(無題) 

2007年01月31日(水) 22時26分
頭痛いつらいよお‥
毎晩37.5度ちかく出る↓↓
なぜか夜が1番高くなる(´・ω・`)

平熱36度ないからやばい
明日学校大丈夫かな‥
まあ行くけど!

とりあえず助けてください。え

(無題) 

2007年01月30日(火) 0時19分
別れることが
怖いんじゃなくて
貴方に好きと、
言ってもらえなくなることが怖い。

会えないのが
辛いんじゃなくて
貴方を失ってからしか
気づけなかった
自分の愚かさが痛い。





一人でいることが
辛いんじゃない
あなたが
もう側にいないことが
悲しい





貴方と
出会えたことは
貴方が
私の彼氏だったことは
私の何よりの誇り





意地はって、
「サヨナラ」
って言った結果がこれ…。

(無題) 

2007年01月17日(水) 16時14分
まぢキレそう。
なんでみうが別れて他人の恋愛気にしてる場合ぢゃないのに平気で惚気んの?
しかもその内容わみうにわ出来なかった事。
人の気持ち考えろよ?


しかも朝一緒に登校したとかダカラナニ‥?
聞いてねえから。


てかあんた臭い‥香水きついんだよ‥。

(無題) 

2007年01月16日(火) 21時11分
みうなんでこんなひねくれたんだろ。
今まで以上家で無口だ。笑いもしない。
みう不機嫌なんかじゃないんだよ…。素直になれないんだよ。ほんとごめんなさい。こんな娘で。。


てかみうが最近家ぢゃなく塾行って勉強するようになったのわ多分他人と居ると楽だからかな。。
なんかみうの素や今の現状知らない人とバカな事言って笑ってる方が楽だから。

それと最近メールしてないなあ。正確に言うととめてる。みうを心配してくれてる人にも迷惑かけて...ごめん。

今どうすれば良いかほんと分からないんだー。
だからちょっとの間そっとしといてください。




まだ素直に笑ったりできません。

(無題) 

2007年01月15日(月) 21時44分
なんで人を好きになるんだろ‥
それで幸せにもなれるし.同じ分だけ辛い思いもする。

好きなんて感情なくなっちゃえ‥。

(無題) 

2007年01月15日(月) 18時30分
ついにキタ!!
やっぱ良い(ノω`*)

てか歌唱試験やばいよお。
声質にも音程にも自信ない…多分みう声変わりしました。低くなった気がするもん。
Fからあたらなそう(ノд<。)助けてください‥。

(無題) 

2007年01月12日(金) 22時59分
別れてから10日ちょっとしか経ってないのかあ。
凄い長く感じた。

あれか.好きな事してる時間わ凄いあっとゆう間だけど嫌な時わめっちゃ長く感じるやつ。
早く携帯きて連絡するきっかけちょうだい↓↓

もう体力も精神もくたくただよ。
周りわどんどん幸せになってって。
まあ仕方ないね!
しょうがないもんね。

(無題) 

2007年01月07日(日) 23時34分
今日で塾終わったあ。
いまいち。。
皆がどれくらいできたか知らないけど。


あした千葉いくー。
楽しみ。
久々だし。

けど千葉いくのわ.楽しんでちょっとでも傷が癒えるようにするため。
てかそんなんぢゃ正直癒せない。
だけど気遣ってくれてるみたいだし楽しもう。

このまま思い出で終わるの?やだよ。。。
また皮肉なんだけどあの人らが別れれば良いと思った。なんで好き勝手やってるような奴らが良い思いしてんの。
不公平すぎる‥。
もしかしてみうわ自分が思ってる以上にひどかったのかな?

(無題) 

2007年01月07日(日) 1時44分
勉強終わり↑↑

眠くない!

明日早く行かなきゃだから寝ないとなんだけど…

(無題) 

2007年01月06日(土) 21時34分
スタンプカード(^∀^)

もう少しだったあ♪

あと400円買えばGOAL!!笑




で今から明日のテスト勉強...だるいけど頑張んなきゃ↓(*д+)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-s-ls1stlove
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる