高嶺(´・ω・`)の花

October 29 [Mon], 2012, 23:12
触れる事も能わず、近くにもいけず。

あーあ。

せっかく充電させてもらったのに浪費してしまった…(´・ω・`)




栄養にもならない土塊くらいがお似合いなんだ。

月光シン(・ω・)フォニア

August 31 [Fri], 2012, 1:46
なんで月明かりってこうも落ち着くんでしょうかねー(´Д`)
名字的に?笑

星みたい時は邪魔だけどそうでないときはなんかこうテンションあがる。


そんなこんなで←
夏休みが終わりですよ…短ぇ…(―ω―;)
なんもしてないや。
ちょっと遠くまで散歩してポケモンやって終わってしまった。
八景島行けば良かった…

最近、水族館や早朝の海に行きたくて仕方ありません。
生物としての帰巣本能でしょうか。笑

海は近いから早起きできるかどうかなんだけど、水族館が近くにないっていう。
実家からならシーパラとか遠すぎないところにあるのになぁ(´・ω・`)

うーん。





さぁ、今日こそ寝るぞー!

ダイ(・ω・)バー

July 29 [Sun], 2012, 22:09
今日もとても幸せな日でした(*´ω`*)


日焼けしたりぐるぐる歩いたり食べきれなかったり手を繋げなかったり←

日焼けに関しては紫外線ナメてかかりすぎて呪いみたいになってますよ痛い痛い(´Д`)

で、とりあえず、はっきりしないと駄目っていうのを再認識。
あと、勢いとか度胸?とか。



全然話変わりますけど、危機感とか応用力とか思考力ってどうやったら鍛えられるんでしょう(´・ω・`)
1年生がダメすぎてそろそろ期待値0に…
あー、もう、なんなの。





明日は日焼け止めを買おう。
あと化粧水とかもろもろ。

ちょうガーリー☆(>ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るしあ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしかわ
» 芳(*´Д`*)馨 (2012年04月03日)
アイコン画像みかんの国の住人
» あら(・ω・)びき (2012年03月04日)
アイコン画像むー
» 凱(・ω・)旋 (2011年09月22日)
アイコン画像ゅぅヵ
» ビー(・ω・)スト (2011年09月03日)
アイコン画像同じあっちゃんでも大違い((ミ゜Å゜ミ))ドラドラ
» ロ(・ω・)ケ (2011年05月22日)
アイコン画像こないだ飲んだばっかなんじゃないのか
» 百合の花(・ω・)咲く丘で (2011年05月14日)
アイコン画像初一人酒で気分がハイだぜ★(●_・`)ププププーン
» 百合の花(・ω・)咲く丘で (2011年05月13日)
アイコン画像晩ご飯の味が濃すぎて絶賛枯渇中(●_・`)プー
» いわ(・ω・)たし (2011年05月11日)
アイコン画像夏に水着を恐れる女(●_・`)サチコ
» 萌(*´ω`*)音 (2011年05月06日)
アイコン画像フィーバー(笑)
» デミ(*´ω`*)オム (2011年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる