(無題) 

January 15 [Tue], 2008, 1:38
なんだか夜中のCMは
にのみあくんが
よくでるよね(・ω・)

なんでかな?
へぅしー!とか
言われちゃ腹減って、しょーがねぇってんだよ(´・ω・)


そういえば、日曜の
スポーツ新聞に
でかでかと
大野くんが出てましたー
彼すごいねー
作品集もだしちゃうよー

みにいきたいなー
でも東京遠い…
大阪でもやってくれい!


あ、月曜のZeroで
さくらいが泣いてたね
ママンが大騒ぎで
教えてくれたけど
あんまし見れんかた…orz



この記事書いてる間に
4回もにのみあの

すーぷでお こ げ ♪


って歌きいちゃた(^ω^)

もう見まくったわー
それより、とんがりこーんがみたい!
と、思う今日この頃でした

ちゃんちゃん

ちっちっち 

January 09 [Wed], 2008, 19:03
ばかやろー

わたしの心の恋人よ…
キュン死には
体に毒だからやめてぇい!
潤さま
かわゆ〜
ちゃあーい!

(無題) 

December 31 [Mon], 2007, 21:10
いまぱっと
チャンネルかえたら
嵐でてきた!


じぶんすげえな!

こーはく! 

December 31 [Mon], 2007, 20:24
しょこたん
かわゆしでした(^ω^)


はやくaikoでろ!


てゆか、だらだらしてる間に2008だ〜

だいすきすきすき! 

December 24 [Mon], 2007, 0:00
やた:)
12時ちょどに
あぷできた★



HAPPY BIRTHDAY◆


これからも
元気な姿を見せてね

あいばばPOWERは
うちの元気の源だ(^ω^)

あなたが
ずっとずっと好きです!

わたしにとって空気のような存在と言っても過言ではないだろう!

それじゃあ
また逢いましょう!

(無題) 

December 14 [Fri], 2007, 1:04
すきだよ

いまもすきだよ

辛いね、待ってるよ

ばーか

FNS! 

December 11 [Tue], 2007, 19:40
今日やっとFNS全部
見たんだけど(・ω・;)


平井堅かっこよす!
いやいや、大人の色気なら福山雅治もかなり、むんむん(゜д゜)★

てゆか、ジャニーズ多いなあ〜半分くらいジャニーズやん!

思ってんけど
カメラマンさん
絶対にのみあの事すき!
ぜったい!
にのばっかり
写ってたもん!

言っちゃえば相葉さんなんて、かろうじで一回映ったくらいだよ(;ω;)

素敵だったわーん



昨日のしくだいくん
おもろす!
でも、意外にいちばん
興奮してたのはママでした(・ω・;)(;・ω・)
ママわ何気にしくだいくん、好きやのん(^ω^)

でも、すっごい馬鹿にしてた!

この子らなんで、こんなあほな事、必死なん?

って…わかりません
それが嵐だからです



お!
べすとひっと
嵐キターー

夢! 

December 08 [Sat], 2007, 23:55
昨日みた夢
やばかったわんわん

嵐が夢にでてきて!

もうね、二人の男をもて遊んでしまったので
いま大変心が痛いです
どうしよう!本気で!

あ、勉強すんの忘れてた
どんまいける(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)

とんがってる? 

December 08 [Sat], 2007, 20:26
とんがりこーんの
にゅうCM!
良いねえ、良いねえ


にのみやとりーだー
みたけど、両方
笑ったよ(・ω・)

てゆか、色気って…
てゆか、少年のような心って…

あははは


あいばさん.Ver
楽しみだ(`∀、

(無題) 

December 08 [Sat], 2007, 20:07
今日の志村動物園ツッコミどころが多いぜ(・∀・)


相葉さん、どうして船越が分からないの!
しくだいくんで一緒に共演して、松居かずよの棒見てたじゃん!

それとも、今日の志村動物園わしくだいくんより
前にとったやつなの?
いや、しかし髪型が
今日のが最近やった気がしますけど、どうでしょう?

あと、ギャル曽根わ
たしかにかわゆすやけど
皆、特別扱いしすぎだよー
相葉さんふかひれ食べれなかったじゃん(`□´)


ばーかー

かーばー









あと、本当はいぱーい
更新したいんだけど
テスト前だからやめとこっ














そういや、テレビジョンみた
ひげ、ちょろリとあった!
駄目だ…あのかおに…
ベビーフェイスでいてほしいんだああああああ(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)

はっはっは

勉強する気起きねえ!
まじやべえ!ぐはっ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(人-ω-) 。o゜。*・☆Thanks コメント☆・*。゜o。 (-ω-人)
アイコン画像アイ
» ヤッターマン (2007年11月27日)
アイコン画像せり
» (無題) (2007年11月14日)
アイコン画像のぶぶ
» (無題) (2007年09月15日)
アイコン画像のぶぶ
» (無題) (2007年09月15日)
アイコン画像いこ
» (無題) (2007年08月27日)
アイコン画像あき
» あははーん (2007年08月14日)
アイコン画像のぶぶ
» あははーん (2007年08月13日)
アイコン画像すみれ
» いつから知ってたの? あたしの強い所 弱い所 (2007年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-t-a-148
読者になる
Yapme!一覧
読者になる