ドラマ 

August 02 [Wed], 2006, 20:50
7月から始まった昼ドラ「美しい罠」おもしろいですね〜
毎日、録画してあとでしっかり見ております。

お金目的で男女が結託して、財産を手に入れようっていうストーリーなんだけど、
今までにないような少しサスペンスが加わってて、あまりドロドロしてないところが
いいですね〜
毎日これを見るのが楽しみであり、日課であったりします

そういえば、今回は夜のドラマひとつも見てないなぁ〜。

今見てるドラマといえば、「美しい罠」「渡る世間に鬼はなし」(秋田は日曜夕方)くらい。

よく登場人物のファッションなんかを真似してたドラマ「ビバリーヒルズ青春白書」を
見てた若かりし頃が懐かしい...。
今は全然そんな意欲も沸かないもんね

結局、なにが言いたいんだか、ただ愚痴りたかっただけなのでした

思うに... 

April 25 [Tue], 2006, 14:20
私ごとなのでこちらに書こうかと。

思うに、育児にひと段落した訳ではないのだけれど、
最近の私って、なんだか変。
4月だからかなぁ...。
とにかく何かを始めたい!!って
そればかり想ってる。

去年とはたいして変わらない日常なのだけど、
何だか、毎日が同じ繰り返しだから、1日でも
変化がほしい。
その変化とは、たとえば、何かを習ってみる。

三日坊主な私だけに、いざこれがしたいって
思ってパンフをもらってきたのはいいけど、果たして
続けられるのかどうか不安う〜ん

旦那に相談してみようか...

やったぁーー!! 

February 24 [Fri], 2006, 8:19
女子フィギュアスケートで荒川選手が金メダルを獲得しました〜

ケガ 

February 23 [Thu], 2006, 8:42
実は今週初め階段6段くらいから足を踏み外して滑り落ち、
お尻と腰を痛めてしまいました

以来、そのせいもあって、ちょっと動いたり重いものを持ち上げたり
する動作が困難で日常の生活に支障が出てます

骨折はしていないだろうけど、動いたりすると痛いんだよね〜これがまた...
治るまでたぶん1ヶ月はかかるだろうなぁ〜...

さて、昨日の女子フィギュアスケートのショートプログラムで荒川選手が3位に、村主選手は
4位でしたね。
安藤選手は、フリーでの4回転に期待します
みんな頑張って〜!(^^)!

トリノ男子フィギュアスケート 

February 17 [Fri], 2006, 8:38
男子フィギュアスケートの高橋選手が8位でした。

フィギュアスケートは、毎回冬季になるとかかさず見る私なのですが
NHK杯やその他の大会の滑りを見ていて、絶対絶対オリンピックでは、5位以内には
入ると思っていただけに残念です〜

でも4回転に挑戦した高橋選手に拍手〜
偉いよ〜失敗してしまったのは残念だったけど
これからも日本を背負って立つ男子フィギュアスケート選手として頑張ってほしい
高橋選手お疲れさまでした〜

そして、来週は女子のフィギュアスケートが始まります。
応援してますよーー頑張ってーーー

ブログ追加 

February 15 [Wed], 2006, 8:24
ブログ変更しました〜♪
海が大好きな私にとって、HP名もL’s Seaというくらいだから
ブログも海のイメージが欲しかったんですよね。

たまたまこちらのブログのスキンを見ていたらピッタリのものが
あったので追加しました。
こちらには、私的感情を書き綴りたいと思ってます。
なかなか、HPの方向性を見出せないまま、また、更新もできないまま、時が過ぎていきますが、
これからもどうぞL’s Seaをよろしくお願いします。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像エル
» 思うに... (2006年04月28日)
アイコン画像みゅう
» 思うに... (2006年04月26日)
アイコン画像エル
» やったぁーー!! (2006年03月13日)
アイコン画像みゅう
» やったぁーー!! (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-sea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる