合宿たのすぃみぃ{スマイル} 

2006年09月05日(火) 21時58分
明後日は、学校の合宿です
学校から1時間30分くらいでつくところです。
もももももちろん、夜は寝る気ゼロですねぇ
それに、ここだけの話ですがもっていちゃいけんもんも少し持っていこうかな??
その、見つかるか見つからないか?!?!
ってどきどき感がたまらないんですょ
ぁぁぁあぁぁぁぁああぁぁぁあ
たのしみぃwww

バレーの試合w 

2006年08月07日(月) 8時36分
先週の土日はバレーの試合があり、富山までいきました。
神通杯という試合です。
帰ってくるのに時間がかかるので、ホテルでお泊まりでした
5000円で泊まったのですが、もうちょっといいホテルでもいいだろう!!
ってぐあいに、汚くてボロボロホテルでした。
でも、昨年とまったところはもっと×100ひどいところだったので・・・・。
カントクやマネージャーによると来年は泊まらないかも?!との事w
まぁ、来年は卒業なのであまり関係ないデスが。。。。。

ちなみに、試合結果は35チームくらい(?)のうちのベスト8でした
めっちゃ悔しかったデス・・・。。。

次の試合はがんばりたいデスwwww

初☆投稿 

2006年08月07日(月) 8時27分
ここは、黒羽がくだらないことを書いたりする場所ですw
たいした事はありませんが、もし良ければちょくちょく見に来てください♪
ちなみに、黒羽の†Lovely Sky†ってHPのDAILYでもありますっ。
HPの方もゆっくりご覧になってくださいねw
黒羽はバレーボールとYOSAKOIソーランをしているのでその事が中心になると思います。
また、ラブ☆コンがダイスキなのでその事もいっぱい書きたいなと思ってますw
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-s_daily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる