やっぱり 

May 30 [Sun], 2010, 16:57
土日は嫌いだ
家が嫌いだ

なんでこんなことにいつもなるのだろう
なんでこういう事になってしまったんだろう

今までのいろんな決断
今を作ってる要因すべてに後悔する


出来ないことだけどやり直したい

昔は楽しかったとか思うけど
それはただ無邪気だっただけで
考えてなかっただけで
馬鹿だっただけで
気ののせいかもしれない

だけどうらやましい

複雑になるにつれて
何も変わらずにいられなくて

その中を自分は客観的に生きてる気がする
あまり充実感がない
あれをしようこれをしようとか、無理なこともあるし一番大きいところは自分で何か動かすことができなくなってるから、思うけど出来ない


でもとりあえずこの環境を変えたい

はつね 

March 10 [Wed], 2010, 21:50


みっくみく!
初書きですみくさん

orz 

March 06 [Sat], 2010, 14:29
久しぶりです

絵を

描いたんだけど

もう

うまくかけませんorz


頑張ります




PSP 

January 14 [Thu], 2010, 17:45
やりましたPSP!

結局これにしました。
迷いに迷って〜
3000で、白です

エクステンションパックとバリューパックの違いがあんま分からなくて
エクステンションパックにしてしまった..
コードとかあるんだけどなぁ

ソフトは全然決めてなくて
その場で決めた感じで
モンハン2nd Gてやつにした!
売れてるのならおもしろいんだろう

ってことで初モンハン(・ε・)!
昨日ちょっとしたけど奥が深いぞ


明日はセンター休み!

漫画 

January 07 [Thu], 2010, 12:13
年末にゲオで漫画レンタルしてました
 
10冊500円だよー
20冊800円だよー
お得
 
バクマン。6
新妻エイジ好きです動き可愛すぐる
 
黒執事8
サーカスのみんなぁ!悲しいですしかし悪者相当たちわるいシエルも相当残忍だ使用人強かったなぁ
 
初恋限定1〜4
やっぱ作者は女の子の絵がかわいいみんなそれぞれ楽しかった江ノ原妹のとこいい意地張り〜でもやっぱ飴玉の子かわいいきれい!
 
種村さんの平安時代のやつ
設定も話もいまいちよく分からなかった若葉は好きなの嫌いなのー?カエルかっこいい!
 
君と僕
ほのぼのだったなぁ双子の前髪あるほう←と黒髪ちび←が好き冷静名前全く覚えてない
 
ブリーチ41?
ウルキオラー!ヤミーが強かったとは
 
オトメン
とうのみねー
 
おうらんホスト
環より双子だ!ニュー環までが長かったなぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・ゲーム
    ・マンガ
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像MARKER
» Yahoo! (2009年09月05日)
アイコン画像雪姫
» らくがき (2009年08月21日)
アイコン画像りさ
» blog (2009年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる