(無題) 

2008年03月13日(木) 21時52分
たぁちゃ〜ン
ごめんね、また太った(´・ω・`)

(無題) 

2008年03月13日(木) 2時19分
一人だと寝れない(´;ω;`)
たぁちゃん隣いないとやっぱやだ!

ていうか!
暇だな〜て思って、遊ぼーて言ってた子たちを改めて誘ってみてたら、意外にお金ないことが発覚…。
うん、なんか、もうドンマイだよ!☆!

うほほ〜い、誰か体入行こーぜ(^ω^ )



たぁちゃん!君に会いに行く交通費が結構財布を苦しめてるよ><
まありさが会いたいから良いんだけど←
はいデレデレ〜、死んできます!☆!

(無題) 

2008年03月12日(水) 19時21分
前のやつらガチキモい

下ネタ言ってりゃかっこいいとか思ってんの
B組男子と通じるものがwww

きもいんだよ
早くキエロwww

(無題) 

2008年03月12日(水) 19時18分
さとちん、か、かわいい…

ていうか体が冷えすぎたらしく死ぬほどおなかいたい(´;ω;`)
から立川のお家かえる〜。

さっきごくせんのくまさんみたいなひと見たよ〜。

無事取引完了☆
インストア×2行ける〜(`ω´*)
あれれ、たぁちゃん行ってもいいよね、だめなんて言わないよね、だってライブじゃないもん←

さとちん 

2008年03月12日(水) 18時23分
あと40分どうやって時間を潰そうか。

さとちんが新宿に居たよ〜
いろんなさとちんが居る!
全部撮りたいな〜

DVDほしい!

(無題) 

2008年03月12日(水) 17時23分
ゆうことわっきーに会った(^ω^)しにたい!

なんであたしこんな服こんな化粧の時に人に会うんだ!
とりあえず渋谷→新宿→たぁちゃん家

移動がまんどくせ( ^д^)
チケット売らな金入らんしな、仕方ない仕方ない。
ていうかバックレられたらどうしよ、heidi.チケ。
これ売らないとインストア行けないよ(´;ω;`)


はくさま〜(´・ω・`)

(無題) 

2008年03月12日(水) 13時51分
うきゃきゃきもーいwww

いまね、元カレさんからね、電話あったのー
マイナーの癖に言うことでかいwww
ヌサだし下手なのにまじ調子乗りすぎwww

キモいんだよ
チビの癖にかっこつけてさ
売れてから言えよかっこわりーんだよ。

こんなんと一瞬でも付き合ってたとか情けなすぎる
本気で好きだったりさバカみたい〜www

それにしてもたぁちゃん家からりさん家遠い><
乗り換え難しくて毎日泣きそうになるんだけど!
たぁちゃんお願いだから西武線沿いに引っ越してください☆笑

(無題) 

2008年03月11日(火) 23時09分
うきゃきゃ、ガゼ行ってきた子たちからの報告メールやら電話やらがガンガン入ってくるw

みんな空気読んで〜、思いっきりいちゃこらしてたよね←
ていうのは冗談だけどさ。

りさも行きたーい
暴れたーい
円陣組みたーい
婦人警官なりたーくはないか(^ω^)
みんなに会いたいな〜。

(無題) 

2008年03月11日(火) 21時00分
おいしゃさんごっこ(*´ω`*)

白衣と手術着ならございます。
ってどんなカップルだw

(無題) 

2008年03月11日(火) 17時55分
今から注射〜(´;ω;`)

うぎゃ〜やだな〜



バス乗ったら迷ってもうた。
運転手さん感じ悪かった。むぅ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-to-m
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる