到着したので、
ドトールでまったりと。
 
 
今日も東京は雪です
昨日から雪です
とてつもなく寒いです
 
 
2月10日はIS04の発売日
 
雪の中、寒い中、
わざわざIS04を求めて、
ご来店してくださいました *
 
 
今、電車の中を見渡しても、
みんなスマートフォンですね。
 
 
時代がどんどん変わってくね。
 
 
今日も仕事頑張るかな
 
行ってきます
 
 

Disney's HALLOWEEN 

2011年02月01日(火) 1時26分
 
 
ハロウィンの時期に
ディズニーランドに行ったんだけど
 
ハロウィン時限定のパレードが
楽しすぎて楽しすぎて‥
 
買っちゃいました
 
 
ハロウィンパレードのCD
 
 
毎年パレードが違うから、
ハロウィンのパレードは
もう見れないけど‥
 
CDを聴いて、
曲でパレードを思い出す
 
パレードを目に焼きつけたからね
 
 
ディズニーのパレードは
楽しい曲が流れて踊ってて
めちゃくちゃ楽しいから好き
 
 
いつも最後にするパレードも
キラキラ綺麗で好きだけどね
 
 
ハロウィンの曲は
口ずさんじゃうくらい好き
 
 
うあー
テンションあがる
 
 
明日仕事に行く電車で、
聴きながら行くんだぁ
 
 
ハロウィンとか
季節外れだけどね(笑)
 
 
ハロウィン聴きながら寝ます
 
 
おやすみ ☆゜
 
 
 

東京メトロ。 

2011年01月28日(金) 10時54分
 
 
東京メトロに乗るときに
いつも流れてて見かける、
新垣結衣ちゃんの映像、
めちゃくちゃ可愛い *゜
 
あんなに可愛かったっけ?
って見入っちゃったよ
 
 
東京メトロって、
電車マナーが書いてある、
ポスターがあるんだけど、
それが毎回面白いの。笑
 
 
▲ていうか、この絵の人、
マツコ・デラックスだよね?
 
マツコ・デラックスにしか
見えないんだけど
 
 
うん、ただそれだけ。笑
 
 
 
という事で、
メトロに乗って行ってきます
 
 
 
うー、お腹すいた!
 
 

成人式。 

2011年01月26日(水) 15時16分
 
 
まだまだ子供な私が
成人の日に成人式を迎えました
 
家族や祖父母や友人が祝ってくれて、
凄い凄い嬉しかったです *゜
 
ありがとうございました
 
 
 
成人式の日は4時起きで
5時にセットして貰うため、
セットして頂く場所に行きました ♪
 
何人か知ってる子がいて、
久々に再会したりしました
 
後は、顔はわかるけど、
名前が思い出せない‥!
って人がちらほら(´Д`)笑
 
ビックリしたのは、
小学の同級生が変貌してた事。笑
 
なんか氣志團みたいな、
ニワトリみたいな頭をしてて、
凄い派手な格好してました。笑
 
 
そして、成人式に行く前に、
携帯が壊れるというハプニング‥
 
二度とつけ爪はしません!
 
 
そして、無事に会場に到着
 
 
かなり久しぶりに
暁の星の同級生に会いました
 
 
多分、会ったのは、
4年ぶりくらいかな?
 
凄い変わってる人がいたり、
変わってない人もいたり
 
ちなみに小学生の頃の同級生は
全くわかりませんでした
 
 
初めは成人式行くのが嫌だったけど
なんだかんだ楽しかったかも
 
 
しかし、子供の頃は、
成人って言ったら、
大人
って感じだったのになぁ
 
実際、成人してみると、
そんな大人でもなくて、
まだまだ子供って感じで
成人したって感じがしないなぁ。
 
なんか実感がないなぁ(^_^;)
 
って、私は誕生日が3月だから、
まだ20歳になってないけど
 
 
あ、振袖の色は、
大好きな紫にしたの
 
着たときに、
 
やっぱり紫にして正解だった!
この着物にして良かった!☆゜
 
って思いました(*´ω`)
 
 
 
お父さん、お母さん!
 
ここまで育ててくれて、
本当にありがとうございます
 
成人になったからには、
しっかり自分の行動に責任をもって
頑張って行きたいと思います!
 
 
 
 
なんか色々あったけど、
あっという間に成人式。
 
時が進むのって早いよね *゜
 
 
 

20日ぶりです。 

2011年01月25日(火) 0時20分
 
 
blogお久しぶりです
またまた放置してました
 
 
成人式の日に壊れた携帯が
無事私の元に返ってきました
 
 
やっぱreが一番だわ
 
古いけど。笑
 
家族の中で私のこの携帯が
一番古いんですよ(´Д`)笑
 
 
一目惚れして買ったからか、
自分の給料で買ったからか、
 
なかなか手放せないのよね。笑
 
 
で、修理から戻ってきた携帯は、
新品同等に生まれ変わってました
 
傷だらけだった外装は新品に、
ゆるゆるだったヒンジ部は
新品になって固くなり、
まさに新品です\(^O^)/!
 
ソニーさん、
どうもありがとう
 
 
 
あ、今更ですが、
あけましておめでとう
 
 
今年は成人という事もあり、
何事に関してもルーズにせずに、
しっかりとした女性になれるよう、
頑張って行きたいと思います!
 
 
こんな私ですが、
今年も宜しくお願いします!
 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠那
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像みほ
» 蜜柑と苺 (2010年12月30日)
アイコン画像みく
» ラクーアSPA ☆ (2010年12月10日)
アイコン画像英治
» 役立ち、誉められ。 (2010年10月13日)
アイコン画像ゆかり
» 充実してる今日この頃。 (2010年09月20日)
アイコン画像穂波
» いざ広島へ。 (2010年08月14日)
アイコン画像穂波
» 欲しかったもの。 (2010年08月12日)
アイコン画像ゆかり
» 2010.07.23 (2010年07月31日)
アイコン画像よしき
» lunch box (2010年07月23日)
アイコン画像あぶき
» 落葉とワルツを (2010年07月16日)
アイコン画像まどか
» DON'T CRY ANYMORE (2010年06月02日)