暇だなぁ 

2009年02月22日(日) 21時46分

すごい暇だ!
まぁ宿題は一応あるんやけど
何かすごい暇。
バイトも始めるけどすごい暇!

精神的に暇やねん!

満た され

 ま 
     せ

ん。

しばらくのリア充生活に慣れた結果がこれか…くそぉ…っ!
↑まだお(まるでだめな女

最近メーリングにすぐ返事してくれる人がいて嬉しーなー
前にすぐ返してくれてた人とは今ちょっとぎくしゃくしてますからねー

 

2009年01月20日(火) 23時36分
ぎゃあああああああああ!!!!

そうか!違う弊害が出て来るのか!

あああああああああああ

ききききききき気まずい!
まずいぞこれは!

あああああああああああ

トラウマメイカー☆ 

2009年01月12日(月) 18時44分

12/23のスマブラ大会後…
場所を変えて死闘を繰り広げてきた私
その中でも一番酷いのではないかと思われた今日でした…

皆さん、お気を付け下さい。

ドンキーの「ウホッ」は鳴き声ではなく


 ガ チ


であります!!!
勿論いい男的な意味で。


g☆t☆h☆m


あいつ男前と熟年好き/(^O^)\

スネーク・ウルフ・アイク・ファルコ等
おっさん・性格男前・美形に食いつく食いつく。

執拗に狙われ続けるんだZE…!

好みは
渋い親父>美形な若者
のようで
アイクを華麗に無視してスネークに猛ダッシュしたりするんだZEあのゴリラ

ロボットとかゲーム&ウォッチとか性別不詳系も無視

ピーチ姫なぞ眼中にありません

※熟年・青年がメンバーに居なかった場合
女性キャラではなくネス・リュカといったチビっ子(男)が狙われます

ガチ>ショタ>その他

もうあいつダメだ/(^O^)\

ドンキーが直視出来ません
トラウマが一つ増えた日でした(・∀・)

今日も元気だ抹茶がんまい 

2009年01月01日(木) 18時57分

あけましたおめでとう

宇治っこなので抹茶で新年を迎えます(´∀`)んまい

でもちょっと薄かった気がするよかあさん
なぁ〜んて言ったらしばかれそうなので言いませんが

和菓子非常に美味でした-(*´∀`*)

年賀状の手書き分はまだ書いてません☆
絵も決まってません☆
明日あたり出せたらいいネ☆

むしろ学校で手渡ししてやろうかしら
お届け日変わらん気がする





P.S.
おじいちゃんの家が非常に電波悪いです
何故…何故なの…何故なのよぉ----!
自宅から歩いて10分くらいではありませんか

ん〜 

2008年12月29日(月) 21時42分


メールちょ-めんどくせぇ


向いてないなぁメールとか電話とか…
よし…切るか?
ん〜。。


携帯なくなればいいな
めんどい


それこそ矢文でいい笑

まぁ普通郵便でいいんだが


しかし
矢文を一発変換しないなんて悲しい時代ね
こうして忘れられていくのな









色恋沙汰もめんどい。

あああああ 

2008年12月26日(金) 10時37分

優先座席でいちゃつくバカップルへの苛立ちを隠せない私。


(^ω^)苛々苛々


いやいちゃつくのはいいんだよ勝手にしろよ関係ねぇ

しかし優先座席ていかがなものか


ふり-ず 

2008年12月26日(金) 2時21分

ふり-ずした


借りてきたエヴァ見てたら


まいぱそふり-ずした


/(^O^)\


何々、何が原因!?
前と今回で増えたものって年賀状のやつくらいだよ
うちよりも機械音痴のおかんのために作ってあげた住所録や年賀状データがそこまで重いとは思えないんだが

メンテナンスが出来ない子なんだ
誰か助けてくれ
教えてくれ、懇切丁寧に教えてくれ
むしろ教えて下さい




あ、動いた。
でも不安だなぁこれ

M-1 

2008年12月22日(月) 12時07分

M-1から一夜明け…

NON STYLEの石田明って何回見ても






石 田 彰 っ て 一 発 変 換 す る 残 念 な 私 の 脳






いしだあきらは確かにありふれた名前…(・∀・)


うっかりしてました 

2008年12月14日(日) 10時47分

今電車に乗っているわけだが

ふらりと立ち寄ったアンスリーに




ポ ー シ ョ ン が !!




もう売ってたんやね〜
うっかりしてました

て訳でもちろんクラウドとセフィロスの柄のを衝動買い…☆



帰りにまだ売ってたら
スコールのとか欲しいね


しかしこいつの味が嫌いというね
良薬は口に苦しとか再現しなくていいのに…
回復量たいしたことないくせに…


つまりいっぱい買ったら飲みきれない

そうだ兄貴に飲ませよう!

トリップトリップ! 

2008年12月02日(火) 20時47分

勉強しだしたらいろんな単語に反応して色んなところにトリップトリップ!

倫理と英語科よ

わ ざ と で す か ?

ってくらいイロイロ飛べる

いまならそらもとべるはず


とりあえず二律背反見た瞬間にトライアングラーが流れ出して止まらなくなた


日本史が飛べるのは今更ですね
壮絶なギターソロが頭から離れない


そういえば現代文
舞姫語りとこころ語りみてからもうだめだ
だめすぐる

おにょれ相沢

もっかい舞姫読もう(そっち範囲じゃないです

Myノートに落書きされたKが
非常に殴りたくなる性格の持ち主のようだ
なんだその挑発した顔は

愛 で る ぞ

はいもう脳内が
さよなら現実界ただいまイデア界してるから無理だいろいろ無理だ

テストなんてくそくらえ!

メロメロパーク
■いっそウザイほど長いプロフ■
■名前■

・沙斗

■性別■

・ご想像におまかせしまっす

■血液型■

・…星型?
・しょーもなくてスイマセンスイマセン
・ボンベイ型とかあったよな
・てことで ひ・み・つ☆(カエレ

■出没地域■

・西か東で言うと西で。

■家族構成など■

・父母兄。あと、自分。
 んで犬。可愛いョ←

■趣味・好きなコト■

・何かを読む。
(小説・漫画・雑誌etc.)
・ゲームも好きさ
・ひとりでぼーっとする。
・皆と騒ぐ。
・寝る。(でも睡眠不足)

■好きなヒト(?)■

・BUMP OF CHICKEN
・PORNO GRAFFITTI
・ロードオブメジャー
・北出菜奈
・いきものがかり
・宇多田ヒカル
・有栖川有栖
・恩田陸
・乙一
・時雨沢恵一
・はやみねかおる
・尾田栄一郎
・久保帯人
・大暮維人
敬称略。
同趣味の方ご一報を☆(…

■好きな(ハマリ?)モノ■

・無双シリーズは飽きません
・KH好きだ
・すばらしきこのせかいも
・誰かスマブラやらないか
・最近REBORN!がキテマス
・BLEACHは相変わらず
・NARUTOも良い
・こんだけジャンプ掲載ばっか
 言うて買ってるんはマガジン
・ミニスカ+ニーハイは身体の一部
・心意気は大切

■現在の野望■

宿題のなぃ世界への移住。

■その他■

・どっちかと言ぇば
 アウトドア派っぽぃ。
 …いや、やっぱりインドアで
・女心は分かりません。
・雪大好きw
・花火も大好きw
・オタクは認めるさ←
・ボス戦直前で止まるくせあり

■ヒトコト■

こんな奴ですがよろしく(・∀・)
べ、別にコメントして欲しくなんか
ないんだから!←