目標♪ 

May 04 [Fri], 2007, 21:56
久々のPCだ放置しててごめんなさい(・ω・;)レスもしてなくて本当に申し訳ない

唯具体的な目標が見つかりました


高校2年の夏休みにミスチルのライブに行く!


ってことです。←
高02の夏休みとかかなり漠然としてるけど…もしライブが開催されるなら東京でも沖縄でも絶対行くで、桜井さんと出会ってきます
どうせだったらヤセてキレイになってライブに行きたいと思ってるのでかなり長い道のりになるかと思うけどダイエット頑張ります

My music 

April 29 [Sun], 2007, 18:57
ミスチルはあらゆることの原点だ(#^.^#)
なんかホントに好き〜。
最近ホントに好き〜。
新しいアルバム出たらまた有頂天になっちゃうだろうなー。
も〜!←

や〜だ〜 

April 29 [Sun], 2007, 10:52
いっつもAwayじゃん
帰りたい。

人生色々 

April 28 [Sat], 2007, 19:30
(T_T)自己嫌悪

はあ;
最っ高に恥ずかしいことがあった

皆…忘れてくれ……??


( p_q)



はい。←

それよりライフ発売まだかな〜超楽しみ唯ライフの大ファンなのよ
01,02巻までは「あ…グロッ」って感じで終わったんだけどさッッ羽鳥さんとの友情たまんないね。ぷ


にょろ〜 

April 25 [Wed], 2007, 22:47
今日着いて階段走ってたらクラスの男子に、

おはよう

って言われた(*゚ー゚)>なんか嬉しかったわ
で、こっちも挨拶したんだけど…、


お゛、お゛はよ


て…。

声が、裏返ったワケ

今日クラスの子といっぱい喋った!楽しかったし嬉しかった久々にで素の自分出せたあいや〜嬉しい。
なんだか今日はとてもいい日だ


んでさっきデジカメの昔の写真整理してた
06年生の時の写真いっぱい出てきた…。顔が今と全然違う唯の目もともと一重だったんだけど自力でアンプチとか使わないで二重にしたんだ02年くらい頑張ったなあ笑
「整形した」とかよく言われた;

ではお風呂入りますあでぃおす

てってれーん 

April 24 [Tue], 2007, 21:05



PC今日限り解禁うっはーヽ(´∇`)ノ

昨日友達と帰り駅直行して〜買い物したよ久々にお洒落ゴコロに火がついた
超安カワのバッグとショーパンGET(o^∇^o)





今日学校で友達01人増えた気兼ねなく話せるコで嬉しかったわあ!
帰りに親友と遭遇したんで一緒にシャンプーとかトリートメントとか買った。謎でしょ今度一緒にお花見行くもんねッ(*^▽^*)
学校少し慣れたけどなー生まれもっての被害妄想が厄介モンやっぱ中学の方が楽しいな;

ちさと
部活頑張ってるね!ブログ見たよ〜w部活とかやってると大変なこともあると思うけどそれ以上に得るものもあるよねちさとのこと応援してるよガンバ


こっからはちょっと私事なんで白文字でいきます



努力しよー努力。
このまま人生終わらしたくないし今変えなくちゃ。
意地でも変わってやる。
絶対見返してやりたいから絶対やってみせる。

放置っち。ぇ 

April 21 [Sat], 2007, 18:21
放置しちゃいましたあよ
実はPC禁止令出されてしまってちさとからコメ来てるのにごめん
今おかんが外出中でお父さんが優しいのをいいことに少ししてます(o´・ェ・`o)だから明日も書けないと思うんだけど

HOMEの05番の曲まじいい曲持ってる人は聴いてみてc(´∀`。c)


内容浅いけど許して!じゃ

やったァw 

April 16 [Mon], 2007, 20:27
体重03kg減ったあ
今日身体測定だったもんね。嬉しかったあ


そこでちょっと調子に乗りまして唯式ダイエットを紹介します

まず最初に言っておくとダイエットは楽なモンじゃないです
「簡単らくらくヤセる」などと言った上手い話はないです(と私は思っている)。
数日前に某サイトで見たダイエット法と自分で編み出した方法を混ぜてみたんですけど効果テキメンでした少し努力は要りますが…;

01.VAAM(缶のヤツ)を全部飲む
02.前屈&開脚(出来るなら前に倒れる)&アキレス腱を伸ばすなど軽くストレッチ!
03.腕立て&腹筋&背筋を疲れるまで
04.15分休む。
05.有酸素運動(ジョギングor縄跳び)10分間キツいですけどここがミソです
06.10分休憩。
07.03〜06まで02,3回繰り返す。

正直ヤセたいって意志がかなり強くないと絶対挫折してしまいます。唯の場合07の作業を省いて01回で終わらせていますが一応毎日続けたので効果が出ましたキツいと感じる人は少々アレンジしても構わないので試してみてくださいね♪因みに唯は縄跳びをしてました、はい。

テスト頑張る! 

April 15 [Sun], 2007, 19:59


最近大変で勉強どころじゃなったんですが(;_; )


テストに向けて勉強に力入れます

唯の学校は県内01の進学校なんですが(←自慢)
もう入っただけで安心するのはやめますρ(。。〃)絶対TOP10狙っていきます
上は唯の汚いノートです数学がんばりまあす

頑張れるb 

April 15 [Sun], 2007, 15:49

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です



今日ブログを見たらraicheからコメントがありました
ホントに元気出ました。悲しいこともあるなら嬉しいこともあるはずだよねってゆう、「何とかなる」って楽な気持ちになったraiche、コメント返したから見てね


因みに上のはミスチルの『PADDLE』ってゆう歌詞の一部今日【シフクノオト】の歌詞カードなんだけど偶然見つけて。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唯
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高01唯のブログ
恋をしたい今日この頃(・ω・)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像raiche
» 目標♪ (2007年05月07日)
アイコン画像ちさと
» 目標♪ (2007年05月05日)
アイコン画像raiche
» My music (2007年04月29日)
アイコン画像raiche
» 人生色々 (2007年04月29日)
アイコン画像
» にょろ〜 (2007年04月28日)
アイコン画像ちさと
» にょろ〜 (2007年04月27日)
アイコン画像
» てってれーん (2007年04月25日)
アイコン画像raiche
» てってれーん (2007年04月25日)
アイコン画像ちさと
» てってれーん (2007年04月24日)
アイコン画像ちさと
» 放置っち。ぇ (2007年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる