3日坊主は避けたい・・・ 

2006年07月06日(木) 23時42分
こんばんわゼロです
今日は遅刻スレスレで行きました。先生に怒られた
明日はいつもどおりに行きます

えっとー今日は体育の発表(平均台)がありまして、失敗しました。
他には〜、国語の新聞作成で先生に「センスあるねぇ〜」と誉められましたです

帰って寝てたら足しびれた〜
足動かんマジびりびりでした

8時頃奴から「昨日は眠くて寝ちゃった。ごめんね」と
許します!!好きだから!!

最近Dグレとリボーンにハマリ中
ぜひ読んでみて下さいな

部活も勉強も恋も・・・ 

2006年07月05日(水) 21時24分
こんばんわ昨日彼氏にいきなり「ごめん。寝る」といわれを放棄されてイライラしていたゼロです(ノンブレス)
そのため今日は登校からイライラ彼氏(以下{奴})いつも登校ギリギリなので奴の教室の前でおしゃべりTIME
ところが奴を発見走って教室へ帰る

おとなしく授業を受ける。ところがどっこい移動教室で奴に遭遇うつむき走って逃げる(とことん避けるいやな奴
溜まっていた涙が授業中にポロリ先生が心配してくれました
ありがとう!ティーチャー!!
結局昼までメソメソしておりました

お昼にパンをもぐもぐしてたら、神様舞い降りてくれました(笑)
そしたらなんか元気出たー
ありがとう神様〜〜

部活も終わり帰宅。飯。

仕方が無いので奴に
どうやら昨日はご機嫌斜めだったもよう。
「本当にごめんね・・・」だとさ

生きるってすばらしい!!


何事も無く人生を終わらせるなんて無理だから
私だけの物語私だけのストーリー作り上げる
主人公は私で、登場人物はこの世界にいるみんな
最後の1ページまで生きていく
目印なんて無いけど
涙だって笑顔だって私を作る大事な1パーツ
戻りたい昨日とか
たった一つの今とか
待ちどおしい明日とか
 
いろんなこと混じっていろんな色
いろんな色混ぜて私だけの色
作り上げる


作り上げろ!自分だけのMY COLOR

ブログを始めてもうた・・・ 

2006年07月05日(水) 21時05分
ハジメマシテゼロと申します
ブログ始めてみました!!皆様に我を知ってもらうために早速自己紹介

自己紹介
名前→ゼロ
年齢→13才の2ですっ
性別→女の子
誕生日→8月15日
血液型→O型!!
特性→頭はまぁまぁの方。運動オンチ
    好きなものは甘いもの大好きじゃ
    あと彼氏マジ大好きです!! 
    曲は「サクラメリーメン」「misono」「Mr.Children」「ポルノグラフティ」
    なんかが好きです
趣味→絵描くことなんか作ること
特技→寝るの早いです!夜更かしもバッチコーイ

じゃ、自己紹介はこの辺で
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像桔梗
» 3日坊主は避けたい・・・ (2006年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l-r-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる